猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する両手に花

スコティーナ

う・・確かに両手に花
両手に花1 

 両手に花2

札幌のイラストレーターのエコバックと2ショット

両手に花5
なんか似てない?

 


大掃除はしない 何故なら 寝込んだら困るから←どんだけひどい!?

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

確かに両手に花ですね~。
だからなに!?に笑いました。
でもちょっと似てますよね。こういうイラスト好きです。

大掃除は私もしません。
それでいいんです。
なぜなら寝込んだら困るから!(笑)

ウフフフv-3522枚目の写真のルナぽん、枕みたい…
っていうか、こんな枕があったら欲しいv-344もふもふ~
e-446
似てますね~…愛着もひとしおでもったいなくて使えなさそうe-465

キャハハ!似てる!!
両手に花、大輪だわぁ~♪
大掃除、私も嫌い~
できる事ならしたくない!

本当に似てる似てる。
ルナちゃんの茶の部分は綺麗に丸い
模様になっていますね。
このお花はクッションですか?

きれいなお花とルナちゃん、とってもステキです。(^^)
やっぱりネコちゃんには、花がよく似合いますよね~。

大掃除…、う~ん、もう時間がないかも…。(><)
いいや、毎日ちょっとずつしているから、今さら…。な~んてね。
こんな寒いときに大掃除だなんて、ねぇ。
北海道の人は特に大変だと思いますよ。
大掃除は、暖かくなってゆっくりしたいですよね~。

ルナちゃん、キレイなお花といっしょでカワイイね♪
エコバッグもステキですね。
お花はなんでしょ? クッションでしょうか?

あ、うちも大掃除しませんよ。
窓が開けられないときに大掃除なんて♪
大掃除は秋が一番です♪

ルナちゃん両手の花に負けないくらいの
花がありますよ( ^∀^)
このエコバック斬新でかわいいですよね~
どうやったらこんなの思いつくんだろう!

大掃除、ほんと猫がやればいいのに、って思う。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす^^
おお!このエコバックのねこさんルナぽんちゃんに
似てるって事は・・・
くりにそっくりだ!っと思ったから
ほ!ルナぽんちゃんとくりはそっくりだと言う事ですね^^
大掃除私も小掃除で終わりそうです^^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん。
似てる。
両手に花も華麗ですなぁ。
給仕が言うようにうちはしませんねぇ。
って言うか毎週しているいますもん。
(あぁ、怠け者^^;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずみどりさん:
今頃は沖縄なんでしょうね・・・いいな~真っ黒に日焼けして、、なんてことはしないのですよね、きっと。でもでも真っ黒なゆずみどりさんをみてみたいです。

のんにゃんさん:
さいきんようやく近づいても逃げなくなりました。枕にするにはあと10年はかかるでしょう(悲)

みこ姐さん:
似てるでしょう~?買ったときはそんなふうには思っていなかったのですが、ふと横に置いてみたら。。。!あら?そっくり?って。本人は納得していないようですが

shuchanmamaさん:
はい、これはクッションです。撮影用のためだけに購入しました。でも当初はこんな配置でこんなアングルでなく、華麗なイメージを想定していたのでが、思いと現実はかなり違いまして・・

まろんさん:
うふふ、まろんさ~ん、北海道の冬を甘くみてはいけません。冬の室内温度は沖縄並です。ツレ雄君の実家にいくときは覚悟が必要です。何年か前には37度を記録していました(汗)

Rucionさん:
こうやって撮ってみると明らかにルナぽんが花の引き立て役なのがはっきりわかります(苦笑)

オミュロンさん:
ええ、お顔の真ん中に茶色のベチョっとしてヌメっとしたのが一つあります(笑)
この人のいらすとは本当にすきです。猫好きにしかわからないツボを押さえているんですよね~

ぽん母さん:
そっか。。。くりちゃんにも似ているってこと?でもねーくりちゃんには「憎々しさ」がないじゃないですか!?
大掃除どころか掃除すらままなりませんでした(悲)

侍従長殿:
似てますか、うふっ。このルナぽんシリーズのイラストは結構憎たらしくて好きなんですよ。ついたくさん買っちゃうんです。来年こそは節約したいと毎年末に思ってかれこれウン十年。。。きっと永遠に無理です

ルナちゃんほんと両手に花ですね。しっかりポーズしてますね。お花のクッションなんですね。素敵~♪
エコバックのイラストってもしかしてルナちゃん?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もスコティーナ達の可愛いやりとりにとても癒されました。
そしてshippoさんの小噺も楽しませていただきました^^
ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

ラストカットのルナちゃん、かわいいです。
ちょっと、おすましですね。

今年もいろいろおせわになりました。
来年も、ソラタともども、よろしくね。
スコティーナ達と素敵な新年を迎えてください。

こんばんは~
あと少しで今年も終わりですね~
今年はshippoさんとお知り合いになれて
嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
