猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねことねこ

スコティーナ

さわるな
                                     ねえ、あそぼ
        

休息ティア
 旅に出ます                    
おこったんじゃないんだよ 

 

今日の独り言

年末ジャンボ宝くじを買いました

いつもなら「3億当たったら。。。。」と夢の夢とは思いつつ考える私

でも今回は違う 「レンズが買えますように」

ささやかながら ものすごく「欲」を感じている私

だって 欲しいんだもーん

サンタさんにも頼めないし、大人になったら現金にぎって運試ししかないね



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

コメントの投稿

secret

宝くじ....。
そうです。これは、必ず買いです。
私も毎回買っています。(当たったためしがないけど)
3億当たれば...。
毎日お寿司食べてやるぞー!!
(って、食べること以外、なにかないのかい!!)

おはようございます^^
何か今日は物語を見てる様で
うっとりしっとりです・・・
3億円・・・今西田敏行さんが耳の奥で
さぁんおっくえん!と歌い始めました^^;

夢の宝くじ。当たったらどうなるのかな?!と考える事
よくあります。大金を手にした時の自分も予測不可能かも?!
当たるといいですね~!!

挫折に弱い私はハズレるのが当たり前の宝くじは買えません。
だってぇ…やっぱり期待しちゃうじゃないですか(~_~;
さっスコで、さらにすばらしい写真が見られることを願って
私もshippo家に宝くじが当たるよう、念を送ります…
む、むむ~っv-412届いたかな~?

侍従長殿:
お寿司は結構飽きると思いますが、ワイン工場ごと買い取ったらどうでしょうか?私は飲めないけど好きな人にはたまらないのでは?

ぽん母さん:
あはは、確かに西田さんが歌ってるぅ~あの方は幸せそうでいいですよねーこれが森進一とかだったら暗い。当たってもうれしくなさそう(笑)

shuchanmamaさん:
100万くらいならパーッとみんなで使っちゃうけど、一桁上にいくと結構言わない自信あります。私は貝になりたい

のんにゃんさん:
わー届きましたよ、強力な念が!ありがとうございます。よっし当たるような気がしてきた。まずは電話を止めて~偽名でMS借りて~なんだか考えることがどんどん陰湿になってきちゃった

あー今日ホームセンター行った時に絶対
宝くじ買うと決めてたのに、忘れてた・・
shippoさんのこの記事で思い出した(;・∀・)
もし当たったら・・この妄想だけで
ご飯3杯は食えますよねっ♪

どんなレンズがほしいんですか??
私もレンズ欲しい欲しい病です。
年中w

宝くじか~!私、夢が無いと言われる女なのw
『宝クジなんて当たらないよ~、それなら灯油買う!』
↑ねっ、夢ないでしょ~(●´艸`)
でも、当たったらどうする~~っ!その前に私は宝くじを買わなきゃだ。
レンズなら、優しい旦那サマにお願いしてもダ~メ~?

オミュロンさん:
今、思い出すのがいいですねー
先日わたくし昼食食べたの忘れて2回食べました。展示会に来てくれた友人が「ちょっと遅いけどランチ行こう」と言って向かったイタリアン、なんかお腹キツイ。。。。!?「うふっ 胃が小さくなったのかも」←この時点でアウト!かなりかなり危ないです

まちゃももさん:
灯油!(爆笑)でもそれが現実だよねー、ほんと。まちゃももさんはしっかりしているからエライ!ウチのツレ雄君も私の欲しいものにだけはしっかりきっちり「無駄遣い」はしません(涙)

このシルエットねこさんは何者ですか?!
可愛いですね~( *´Д`*)

レンズですか!
私はレンズどころではなくデジイチから用意せねばならないんですが
妙に欲しくなっちゃって、色々と調べていくうちに
レンズも奥が深いのね~と知り、調べてるだけでぐったりしてきました(笑
ハマり出したら色々ほしくなって大変そうですよね(^^;

shippoさん、これ手作りですか?
すごく可愛いです!

宝くじ…、私は毎回夢見て買ってますよ~
当たった時のことばかり考えてますi-278
欲深い私は、shippoさんみたくささやかな願いじゃ収まらない…
だから当たらないのかなぁ~

猫さんのシルエット、素敵ですね。
ステッカーでしょうか、こういう遊び心のあるもの好きです。
どこいくの?おこったんじゃないんだよ、ってなんかかわいい。
一枚の写真と文で、絵本を読んでるみたいな気持ちになりました。

宝くじ、あたるといいですね~!
私も毎年買ってますが、一番あたったので3千円です。
3億円の使い道、お約束通り私もいつも考えますが、最後には3億円じゃ全然たりなくなります(笑)
レンズ、私も欲しいです~(切実)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスカさん:
これはシールになっていて壁などに貼って楽しみます。結構厚めでしっかりとしています。
レンズはみなさんはまっていますねー。私は最近ようやっとレンズの重要性を知りとってもとっても欲しい病です

みこ姐さん:
いえ、こうやって売っているのものなんですよー。結構良い感じでしょ?
宝くじ、はぁ~我が街札幌でも毎回億単位がいくつか出ています。いいなーそんな人と同じ空気を吸っているんだなぁと全く意味のないことを考えている私、きっとこの時点でアウツなんでしょうね

ゆずみどりさん:
3億円では足りなくなる~?うわーっ!きっと私よりずっとリアルに考えているんでしょうか?そうですよね、そうしたら絶対足りない!(笑)アメリカなんかでスーパーボールミリオンで当たった人は最後には破産していましたもん。これでいいってことはないんでしょうね、あぁ井上陽水の「欲望」が聞こえる・・・←知らないでしょう?

はじめまして!!「ごろ時々ふみふみ」の「ちょちょ」と申します。
まろんさんの所で拝見して、気になって遊びに来ちゃいました!
同じ札幌ということで情報交換など出来たらいいな~と思っています(^^)
また遊びに来ますね~(^_-)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
