猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年一年お世話になりました!

スコティーナ

今年最後の記事はかわいいスコティーナたちの写真を・・・と

思ったのですが連日の悪天候=猫はずっと寝てばかり

起こそうと試みて この結果

ルナ31
やめときゃよかった

 

ティア まどろみ              ティア31

 

モネ  開眼爆睡中

mone31.jpg

 

今年最後の写真があれじゃあ ちょっとかわいそうだから

ルナ 可愛くおねんね

ルナ31ー2

今年も本当にsapporoスコティーナを応援してくれて

どうもありがとうございました

よいお年をお迎えください!

(妹の家のPCからの最後の記事でした)

  

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   ぽちっとしてね

今年ギリギリで間違いが発覚

12月8日 1万アクセスだったのを10000万と書いてしまいました

今、義弟が「すごーい!shippo姉さん 1億アクセス!???」とビックリしたのをみて

私がものすごくビックリ!!

来年は 来年こそは 落ち着きのある女性を目指します!  

コメントの投稿

secret

大晦日ですね~v-237

来年もほよよ~んなスコティーナの記事、楽しみに
してますよ~v-354
よいお年をv-344めざせe-23110000万アクセスe-271

今年もたくさん笑わせていただきありがとうございました( ^∀^)
初笑いも楽しみにしてます!
そちらは寒いでしょうから、風邪だけは
くれぐれもお気をつけてくださいねっ

どうぞ、来年もよろしくお願いします!!
では、おいしい年越しそばでもすすって
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪

きゃはは!一億アクセスとは~~~^^!
今年はオミュロンさん経由で
あんなに素敵なストラップをいただいちゃって、
shippoさまさまでした~~~♥
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
お忙しいshippoさん、お身体に気をつけて
よいお正月を過ごしてくださいね~(*´∇`*)

にゃんこは何の事なく いつも通りですよね~(*´∇`*)
そんな姿に癒されます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
shippoさんたちにとってもステキな1年でありますように!

あけましておめでとうございます!
ホント猫はいつもと変わらず、怠惰な日常を繰り広げておりますよ(笑)
今年も癒してください♪

そうそう。
偶然昨日その間違いをワタシも見つけてしまっていました。
最近バタバタしてゆっくり見られていなかったので、読み返していたんですが、思わず二度見してしまいました(笑)

のんにゃんさん:
今年こそ10000万アクセス!←新年初嘘つき
そんなshippo&スコティーナよろしくね

オミュロンさん:
今年の目標はさっスコでオミュロンさんのアゴをはずすことです
よっしゃーっ!わらかしたるでぇ~
↑今年 落ち着きのある大人の女性を目指しているはずのshippo

louismamaさん:
こちらこそこんな私ですが見捨てないでね~
今年は写真のこといろいろお聞きするかと思います、教えてね

アスカさん:
そうですよね、一年の最後の日も元旦も猫はなんら変わることなくただただそこにいてくれるんですよね。ありがたいです
今年も平穏な一年でありますように・・・

mikankunの乳母さん:
あけましたねー!
実はさっきみかん日記で、初笑い・初ミスをしてきたのですが、ここにきてこのお返事を書いていて「乳母」さんと入力するのが「うば」で
変換することに今、気づきました!!ずーーーーっと「にゅうぼ」と入れては「丹生簿」になり改めて「ちち」「はは」と入れてようやく「乳母」にしていたのです。いえ、自分のために言うと「うば」という言葉はもちろん常識としてしっていましたよ、はい!でもでもなぜかこの漢字をみたときに最初に「にゅうぼ」が浮かんでしまってそれからずっと。。。。。
で、また初続き、「初告白」「初恥」と」なりました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
