猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夢見るスコティーナ

スコティーナ

夢見るルナ

でもきっとホケラっているだけだと思う

 夢見るルナ

 

夢見るティア

旅行カバンに入って 「どこに連れてってくれうのかな ドキドキ」

夢見るティア

 

夢見るモネ

「うぐっ また金縛りがぁ~!!」

奥のティアがブツブツ言っている モネに念をかけてる?怖っ

夢見るモネ

 

夢見るshippo

もしかして一番虚しいかも

夢見るshippo

お楽しみ賞は決定しましたよー!

でも証拠ビデオの編集がまだなの ごめんね

え?誰が当たったって?

ほら、ほ~ら、そこのアナタですよ!

次回 発表!

 

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください    

コメントの投稿

secret

むふふみんにゃん夢見てるのね~^^
しっかしモネちゃんの金縛り凄過ぎ(笑!)
ええー期待持たせるぅ

こんばんは。
ホケラー星人のルナちゃん、今日もいい表情ですね~。
ティアちゃんは、お出かけ好き?
モネちゃんの金縛り、こ、こわい…。迫力満点!(^^;)

shippoさんの夢…。むふふ。
この金色(黄色?)の袋のネコちゃんは、
かの有名なロッティーちゃんですね。
私もそろそろ買いにいかねば…!!

ルナちゃん、かわいいです~。
ホント、何を夢見てるのかな~~~♪
おぉ!次回ですかっ!!!
むむむむむ~ん。誰だろっ(^。^;)

みんな夢みてる~。
ルナちゃんも首元モフモフですね。
眼差しに貫禄が見られる。

モネちゃん見事な伸びっぷり。
金縛りを助けてあげて、ティアちゃん。

ルナちゃん、今日もほけラってルネ~(*´∇`*)
覆面レスラーのような柄がたまらなくす・き♪
モネちゃんは、いいストレッチできてますね~♪
ウニャバウアーですかな?

オチ(?)のモネちゃんに大爆笑ですi-237
最近shippoさんの言う
≪ホケラ≫って言葉が大好きになってますi-236
ウチは毎日、茶ぁがホケラ中i-278

みんなそれぞれ夢見る乙女ですね
(もちろんshippoさんもですよ^^)
モネちゃん転がり落ちたりしないのかな
抜群のバランス力ですね^^
抽選結果、ドキドキ~

ホケラってる---主にルナちゃんに見られる様子。
          「我ココになし」といった状態。
          頭の中で何が起こっているのかは不明。

こんな感じでしょうか。
新たに登場してくる言葉たちを、こんな風に説明してみると面白い。
さて、次はどんな言葉が出てくるのかなァ♪

ルナちゃん、乙女~(人´∀`)
ティアちゃんはお出かけの夢~♪
モネちゃんはリアルに夢!!(笑
shippoさんもかなり現実的な夢ー!!!( ̄□ ̄;)

夢もそれぞれですよね!
みんな、叶いますように(○ ̄m ̄)

shippoさ~ん!
今shippoさんのコメント見て「comathu-na」タイトル、
いただきました~~~(=^・^=) ♪
ナイスアイデアです!
…って、再度確認したら、
私shippoさんのコメント消しちゃったかも(T_T)
スミマセン~m(__)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
