猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしいもの

スコティーナ

とってもうれしいものが2つ届きました!

ツリーは友人から もう一つフォトブックはyunkさんから

プレゼント1

 

 

プレゼント 本2

 

プレゼント 本3

 

まだ見ている

プレゼント 本

 

そして私の写真に対して一言

プレゼント 本4

 

プレゼント 
とってもステキな写真とセンスのいいブログ   furaha journalのyunkさんの企画に

私とスコティーナ達が参加させていただきました

そのフォトブックが届きました!

「PAPILLONS ET CHATS ~3匹のチョウチョと38匹のネコ~」

すてきな思い出ができました 感謝感謝です

 


私のPCがかなりあぶない!!最近では奇声を発する!

で、仲良くツレ雄君のPCも駄目になりまして

冬のボーナスは2台のキャットタワーと2台のPCに儚く消えたのでした(涙)

ツレ雄君がお得なのを見っけ! ↓今日出荷になりました

HP Pavilion s3420jp/CT アウトレットモデル-7
(Phenom x 4/2GBメモリ/750GB HDD)


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
さぼってばかりでごめんちゃい

 

コメントの投稿

secret

写真集ですかー、ステキですね!CDのブックレットみたいv-344
ルナぽん、写真を凝視してますね、目が真剣e-420

素敵なプレゼントですね。クリスマスシーズンなんですね~。
いよいよサンタの出動の時間があと僅かです。

PCも猫タワーも必需品となっていますので
仕方ないですね。我が家も年末同じ物に
多少のお金が飛んでいきましたよ。
桁がひと桁少なければどんなにいいか。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
ルナぽんちゃん自分の事凝視してますね^^
shippoさんの写真はっきりしてて凄く綺麗でした
花柄のバックにお嬢様達がきりりとして見えましたよ!
素敵な思い出になりましたね~
良いなボーナス!家はなしですから出る物もなしです^^;
↓のコメント返しありがとうございました^^

写真集、記念の品が送られて何よりでございます。
これは一生ものでございます。
パソコン遂に寿命ですか。
そうですねぇ、パソコンって消耗品ですから。
ですが、2台そろっては痛いですな。

shippoさん♪ご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
うふふ♪ルナぽん、じぃ~~って見てくれてますね♪
写真集のお写真、それぞれのポーズも可愛くて
とっても素敵ですよ☆ルナぽんは評価がキビシイなぁ^^
参加してくださったおかげで最高の思い出ができました。
こちらこそ本当に、本当にありがとうございました。

PCは私も少し前に買い替えました・・・奇声って
あの音の事かな?ってピンときた( ´艸`)

のんにゃんさん:
なんだかねー本当にみなさんステキな写真ばかりで、力の違いがものすごくはっきりと出ちゃってるんですよ。でもね、それもこれも思い出だからお仲間に入れて貰ったの。本はリンクの空友舎さんをひらくと左カラムのphotobackを開くと見ることができますよ~

shuchanmama さん:
サンタが本当にいるならどうかPCもタワーも繰り上がって届けてほしかった!でもそのおかげでブログもできるし shuchanmama さんはじめステキな方々ともお知り合いになれたんですもんね

ぽん母さん:
ボーナスは月々の穴埋めのような存在で、独身のころは「わーっ!!」ってそのまんま服を買いにいっていたのがウソのようです。
今となってはなんであんなことができたのか不思議?全額服・靴・バック・ですよ!でも楽しかったからいっか!

yunkさん:
こちらこそ、本当に感謝しています(*^_^*)
やれ、カメラが悪いだのレンズが欲しいだのとくだをまきましたが(笑)ちゃんとわかっていますとも、悪いのはツレ雄君、イヤ間違った私です。でもねとっても楽しかったですよ、これを機会に写真を撮るってこと、猫にも正面から向き合えました。
PCは奇声&シカト&発作(悲)

自分に見とれちゃってるのかな?
可愛いもん、当然だね♪
PC新しくなるんですね!
奇声を発するPC、聞いてみたかったかも☆

いろいろなところでこのフォトブックをお見かけします。
すてきな記念ですよね。一生大事にしたくなりますね。
PCとタワー、それは仕方ありません(笑)
ワタクシ、夏のボーナスはPCになりました。
あまり前兆を発してくれずに、突然おなくなりになりますから。
次からは新PCでアップでしょうか?

ルナちゃん、凝視していますね。
きれいに写ってるよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
