猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバタバタshippo

スコティーナ

すんませんが ウチのshippoはかなり大変な状態で

更新できませんの

今日展示会の搬入終えて明日の小樽の展示会の準備も残っています

しょーがないわねー

モネあきれ

ルナ まどろむ2

 あのね、忘れ物しちゃイケナイって前もってちゃんと用意すると

当日かならず見つからない

「わからなくなっちゃうから気をつけて」としっかり言い聞かせているところまでは

覚えている。。。。その後の肝心な部分が欠落

自分で自分がわからないよ~

 

 

今日も準備しておいたものが2つなくって落ち込んだshippoに励ましのポチを!

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

コメントの投稿

secret

ありますありますー!!
コレ大事だから~って用意した所までは覚えてるのに
その後どこに置いたか分からないとか(--;
絶妙なタイミングで忘れた頃に出てくるんですよねぇ。。

こんばんは!ナルけんですv-290
プレゼント届きました!ありがとうございます!!
なんだか素敵な物ばかりで、自分たちの感謝企画の
プレゼントが恥ずかしくなりましたv-40
みこ姐も喜んでます!本当にありがとうございました
そして、これからも宜しくお願いしますv-218

仕事忙しいんですね、お互い正月休みまではバタバタですかね
体調だけは崩さないように!
あ、忘れ物の話
俺なんてしょっちゅうですよv-221

こんばんは~
大変そうですね^^
頑張って下さーい^0^
ああーこんな忘れ物と忘れ方しょっちゅうでございます^^;
それとプレゼント戴きました
もう沢山のプレゼントに感激です
私も息子が酷いアトピーなんで洗剤使ってみます
本当にありがとうございました(_ _)

あまり気にせずともよろし。
私なぞは3分前に置いたものすら忘れることが多々あります。
まぁ、そのうち忘れ物はにゃんズ様方が見つけてくださいましょう。

こんばんは~♪おひさしぶりです^^
shippoさん、お忙しそうですね~。
忘れ物は私もいつも「またやっちゃった・・・」って
なります^^気にしなくても大丈夫ですよ♪
のんびりいこ~ってルナぽんの目・・可愛すぎる( ´艸`)
お体を無理されず、頑張ってくださいね☆

お忙すぃ~のですね、大変だぁv-15
でもそれだけshippoさんが必要とされる存在だってことですよね、
すんばらし~v-22体調、交通安全気をつけて
がんばってくださーいv-91
私も忘れ物の毎日ですよ、ハハハ…(~_~;)
わからなくならないように、しまおうとした事は覚えている…
でもそのあとは…?ナゼ?ぜったいに誰かに記憶を
消されているに違いないv-219

忙しそうですね。
慌てたくなくても慌ててしまうこの時期です。
忘れ物や忘れっぽくなってしまうのは
shippoさんだけではありませんよ。
「のんびりいこうよ」に1票入れます。

お忙しいのですね。
そんな中、先日はありがとうございました♪
ワタクシもしょっちゅうオオボケかましておりまして。
車のカギがないないと大騒ぎした挙句、レイゾウコから
見つかったことも...
自分で自分がわからないこと多数です。

...そんなペースで仕事してたら、クビだなそのうち...(爆)

お忙しいところ、お邪魔いたします~。
人間が忙しくしていても、
ネコちゃん達には、のんびりしていてもらいたいですよね。
いっしょになってバタバタされたら、かないませんから…。(^^;)

我が家も、先日、ダンナに渡したお金を巡って一騒動。
確か8万円渡したハズなのに、1万円足らないと言って帰ってきたダンナ、
途中立ち寄ったところとかもう一度隈無く探してみたけれど、
落ちているわけもなく…。
結局のところ、わたしの勘違いで、7万円しか渡してなかったのでは…
というところに落ち着いたのですが、ちょっとバタバタしていて、
お互いに確認をしっかりしてないから、こういう無駄な時間と労力を
使っちゃうんですよね…。
反省いたしました…。(^^;)

アスカさん:
そう、絶妙ーなタイミング。たとえば展示会で必要なものは搬出し終わったときとか。。。(涙)

ナルけんさん:
届きましたか!よかったー
ナル猫気に入ってもらえましたか?プレゼント選びですが、私はエストロゲン減少の影響か元々か集中力がなく、よって決断力もなく、結局「あー!決められな~い!」とあんなんまとまりのないセレクトになってしまったのです(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね

