猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する実録 腹ばいティア

スコティーナ

「あ~ぁ」となかば呆れ顔のルナの視線の先は・・・

ルナ あきれ顔

 

 ティアの腹ばい写真は一瞬をとらえたものと思っている方も多いかと思われますが

ごらんのとおり、ずーーーっとこんな感じでくつろいでいます

 

すっかり元気!

でも健康診断の結果は要再検査・・・!!
ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日の独り言

この前の記事で風車の弥七をご存じの方が多かったですね

では「ポール・モーリア」はご存じでしょうか?

本当は今日の動画をポール・モーリア・オーケストラの代表的な曲であります

「オリーブの首飾り」をバックに流してお見せしたかったのですが

私のPC知識をもってはそれもかなわず あきらめました

コメントの投稿

secret

ルナちゃんの視線は、長女の視線だな。
しっかり者で、そして厳しい指摘をしそうな、
私も、幼い頃姉にこのような視線で見られて
いる事を思い出しました。
ティアちゃんは、自由奔放B型っぽいですね。

おぉー!
今日はティアちゃん動画編だぁi-237
動く気配まったくナシですね!
まったり過ごしてらっしゃるぅ~、ウヒヒ!可愛い♪
聴いたことはあっても、名前まではi-202
もっと勉強ぜねば!!

何度見ても可愛いですよね~( ゚∀゚)♪
お腹、居心地悪くないのかな??と思うんですが
コレはコレで良い感じなんでしょうね?!(*´艸`)

ティアちゃん、ホント動きませんね~。
動かない動画が、こんなに面白いなんて笑撃的です^^
180度(?)回転するカメラアングルで
ティアちゃんの素敵なお姿を見られてうれしぃ~。

ティアちゃんかわいい~。
ぴょーんと伸びた足と、たるんとはみ出したお腹。
空を飛んでる見たいですね。
動画だと、一段と、ティアちゃんのかわいさが伝わってきます!

要再検査って、大丈夫ですか。

ティア様、楽なものはしょうがない。
いいんです。それで。
「オリーブの首飾り」ですか。
チャラララララァ~ンってやつですよね。
子供のころよく流行ってましたもの。

こんばんは~^^
おおー動くティアちゃんだぁ~
見ながらこれでバタ足なんてしてくれたら
最高ーだなティアちゃんって言ったらバタ足だもん
最高~^0^
要再検査、辛いですけど気持ちだけは元気で
行きまっしょい!

"笑えるオブジェ”となってますね、ティアちゃんe-454
そんでもって、ルナぽん…目で語ってます~e-86
目は口ほどに…と申しますが、まさにe-77

ポール・モーリアe-76知ってますとも。
小学中学時代、連日聞いてましたもん。カセット持ってました。
中学の部活(ダンス部)ではポール・モーリアの曲で創作して
いたので、先輩方が作って継承されてものも含め
毎日耳にしてましたよ~e-291
懐かすぃ~です…キュ~ンe-272

はみ肉がたまらなくイトオシイです(*´∇`*)
手の平でポヨンポヨンと半永久的に
やりたくなりますね。

ティアちゃんおなかがこぼれ落ちそうよ(●´艸`)
いいな~、その穴!
飼い主的にはその真下からずっといじっていたいw
ポヨンポヨン♪スリスリ♡

shuchanmamasann:
人間がそうであるように猫の場合も諒恕ルナはティアを「呆れ」つつも「うらやましい」とも思っているようです。
そうそう、私も3姉妹なんでわかります!同じような視線いつも感じていましたもん

みこ姐さん:
ポールとえば「マッカートニー」「ニューマン」「スミス」人によって頭に浮かぶのが違うのは年代の違いです
ほら、さっきあげた例だって全部古いでしょ?私。

アスカさん:
きっと親父さんがよくベルトの上にお腹をのっけているのと同じ感覚で落ち着くのかもしれません(笑)

louismama さん:
狭い部屋でカメラ覗きながらの回転は正直後半かなり膝が震えました。足がツライやらティアが面白いやらで。。。毎日何度みていても面白いんです。それにすました顔も。

mikankunの乳母 さん:
ティアは見ていて飽きないんです。表情があるし、唯一自分を表現するので。
再検査、怖くて行けてません。どこの科から行こうか、専門医に渡す封じ目された封筒の中も見たいし、怖いし。。。あーぁ

侍従長殿:
チャラララララァ~ン←そう!そうです!ぴったり!(笑)
これで曲当てできるくらい 正確です。流石音楽通の侍従長殿です!

ぽん母さん:
うふっ、これでバタ足あったらねー!今度ティアに「ぽん母さんが見たいって」と耳打ちしてみます。「オッケー!」と軽く返事してすぐにやってくれそうなティアちゃんです

のんにゃんさん:
わーいっ!!やっぱりご存じでしたか!?うれしいです!
なんだか音楽はその時代を一瞬によみがえらせる力がありますよね~胸きゅん!

omuさん:
しめじちゃんのだってもみ放題じゃーないですかぁ~あーしめじパラダイス!私も自分のいたるところポヨンポヨンさわり放題なんだけどね(笑い→涙→虚しさ)

まちゃももさん:
実は最初の頃結構下からずっと見て触っていました。そしたら、、、そしたらね、、、首が痛くなっちゃったの。はぁ~ティア、おぬしも罪なやつよのぉ~・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
