猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宅配便

スコティーナ

ティアの人形が届きました

袋づめティア1

 

まだ、袋に入ったままの状態です

袋づめティア3

 

あ!動いた!
袋づめティア2 

ティアちゃん、もー出なさい!何分入ってるの!?

入ってどうする訳でもなく、ただただぼーっと立っている(笑)

とっても可愛いけど時々不憫に思ってしまうほどポーッとしてるティアちゃん

大好きなビニールの中にすっぽり入ってるのだから とっても幸せな状態なんでしょうね

shippoだったら そうーだなー・・・鰊漬けの中に浸かっているような

ビニールよりひどい?。。。それに浸かってるというより重石の役目だしー

なんでやねん! 

 一人ボケ&突っ込み しかも不発(撃沈)

    
なかなか更新できないでごめんなさい
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

アクセス1万回記念プレゼント企画!

         早いものでアクセス数が1万を突破しようとしています

         ここまでこられたの皆様のおかげです。そこで感謝の気持ちを込めてプレゼント! 

     1 : キリ番ピッタリ賞 10000の切り番を踏んだ方(お知らせください)

     2 : いつもありがとう賞(5名)

           (ルナぽん賞  ティアっぺ賞  モネ助賞  ツレ雄君賞 shippo賞)

    プレゼント希望の方は「プレゼントがほしーい」とコメント欄にてお書き下さいねー

 

今現在「ほしーい」と手を挙げて頂いている方は次の通りです

まちゃももさん・のんにゃんさん・ぴぃ様・louismamaさん・shuchanmamaさん・

Rucionさん・ ぽん母さん・ゆずみどりさん・

「え?自分が入ってない」と言う方いませんか?いつもありがとう賞

コメントしてるだけではエントリーになっていないので

はっきりと 「欲しーい!!」と書いてね

27日: にゃんPさん、ジョッキーさん、ナルけんさん、

28日: チーズさん        エントリーしました! 
 

コメントの投稿

secret

v-411びっくりしました!ホントにフェルト人形で作ってもらったティアちゃん
だと思いましたですよ!何分も入ってるのですか?かわいい~、…酸素足りてますか~?
漬物樽の上に鎮座するshippoさんを想像しちゃいました
もうすぐ10000アクセスですね~っ。今、9993ですよv-344

ティアちゃん人形私も欲しいです。
一瞬騙されてしまいましたよ。
ここでハプニングが起きたらティアちゃん
大慌てでしょうね。コワイコワイ。
苦しくならないのかな???

ご無沙汰しております~ご無沙汰しております~

NGで知り合ったくまの妻です。
密かにネコちゃんの観察を続けておりました。
カウンター、何と10001!!!
ちょっと悔しい私です。
日曜日市役所でアート!マート!に参加されていた『ぼたんねこ』さんにお会いできました。「shippoさんのブログで知りました」と切り出したのはいいのですが舞い上がってしまい、自分の名を名乗らずに帰ってきてしまいました。
いい大人が恥ずかしい・・・

うわ。すっごくよく出来てるー!と思ったら本物だったんですねー。一瞬騙されちゃいました^^可愛い~v-10

あー!!今10001番!
しまったー!すっごく惜しい!前後賞ってあるんでしょうか?
エントリー間に合いますか?
「プレゼントほしーい」でーすv-421

残念・・10006!ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもティアちゃん、ほんとに
人形?!かとおもうような違和感のなさ(笑)
そのままティアちゃんを大阪に宅配お願いしや~す(*´∀`)♪

あ…、ごめんなさい。
私、前回の記事の方にコメント書いてしまいました。
ブログ村のMYページからこちらのブログにアクセスしたのですが、
それがなぜか前回の記事のページだったわけで…。
10000番踏んで、ちょっと興奮してしまい(^^;)、
よく確認しないままコメントしてしまった次第です。
どうも、あわて者で、すみません…。

くまの妻さん、にゃんPさん、ごめんなさいね~。

あら、10007ですねぇ。
え?プレゼント欲しいって言わないとエントリーじゃないのかー。
じゃ、 ほ し い です。ください。

よっしゃーっ!!エントリーしたぞ♪
でもねー、キリ番から数えて7番目だしねー。
エントリーできたことが嬉しいので、
ソコんところはあまり期待しないでおきます。
じゃ、なんでエントリーしたんだよっ。
あー、もー分からなくなってきたよん。

とにかく、アクセス10000突破おめでとうございます。

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

欲しーい!!

