猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もよろしくね

スコティーナ

2009

2009 新年
ルナちゃん、ぜんぜんおめでたくないお顔して

 

2009新年2
ティアちゃん、ぜんぜん「お願い」って顔じゃないよ~

でも地顔だから仕方ないよね

末のモネは何度カメラを向けてもおしりしか撮れず新年早々失礼しちゃうので

今日はお休みですが元気です

今年もshippo&ハッピースコティーナ(歌うんかい!)と仲良くしてくださいまし

 


初ポチはあなたに幸運をもたらします(?)
ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます。
まぁ、水引がきれいなティアラになってるわ~^^
モネちゃんもさぞ似合っていたでしょうに。
今年もスコティーナたちの活躍を楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます^^
このお顔壺だわぁ
新年早々笑いを呼びこむ
shippoさん&ハッピースコティーナ達
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます~!!
まあ新年そうそうおめでたい写真ですね~
なんか今年いい年になりそうです(笑)
ありがとう!
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします★

帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
ごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

昨年はお知り合いになれて、うれしかったです。
同じ札幌の地に、shippoさんのようなすてきな女性が
いらっしゃることも、うれしかった。
今年もスコティーナさんたちの楽しくピリリな記事、
待っております。
今年もよろしくお願いいたします。

水引なのに、王冠に見えちゃった。
ゴージャススコティーナ♪

おめでとうございます。
水引が確かにティアラのようでございます。
今年もよろしくお願い致します。
さて、どんな一年になりますことか。
楽しみでございますね。

水引良いですね~!
お正月っぽく、そしてまた良い表情!!
今年もよろしくお願い致します。

ぴぃ様:
あけましておめでとうございます。モネはとうとう水引すれ乗せさせてはくれませんでした。仕方なくおしりにチョコンと乗せたのですが新年早々ちょっとかわいそうなのでやめました(笑)
今年は少しだけドジが減るようにがんばりまっす!

ぽん母さん:
実はルナぽんまた神経質になって先日慌てて友人に貸していたフェリウェイをまたつけてこれでもちょっと明るくなったんですよ。今年どもルナぽんには気を遣います。ぽんちゃんから何か一言いってやってくださ~い

オミュロンさん:
こちらこそ、新年早々スペシャルなものありがとうございました!もう絶対今年はいいことあると確信しています。そしたらオミュロン宅にもいいことありますよ~

みこ姐さん:
ことしも猫猫猫の幸せ生活楽しみにしています!
shippo&スコティーナをどうぞよろしくお願いしますね

Rucionさん
やっぱりsapporoは最高ですよね、なんてったっていい女が多い!・・・・と、いうことにしておきましょう。
今年もどうぞよろしくお願いしますね

侍従長殿:
ね、ね、ね、そうですよね、sapporoはいい女が多いですよね、ね、ね、新年早々ほぼ脅迫じみているshippoでした。
今年もよい一年でありますように。

あけましておめでとうございま~すe-191
いつもと変わらない様子でそこにいてくれるのが
いちばんの安心ですよねe-194
マイペースなニャンコにバンザ~イe-237
今年もよろしくお願いしま~すe-266

あけましておめでとうございます♪
ルナちゃんもティアちゃんも水引のティアラがお似合いですね~。

プレゼント届きましたー!残念賞とは思えない豪華な内容にびっくりです。クリスマスプレゼントとお年玉をいっぺんに貰った気分で小躍りしました~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

明けましておめでとうございます。
ルナちゃんお正月を満喫しているのかな?
マッタリしたお顔ですね。
今年もスコティーナ3ニャンのお顔を
見て癒されたいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶がすご~く遅くなってしまってスミマセン><
shippoさん&スコティーナちゃん明けましておめでとう♪
うちも寝てばっかりで(人間がw)全く写真を撮ってませんw
なのでブログの更新ができませんw
こんな私ですが今年も仲良くして下さいねっ♡

shippoさん♪明けましておめでとうございます!!
こちらのブログを開いた瞬間思わずニンマリでした^^
むっすぅ~なお顔がまた可愛い♥かなり似合ってますね^^
今年もスコティーナちゃんたちの楽しい日々を
楽しみに拝見させてくださいっ♪
フラハ共々どうぞよろしくお願いいたします(*ノ∀`*)

のんにゃんさん:
そうそう、そうなんですよね。猫はいつもと同じ、みていてほっとします。私も今年は少しは猫をみならってあくせくしないようにします。今年もよろしくね~

にゃんPさん:
あけましておめでとうございます
プレゼント遅くなってごめんなさいね!この埋め合わせはさっスコの笑いでお返ししますので、今年もどうぞ遊びによってくださいね~!
私もバニラちゃんにあうのを楽しみにしています

shuchanmamaさん:
今年こそカメラのせいにしないでちゃんとした写真を撮りたいと思っております。はい!がんばりまっすのでどうぞよろしくおつきあいくださいね

まちゃももさん:
あぁ!まちゃももさん、明けましておめでとうございます!
よかった、とっても心配していました。お忙しくしてるのを知っていたので(注文殺到で)。。。
私もなんだかばたばたして更新もできないでいましたが、ま、マイペースで続けていきますのでどうぞ今年もよろしくおつきあいくださいね

yunkさん:
明けましておめでとうございます!いやー今年もボケ写真からスタートしてしまいました。でもこれはカメラやレンズのせいではなくカメラを向けるとルナぽんの「ホケラー菌」がレンズに付着するんですよ、いやほんと!
今年もフラハ君とyunkさんのラブラブなブログにお邪魔しますよ~
どうぞよろしくお願いします

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
