猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 真髄をつく

スコティーナ

ルナちゃん

 一つのハートより
ルナ ハート4 

2つのハートのほうがたのしいんじゃない?
ルナ ハート2 

ルナ ハート3 
うっ、 ・・・・ たしかに

 
ランキング参加中   ぽちっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 今朝から熱がでました みなさんの一ポチが私の解熱剤になります
ほんとだってば!

コメントの投稿

secret

深い!深いです、ルナぽん!!( ̄□ ̄;)

shippoさん、具合どうですか~?!
休める時はゆっくりしてくださいね。
お大事にー!

すみません~今ポチしようと思ったら
ブログ村のポチボタンがリンクされてないようです(><
下の記事のポチボタンからポチしておきました♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
そうか・・ハート2っつあると何かと面倒なのね
shippoさんの熱、下がる様にポチしときましたよ^^v
早く良くなってね^^
ブログ村のは下からね!

面倒なこと…そーなんですよねぇ。
でもひとつだけでは何か足らないというか満たされない…e-358

shippoさん、大丈夫ですかぁーe-448
お大事にe-466

面倒な事もあるよね。
でも楽しい時、嬉しさ2倍になるよ。
ルナちゃんの、頭の後ろ部分の
プクッとしているのは、お肉ですかな?

ルナちゃん真理だなぁ^^
面倒なことあったのかな?(笑)
熱・・・風邪ですか?お大事になさってくださいね。
早く治りますように、ぽちっと!

shippo様、熱下がりましたか?
三角関係は大変です。
ルナ様、深みに嵌らぬうちに離脱するがよろし。
ほんと、大変だから(笑)。

アスカさん:
ありがとうございます!だいぶよくなりました。これも何も言わずに寝かせてくれているツレ雄君のおかげと感謝しています。
(でももしかしてツレ雄君としてもそのほうが好都合なのかも)
ブログ村のボタン、直しましたーありがとうございます

ぽん母さん:
おかげさまで熱ちょっと下がりました。ハート2つならまだいいですが3つだともっと大変そうですね

のんにゃんさん:
一つよりは二つのほうがいいことも多いからね。でもたま~に自分の好きなものだけに自分中心に生活していたころが懐かしいと思うこともあるんですよね。。。贅沢ですね

shuchanmamaさん:
ルナの頭の後ろは胎児が宿っているのです。マニトウ(笑)
あるときここからわんさか金銀財宝出てこないかな~?

pie様:
ありがとうございます、少し熱は下がりました。確実に歳をとっているので回復力は落ちてきてるだろうし、明日は仕事なの用心してなんと10年以上ぶりに市販の風邪薬を飲みました。明日には元気になります

侍従長殿:
そんなに大変ですか・・・というより大変だったのですか。。。?(笑)今度詳しく教えてください。もちろんブログ上で公開してね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
