猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2つの「立っち」

スコティーナ

キャットタワーで「立っち」するティア

  ティア 同ポーズ  

 

 

同じく 「立っち」するティア

モネ 同ポーズ

同じ「立っち」でどうしてこうも違う。。。

↓モネちゃん ついでにカメラ目線(ピンボケているけど)で君の・・・

モネ 同ポーズ2


妙に高音が綺麗に出る今日この頃のshippoに応援よろしく
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

 

コメントの投稿

secret

おやほうございます♪
うふふ(●´艸`)ティアちゃんだって可愛らしい立っちよ♡
モネちゃんは光の演出もあり美しい立っちだわ~。
で!ルナぽんは?w
shippoさん、高音がキレイに出るんですか~♪

ティアちゃん穴から上手にたっちして
そのまま抜けるのかな?
モネちゃん今日もお美しいわ。

shippoさん年末に唄う練習でも?!18番は?!

モネちゃんの立っち姿は、貴公子の乗馬スタイルのようですv-20
ウチはみんなティアちゃん風のどっこいしょ型かなv-290
shippoさん、その高音、動画で公開しては…?
アメージンググレースとか、もののけ姫とか、misiaとかv-342
いいなぁ、私は先日数年ぶりのカラオケ、とても楽しみにして行ったのに
ぜんぜん声が出ない…さみしーv-406

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ティアちゃんの立っちは愛嬌あるわ~^^
モネちゃんはもち美しー
今日昼の焼き肉やで、飼い犬の話をしてた
奥様3人組がいて、ダックスは飼い易いから
いいわよね~って話してた・・・
昔なら何にも感じなかったかもしんないのに
今は何となく飼い易さで決めてるの?って
思っちゃった神経質になりすぎてるよね私・・

2にゃんともキレ~な立っちですね!
特にモネちゃんの後ろ足♪
まっすぐでそろっててにゃんことは思えないです(・Д・)

shippoさん、高音がキレイなんて羨ましい♪
最近全然歌ってないんでカラオケ行くのも恐ろしいです(--;

ティアちゃんの立っち姿の顔が気になります。
モネちゃん、若干モデル立ちですよね~。
さすが美人のモネさん、美意識が違います。
見習わなきゃ。

shippoさんが高音をどんなシーンでだしているのかが気になってしまった私です(笑)

立っち、立っち、キャッチ!!
いい構成でございます。
ティア様の絵になる姿がまた、いとおかしでございます。
カラオケですか。
苦手でございます。
湯船に浸かると歌えるのでございますが....。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃももさん:
こういうみんなで同じこと。。。というのはルナぽんは参加しません。「ふ・・・子どもね」みたいな醒めた目線。。特にそれを向けられるのは私(悲)ふーんだっ!いつもフガフガブッビィ~と鼻を鳴らしているルナぽんに言われたって全然平気だもんね~←この時点で充分子ども

shuchanmamaさん
この穴は結構3ニャンとも利用してくれていて見ていて面白いですね。年末に唄うことはないですねーただの鼻歌です。でも個人的にはサラ・ブライトマンのサンヴィーンが好きですね

のんにゃんさん:
うんうん、ティアは本当にどんな動作も「どっこいしょ」が似合います(笑)動画で。。。!?それはまさに動画で後悔になりますので病めときます

ぽん母さん:
そうですね、私も猫を飼うようになってからいろんなことの感じ方が変わってきました。でもついこの前までは私もあちら側にいたのだろうとも考えると不思議です。とにもかくにも今はぽん母さんと同じこっち側にいることを幸せに思います。

アスカさん:
きっと寒い空気の中でなのか、気のせいなのか、声がスーッと出て気持ち良いです。回りに誰もいない交通量の多い信号待ちなんかが最高ですよ

侍従長殿:
そうですか、いい構成ですか、ありがとうございます
カラオケは洋楽からシャンソン、演歌どれもなりきります(←ココ大事、上手とは言っていません)
中でも本人が一番気に入っているのが「百貨店んおエレベーターガール」「バスガイド」「観光遊楽船」「お祭りのお化け屋敷の呼び込み」この4変化(笑)

ティアちゃんのアンヨ、味がありますって!
モネちゃんはスーパーモデルですもの♪
かっこよいですね。
カメラ目線、ビームですよ~♪
ヤ・ラ・レ・タ...

shippoさんごめんなさい!!
メール入れたんで見てください。
本当にゴメンナサイ~~~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