ぽん母さん:
洗剤、最近販路の関係かリニューアルタイプが出たようです。私は今の安いタイプを買いだめしました(^_^)v

侍従長殿:
そういってもらえると少し気が楽になりました、ありがとうございます。なくなるもの、にゃんズが見つけてくれればいいのですが、にゃんズが隠しているという疑惑もあり。。。(←濡れ衣)

yunkさん:
わーyunkさんだ!yunkさんだ!(子どものようにはしゃぐ)
私の回りにはやさしい人が多いので「大丈夫だよー」と言ってもらっているうちに、この忘れ病が急速に進行(笑)どこまでいくのやら、、、先日は家のドアの鍵が開かない!!!違う階の家でした。しかもシラフで(汗)

のんにゃんさん:
みんな「やることあったら言ってください」と言ってくれるのですが、結局説明するより自分だやった方が早いと、全部かかえてしまう自爆型です。
モノがなくなるのではなく記憶が消されている?爆笑でした!そっかそうだったのか。。。

shuchanmamaさん:
私だけではないというお言葉、ありがとうございます。ただその忘れるモノがきっとかなり違うと思うのです。。。私の話を聞いた友人達は本気で「かなりあぶない」と言います(悲)シナプスも海馬も日々弱っていくshippoです

Rucionさん:
レイゾウコから。。。というのはTVのネタでだけだと思っていましたが、いたー!!しかも札幌に!(笑)うれしいな、うれしいな、なんだRucionさんが身近に感じます
忘れ物はしても優秀な人材は会社の宝ですから、大丈夫です!

まろんさん:
あーお金ね、あるある!私の場合は「この前払っていなかった分」とお金もらうときかならず「???あれ?なんのぶん?」って。。。
そのたびに間抜けな私から相手に「しっかりしてねー私の替わりに」ってお願いしてま~す
「年末たすけあい」→「年中助けられ運動」

shippoさん、プチお久しぶりです^^
お忙しそうですね~。
のんびり行こうよって思っていても、ついつい…。
忘れ物は私もしょっちゅうだけど
みんな一緒だからでコワくない!
落ち込まずにがんばりましょ~~~(*´∇`*)!

忙しいときは無理せずに~
モネちゃんなんだか大きくなったような。
小顔だからかな?
展示会の成功、お祈りしています。

shippoさん、お忙しいんですね!
私も、Rucionさんがおっしゃてた、冷蔵庫に変な物をしまう(年に数回)というのも時々やっちゃいますし、shippoさんの他の階の家のドアを開けようとした(年に一回)なんて普通にあります!(;へ:)
その話をすると、鎌倉彫りのおばちゃん達が「若い人でもそうなのね~」とホッとしてくれます(笑)
でも時々、心配もされます。゜゜(´□`。)°゜。
みんな仲間ですね~♪
忙しい日々が続いているようですが、お体大切にされて下さいね。

ご無沙汰してます!
ワタシも仕事に追い回されていて、ブログはさぼりっぱなしだし、自分にユトリが無くなっています。

忘れ物?
そんなの日常茶飯事。
カバンに携帯電話を入れたつもりが、デジカメだったこともあり・・・。
間違って入れたのが、デジイチでなくて、デジコンでよかったと自分を慰めました。

でも、ルナぽんの優しい横顔に癒されました。
ホント、ほっとさせられました。
アリガト。ルナぽん。

shippoさんも無理せずにね。

louismama さん:
「プチおひさ」って気に入りました、コレ使わせて頂きます!
はーい落ち込まずに頑張ります!ありがっとう!!

ぴぃ様:
やっぱりモネはラグが入っているからか一番大きいし、触った感じも骨格や筋肉がしっかりしてます。モネを抱いた後にルナぽんを抱くと空気のように軽くて拍子抜けします(態度は一番大きいけど)

ゆずみどりさん:
おばさま達の「ほっと」して「心配」するのってリアルで笑っちゃいました。そろそろ撮影会したいですね、オリンパスでの講座はどうだったのでしょうか?いろいおろ教えてほしいわ。展示会場は今回初めてのところでしたが、実際に展示してみるとコレがなかなかいい感じ(生徒さんの作品がですよ)大変だったけどみんな頑張った成果が出ています

mikankunの乳母さん:
はーい、お互い忙しいのですね。私はさすがに今回は体があぶないと思い、気休めと思いつつも「ローヤルゼリー」と「ビタミンB群」を買いました。ローヤルゼリーは即効性があるようですよと教えられちょっと多めにパクッと飲んでます。
「無理せずに」というのはとっても大事ですよね。ブログだけに限って言えば、mikankunの乳母さんのおかげで(ランキングやめましたって記事)随分と楽になることができたのですよ。だから私もここんところ更新お休みでした。もう少ししたらデロ~ンとお休みできそうです!それまで顔晴ります!






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