こんばんは~
なぬ!ティアちゃんの人形?
ってしっぽが出てるジャンって一人夜中に
ツッコミやってる私・・・
ますますぽんとそっくりだぁー本当にちょっと不憫に
感じるのよね、他が動きが素早いと特にね^^;
うううカウンター1013だったぁー残念!
10000アクセス突破おめでとうございまーす^^v

まずは
にゃんPさん、ジョッキーさん、ナルけんさん、エントリーしました!


のんにゃんさん:
のんにゃんさん、おはよーございます!もうそんなんになりますか!?では私は夜まで開けず自分でキリ番踏まないようにします。ドキドキどなたかな?

shuchanmamaさん:
わーい、騙されてくれましたか!?うふ
どうやら電池が切れている(意識がどっかいっている)ので慌てることもないようですし、酸素はしっぽから供給されているようです(笑)

くまの妻さん:
わっ!本当にこちらこそご無沙汰しております。キリ番残念でしたねー。さてさてくまちゃんうちの姫はお元気ですかー?かっわいいでしょうね、だっこしたいです。
そっかぁ・・・覗いてくれていたんですか、うれしいですありがとうございます!ぼたんねこの平野さんカッコいいでしょ!?もう彼女のセンスが好きなんですよ、三谷ビルのお店にも行ってみてくださいね、すごくおもしろいですよ!くまちゃんにもよろしくー!!

にゃんPさん:
エントリーしましたよー他の賞もあるので楽しみに抽選をまっていてくださいねー

オミュロンさん:
違和感ないでしょ、ミョーに馴染んでいるでしょ?さすが毎日ペロペロとビニールをナメっているだけあって(って、関係ないと思うけど)
大阪のオミュロン家についてしめじちゃんと会って初めて移動に気付くかも(笑)

まろんさん:
わーっ!おめでとうございま~す!!
そうそうマイページってリアルタイムでないからね、ちょっとズレがあるので前の記事になったんでしょうね。いやーめでたいめでたい、私もうれしい。鍵コメにて送り先のご住所、お名前、電話番号などお知らせくださいねー!これからもよろしくね、まろちゃんにもよろしくお伝えくださいね

ジョッキーさん:
今日もジョッキー節最高に面白かった!いいねぇ~
エントリーちゃんとしたからね

ナルけんさん:
はーい、ポチサンキューです!感謝

ぽん母さん:
ぽんちゃん、いいなー愛すべきぽんちゃん。そんなぽんちゃんと似ているなんてうれしいな。ウチはほけらールナとぽーっとティアとマイペースモネで、誰一人(猫)として機敏なねこはいないんです、きっと飼い主に似たんでしょうね。
なんとか1万アクセスまできました、どうもありがとうございます!

10000アクセス突破おめでとうございます!

昨日、夫がshippoさんのブログを見ていたので、すかさず走って行ったら、カウンターが10006でした!
ああ~、残念!と言っていたら、
「出たり入ったり何回かした~」と言うので、
も、もしかして、キリ番をふんでたんじゃないの!と軽く問いつめていた私です。
キリ番踏んだまろんさん、おめでとうございます!

そして改めて、shippoさん、おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしています\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々ではありますが、コメントです!

欲しい~~~~~~~~っ!

はい、エントリーします!v-16

このお人形だったら私も欲しいです。
嫌がらないんですね。
ティア様、おっとりですねぇ。

最初、本当に等身大のお人形かと思いました^^;
じぃ~っとしているんですね。
何を思っているのかな?
shippoさん、10000アクセス突破おめでとうございます♥
これからも楽しみに遊びに来させていただきますね^^

ティアちゃん、大人し過ぎる…!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんと、そっとしておいたらこのままずっと袋の中にいるんじゃないか…?
呼吸大丈夫??と心配になります~(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
