猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねことねこ2

スコティーナ

 我が家のお嬢 モネちゃん

自分より前にしゃしゃり出た時計猫にイラっときたようです(目が怒ってる)

時計猫とモネ
秒針と一緒にしっぽが動きます

買ったその日に5分進んだ 時代を先取りする猫時計です

 

 プレゼントの抽選はもうちょっとだけ待って下さいね~

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

コメントの投稿

secret

こんばんは~
何かセリフが妙にあってて笑う~^^
私もデジイチ欲しい!

モネちゃん、美人さんだからなおさらそう見えるのかも~。
でもちゃ~んとシッポをきれい体にそわせて、イラッとしてもポーズはばっちりですね。

時計かわいいですね~。時代を先取りに笑いました。
大好きな映画バックトゥザフューチャーで使われていた、黒猫の秒針と一緒にシッポと目が揺れる時計がずっと欲しかった(今でも欲しい)私です(*´ェ`*)

時代先取り時計!にゃはは!
にゃんこモチーフの時計はいろいろ見かけますが
しっぽが上向きのは初めて見ました!
うちのは頭にネズミをのせた白黒ねこでペロが左右に
動きます。秒針が無くなった展示品だったのですが、
どうしても欲しくて手に入れましたv-242

モネちゃん、センターの位置を奪われた主演女優の目ですねv-41

モネちゃんも時計も可愛いですね。
目覚まし時計なのかな?!
ニャオ~ンとか言うのかな?!

可愛いですね、この時計!
しっぽフリフリするんですか!?
でも…時代を先取りしちゃうんだv-8
ん~、時計可愛いけど、やっぱりモネちゃんには敵わないね!
べっぴんさんi-178

一秒一秒しっぽを振る時計なんですか?
おもしろ~~い!(>∇<o)
モネちゃんの怒り顔も可愛いぞぉ~っ♪

めまぐるしく移り変わる現在、5分先の情報は重要でございます(笑)。
モネ様、確かに目が怒っていますなぁ。
あはは。

モネちゃん、ちょっぴりお顔がコワイよ~...
でも尻尾フリフリなんて、かわいい時計ですね。
でも、人生を急いでほしくはないなあ(笑)

最近、若い後輩の言動について行けなくなった
だけではなく、理解不能でぷしゅ~な状態な
ワタクシです...

時代を先取りする時計うちにもありますよ(笑)
出遅れるよりはまだいいんですけどね・・

それにしてもこの時計かわいい!!
よくこういうカワイイオモロ~グッズを
見つけてきますよね~欲しい(>▽<;;

ぽん母さん:
ぜひ猫ブログでは弱小数派オリンパスを買って下さい。そして私に教えてください(笑)

ゆずみどりさん:
私もマイケルJフォックスが好きになった映画で今見ても脚本がしっかりしていて凄いなーって思います。博士は今見ると結構若いです、それだけ自分が歳をとったということですかね。

のんにゃんさん:
えー、その頭にネズミをのせた時計見たいです!今度写真見せてくださいね。

shuchanmamaさん:
そっかー、にゃおーんとかって言ってくれたらもっといいのにな!でも残念ながらそんな気の利いたことはしてくれない、ただのイカレタ時計です

みこ姐さん:
私は時々TVに合わせておしりフリフリします。ツレ雄君が気持ち悪がります。あ・・・猫達も静かに後ずさりします

まちゃももさん:
いやぁ~モネは絶対シャーとかって怒らない、じっとガマンしてくれるけど、一番凄味があるのです。はっきりいって怖いです

侍従長殿:
そうですね、先を見て進むしかないですね、5分前の事はすべて忘れてしまう私としては(悲)

Rucionさん:
ちょっぴりではなくかなり怖いんです、じーっと睨まれるとつい「ごめんちゃい」と言ってします飼い主shippo
若い後輩の言動は理解しようとしてはいけません、耳に聞こえるのは全て「ワレワレハ~~ウチュウジンデス」と解釈しましょう。

オミュロンさん:
その時計の先を読んでは遅刻してしまう私です。
欲しいですか、ではお店までご一緒しますのでとりあえず千歳空港で待ち合わせということでどうでしょう(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
