猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいもむし?こそ泥?

スコティーナ

 メリー クリスマス

 

このツリーは布でできている

プレゼント ツリー

 

あれ?横になっている

プレゼント2

 

あ、しっぽ

いもむし

 

抜き足・・・

プレゼント ティア2

差し足・・・・

プレゼント ティア1
ティアちゃ~ん なんかちがってない?

 

 

「こうでなくっちゃね」とモネ

プレゼント モネ

 

でもついさっきまでは

プレゼント 怪しいヤツ
結構おまぬけでした

お店で吊してあったときは超可愛かったそうです

実際着させてみるとイメージが。。。。。スマン

でもネタ的にはOK!


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  
クリスマス 万歳!←この時点で間違っているし

 

 

コメントの投稿

secret

クリスマスばんざい!
ていうかこのコスチュームかなりうけましたw
動くツリー?!
サンタコスプレじゃないところが
shippoさんらしくて最高(;^▽^)

こんばんは~^^
ウクク皆さんの所でサンタ衣装見慣れてるから
このツリー衣装かなり受けます!
3枚目モスラの幼虫期かと・・・^^;
頭の上のお星さまが可愛い~

あぁ!!
こういう手がありましたかぁ。
これはウケました(笑)。
◎です。

メリークリスマス
あはは!衣装だったんですね~
ツリーの衣装ってめずらしいかも。
でも2にゃんとも似合ってる^^
スコティーナ達とツレ雄さんと笑顔の絶えないクリスマスを♪

ツリーの服もあるんですね。おもしろいかも。
ニャン達の毛色と緑がちょうどあっていて
いいですよ。
今いろんな服があるんですね。

Merry Christmas!!
可愛いよぉ、似合ってるぅ♪
他のお部屋でも見た、この衣装
探したけど無かったんだよなぁ…
さすがモネちゃん、撮られ上手☆

ツリーの着ぐるみ?ってあるんですね。
ティアちゃんフリーズしてませんか?

モネちゃんは、妖精って感じで可愛い~。
でも。その背中にしょったツリー。
んんん。思い出せないけど、昔見た絵本に出てくる・・・。
んあああ。なんだっけ。

ツリーの形のにゃんこ服ってあるんですね~。
動くツリー、とっても可愛いです^^

オミュロンさん:
去年サンタバージョンやって私としてはあまり好きでなかったの。だから今年はコスプレなしの予定だっただけどね、動くツリーっていうのも笑えたし。

ぽん母さん:
思わずツレ雄君と「モスラーやっ、モスラーやっ」って歌っちゃいました。私もティアを見て何かににているって・・・そっかーモスラだったんですね。なんかすっきりしました(笑)

侍従長殿:
受けていただいて何よりです。それが「さっスコ」の最高の喜びなのです

ぴぃ様:
うふふ、絶対ティアはコソドロですよね。ルナは当然やってくれませんがちょっと離れた安全ゾーンから静観していました

shuchanmamaさん:
そうみたいですね、自分が洋裁できたらとんでもないことになっていたでしょうが、幸いに(猫からすると)お針はまったくダメなのでこの辺止まりですんでます(笑)

みこ姐さん:
えー他のところではちゃんとかわいく着こなしていたんでしょうね、見たいな。猫も人間と同じように着る人(猫)によってぜんぜん印象が違いますね。

mikankunの乳母さん:
ちょっと足を入れる穴の間隔が狭かったので2にゃんとも固まっていました。モネは「うふふ」とかいって呪いの魔法をかけそう。。。もちろんかけられるのはティア(笑)

にゃんPさん:
曲も鳴るといいですよね、「モスラーやっ、モスラーやっ」
にゃんpさんのお宅は楽しいクリスマスだったのでしょうね。うちはひっそり2人の大人とこれまたひっそり「動かん。鳴かん猫3匹」
まさに静夜

ツリーの衣装なんて新しい!!ヽ(=´▽`=)
サンタが定番ですもんね。
確かに見た目はなんですが
コレはコレでアリですよ~♪(*´艸`)

ツリー!!!
笑わせてくれますね!

うちもこういうのやりたいなあ。。
夢ですが。

絶っっっっっ対に着てくれないもん(T_T)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
