猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちのポニョ

スコティーナ

 うちのポニョ4

うちのポニョ1

 おNEWのタワー

てっぺん

うちのポニョ3

 

アップで見ると

うちのポニョ
お腹と首はわかるとしても なぜそこの頬がポニョるのか?

 

グレーのホットカーペットとモネの毛並、仲良し2ニャン

絵的に美しいーーーーと思いきや

ポニョられてしまった
うちのポニョ2

 
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

今日の独り言

 美味しいというのはむずかしい

人によって味覚は違うものね

でも 自分とぴったりの美味しさに出会ったときは至福です

久しぶりに興奮

個人的に「チョコ&コショウ」はイケテイルと思っていたのに

誰も賛同してくれなかった

でもここのチョコレートケーキに一粒にコショウがのせてあって

味も本当に最近になくヒット

クリスマスケーキはここに決めました

 

patisserie Kuraoka 

JR琴似駅前 道銀ならび

 札幌市西区八軒一条西一丁目

 アルカサーノマンション 1FTEL 011-611-6055

コメントの投稿

secret

ほんとだ、ポーニョポーニョポニョっ♪
発見せり!(*´∇`*)
手のひらでそのポニョった部分を
ぽにょぽにょしてみたい・・・(^◇^)

ポニョる。
新しい動詞ですな。
早速使い方を覚えました。
ポニョってみたい。
その部分。

ぽ~にょぽ~にょぽにょっ♪
って頭に浮かんだんですが…
オミュロンさんもですね(笑

あぁ~私もそのポニョパーツを
片っぱしからつまみたいです!(*´ω`*)

オミュロンさん:
これ、効果音とか入れられたら面白いのにね、クリックしたら「ポニョ」って鳴るの、よくな~い?

侍従長殿:
ススキノではポニョらないように(笑)
ポニョる ポニョれば ポニョるとき

アスカさん:
私は一人ポニョしています。おかげさまでポニョる箇所は全身いたるところにございますの(悲)

こんばんは~
ポニョポニョいい感じ~
不思議と温かくなる言葉だよね
ぽにょって^^
つまんでもぽにょ!!
私もつまみたーい
横にいるぽんで我慢する・・ぽんはぽにょぉ~る
具合が凄いから^^;

キャットタワーでのお腹のポニョリにさわりたいです~(*´ェ`*)
さわってる時、無心になれそうです。
ちょっと太ったな・・・と言うのを、ちょっとポニョっちゃって~、
と言えばちょっとハッピー。

琴似のケーキ屋さん、いつもお世話になっている足のツボ屋さんに、とってもおいしくておすすめですよ~と教えてもらっていました。
気になりつつも行ってなかったのですが、チョコ&コショウに興味シンシンです。
スパイスのきいたチョコケーキっておいしいですよね。

ポニョって表現いいですね。
ポニョってるぐらいのニャンが好きなんですがぁ、
ミーケがちょっと太ってますよ!!と病院で指摘
され、ポニョポニョにならないように気をつけなく
てはいけないと思いました。

なかなかお見事なポニョッぷりですね~。
気持ちよさそう。(^^)
我が家にもポニョポニョ猫ちゃん、いますよ~。
ポニョッてるお腹とか触らせてもらいたいのですが、
いつも「触るにゃ~!」って怒られてしまうので、
しかたなく自分のぽにょぽにょしている
お腹をつまんでおります…。
そういえば、今度、メタボ検診受けなさいって
お手紙が来てしまいました…。
結果は如何に…??

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭の中で、ポニョの歌がエンドレス…
ウチのポニョ永遠と比べてみたい気が…
一番下の後頭部のポニョ、最高です♪

ぽん母さん:
ぱんちゃん、くりちゃんよりはやっぱりぽんちゃんがポニョり(ぽにょっている部分をもてあそぶ)がいありますよね、きっと。でもぽんちゃん気付かなそう(笑)

ゆずみどりさん:
そっか、それいただきます!でも「もー最近ぽにょっちゃってぇ。。」と言うとすかさず「ぽにょるにも程がある」と突っ込まれそうです
え?やっぱり有名なんですか?JR琴似近辺はちょっと駐車ができないので通過はしてもあまり買い物はしませんでしたが、今度ゆっくりいろいろ見てみようかしら。昔今ほど有名になっていなかったころ「炭や」にはよく行きました。おいしかったなー煙かったけど(笑)

shuchanmamaさん:
ミーケちゃんのまんまるお顔が大好きです!それをいつも優しい眼差しで見つめるマルちゃんも!その光景を見ていると私の心がポニョリングぅ~!

まろんさん:
メタボ検診ですか。。。私の場合受診する必要はありません!ちょっと見ただけですぐにわかりますもん!(涙)

みこ姐さん:
一時「ブルベリーアイ」のCMソングが耳から離れませんでした。ポニョは響きがいいですよね~先日60代の方がお教室で作画を失敗してしまったときに「ぽ~にょぽ~にょぽにょっできないわ」と歌ってみんなで爆笑でした。それからはみんな、ことあるごとにオシリに勝手に言葉をつけて歌ってます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
