猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する柑橘系のプレゼント

スコティーナ

あれ?ルナちゃん どうしたの?

ミカン君カレンダー2 

 

いつも洗面所の鏡の前で会っている気むずかし猫(ルナ)とは違いますよ

 ミカン君カレンダー3

 

わーい!私の大好きな
みかん日記のmikankunの乳母さんからこんなキュートなカレンダーが届きました!

ミカン君カレンダー1
去年柑橘系妹の「小夏ちゃん」も加わりとっても甘酸っぱい

楽しいカレンダーです。乳母さんどうもありがとうございました!

 

 

 

さっ、 ルナからもちゃんとご挨拶してちょうだい!

 ルナ おひかえなすってz 
ちゃうやろっ!! 

 
ランキング参加中   ぽちっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

北区でのお気に入り  cafe sakura
cafeさくら1 cafeさくら2
ランチのお重も珈琲もおいしいです(ただ残念ながら禁煙にはなってません)

コメントの投稿

secret

ん~まぁ~~っヾ(o´∀`o)ノ
可愛らしいカレンダー♪
ルナぽん「おひかえなすって」って(●´艸`)

ルナぽん、すっごい見た後に
座りこみで確認ですね~(笑
気になったんですね♪(*^▽^)
おひかえなすってって!!(笑

shippoさん宅にも、カレンダー届いたの
ですね。可愛いですよね。
ルナちゃんとみかん君って、似てますね。
顔の柄と言い、顔の雰囲気とか・・・。
似てる。本当に。

ほんとだ…e-317e-77
みかんくんとルナぽん似てますね~e-250
他猫の空似e-3フシギですね~。

ランチお重…いいな…じゅるるe-257

こんばんは~
へーみかん君ってルナぽんちゃんと毛色こそ
違え顔はそっくりねぇ^^
カレンダーはいいよね~

いいなぁ。
柑橘系カレンダー^^。
って、ルナ様。
控えてどうするんですか?(笑)。

まちゃももさん:
カワイイでしょ?すっかりミカンくんの僕になっている私です。
ルナぽんねー親が親だけにお育ちが・・・・(すまないねぇ)

アスカさん:
猫ってどこまで見ているのか、ただ物があるなー位なのか、わかりませんがその姿勢がカワイイですよね。そしてルナのばあいはこのガン見(笑) ミカンくんとにらめっこしているようです

shuchanmamaさん:
お顔の感じは似ているけどご存じのように性格は全く違って、ミカン君は天使のようです。そして方やルナはデビル。。。(苦笑)

のんにゃんさん:
みかん君は本当にかわいいです。そして性格も!優しいんですよ~小夏ちゃんに。ちょっとはルナもそういうところが似ればいいのにな~・・・って、血のつながりないもの、そりゃ無理ですね

ぽん母さん:
ええ、カレンダーはいただいてもとってもうれいしいです。今はPCの前でお正月飾りを乗せたミカン君が「しっかりやれよ!」と見守ってくれています

侍従長殿:
うふ、いいでしょう?この2にゃんはお顔も性格も全くちがっていい味だしてるんですよ~。一番はやっぱりミカン君のお顔です!
これが同じ「控え」でも、ニコライくんなら「控えよ」って高貴に言うんでしょうね。

おお、ここにもミカンちゃんカレンダーがっ
何度みてもかわいい(´・∀・`)
てかなんでお控えなすってなんだか~(笑)
ルナぽん渋すぎ(;^▽^)

omusann:
本当にミカン君は渋カワですね!もー大好き!小夏ちゃんも加わって乳母さんの文も乗りに乗ってきましたよね~あぁ。。。しめじちゃん、ミカン君に会いに日本2大渋猫巡り旅にでよっかな~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
