猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア本当は♂??

スコティーナ

今日はあらかじめ言っておくことがあります

         急だったのでほとんどデジイチ撮影です      ちょっとはしたないかも(笑)  

ティアちゃん いつものお気に入りの場所で

ティア 男?0

 

いつものポーズ

ティア 男?1

 

 

いつもの おなか

ティア 男?2

 

 

? これはなに?

ティア 男?3

ティア 男?7

shippoさん そんなにウケるなら もうちょっとサービスしときましょ

いくわよ~

ティア 男?4

 

 バタ足 練習

ティアばたあし 
いつかきっと泳ぐもん

 

最後に大サービス(^^;)

ティア 男?

 

明日は人間ドック 朝7時半には家を出るというのに こんなことしていて大丈夫だろうか・・・

ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

コメントの投稿

secret

こんばんは~
いっやーティアちゃん受けたー^^
ほんとにバタ足してんの?
絶対泳げるよ!
人間ドック力抜いて頑張ってね^^v

おお~っe-451昨日TVで見た出初式のようですe-282
飛んでるような泳いでるような…自由なカンジですなぁ~e-291
リラックスした表情なのに、しっぽが”くるりん”e-317
スリルを楽しんでいるのかなe-343

ティアちゃん、プッと吹いてしまったよ。
何と言うか・・・ティアちゃんにやられました。
しかもそこでバタバタしちゃうとはご立派です。

もう… 笑い過ぎて… 疲れた…
ティアちゃん最高♪
バタ足で、完全に涙が出ました!
笑い疲れた☆

ナゼにバタ足ー!!(ノ∇≦*) アハハッ♪
お腹もしっぽも足も可愛い!
久々に思い出しましたよ、バタ足という言葉!

アハハ!ティアちゃ~ん~!
何うけてんの?のクールのお顔の後のバタ足!
どのくらいのバタ足なのかと~ても気になります。
いつかきっと泳ぐもん、の一言に萌え~です♡

人間ドッグって行った事ないのですが、行ってみたいです。
いろいろ気になるお年頃なの(*´ェ`*)

ティア様、泳ぐのか飛ぶのかどちらかにしましょう(笑)。
人間ドックですか。
と、言うことは夕飯抜きですな。
頑張ってくださいまし。
(いたって健康でありますよう。いや、健康なはずだ)

たまたま娘と見ていて、二人で吹き出しましたよー(⌒▽⌒)
「ホントにバタ足してんのー?」「してるよねー(笑)」
しっぽの形に大ウケ、バタ足に爆笑でしたー^^

ぽん母さん:
人間ドック行きました。一分前に到着!ギリギリセーフ!
でもねーなんでああいうところの先生ってリタイヤしてやる気診る気全くありません的な人ばかりなんでしょう?こっちゃ~「動機・めまい・手のしびれ」あり って、問診票に書いてあるのに何も見えませ~ん、ってかんじ。前年なんか「心配なら病院いってみてもらって」って。。。そりゃーないよぉ~(涙)

のんにゃんさん:
そっか!!私もこのタワーに腹ばいになっているティアを見るたびに何かに似ているとは思っていたのですが、「出初め式」!ナイ~ス!

shuchanmamaさん:
このばたばたはかなりおもしろくて笑えました。ティアが一番おもろーなことしてくれてブログに貢献してくれています

みこ姐さん:
本当は動画撮れたらよかったんですけどね、ティアは最近さっスコが面白くないから自ら笑いをとりにいったのかもしれません

アスカさん:
あ・・そういわれればバタ足ってちょっとノスタルジー・・・
バタ足金魚って映画もありましたっけ!?もう水着着ることは許されないから泳ぐこともしないんだろうな・・・(ぴゅ~ 風の音)

ゆずみどりさん:
こらぁ~(笑)そんな歳じゃぁないじゃないっすかぁ!もうちょっと大人になってからになさいまし。でもね~実際人間ドックも疲れるのですよ、shippoにとってはかなりハードでした。あ、今度私の代わりに受けてください(笑)

侍従長殿:
うっきゃ!本当だ、どっちかにしたほうがいいですよね。夕飯はOKでしたよ、九時以降はダメってだけで。でも今日行ったら若い女性が看護師さんとやりとりしていたのを聞いて笑っちゃいました。「あの~昨日食べちゃったんです」「九時過ぎ?」「はい、、、」「そんなに遅くでないでしょ?」「11時半・・・」「え、えぇ!? でも夜食かなにかつまみ食い程度でしょ?」「いえ、しっかり」いるんですねーこういいう人

にゃんPさん:
わーい、笑ってくれてありがとう!これでティアもうかばれる?
バニラちゃんはきっと「おバカさんんだにゃー」って呆れているかもね~

ぶははははーーーっ!!!
スミマセン。ウケました。大ウケでした^^
幸せになりました~~~(*´∇`*)
両足が伸びているのも可愛いですね~♥

ティアちゃん。
んもお最高~っ!!!
可愛いすぎデス。

今年一番の爆ウケです。
この調子で、年末まで1位で走り続けてください(まだ始まったばかり・・・)

ニンゲンドックお疲れ様でした。
前日のなんともいえない落ち着かない気分。いやですよね。

louismamaさん:
受けていただいたのを聞いて私も幸せになりました。
も~「さっスコ」のポリシーは笑ってもらってナンボですからねっ!

mikankunの乳母さん:
いやいや、3日のミカン君のかぶり物つけたままでの爆睡にはかないません!いやーあれからも何度も見ては笑っています!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
