猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する吹き出し

スコティーナ

ちょっと遊んでみました

この同じ一枚の写真で吹き出しを何種かつくってみました

吹き出し 元 

 

まずはオーソドックスに 殺人現場を見てしまった猫

吹き出し3

 

「まだ内緒よ」と言われていたことをつい・・・・

 吹き出し2

 

 

ずっと頼まれていたことを・・・

 吹き出し1

 

おまけ

兄弟船 熱唱!

吹き出し4

 

みなさんも一枚目の写真で作ってみてください

できたら送ってね~

ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日のお店

円山のパールモンドールの裏側にある

ジェントルツリー 
円山ジェントルツリー1  

円山ジェントルツリー3 円山ジェントルツリー2  

生花とアレンジメントフラワーの教室と雑貨が少し

 

コメントの投稿

secret

あ~☆面白~い( ´艸`)
それぞれにしっくりきてますね!!
この微妙な角度からのショットがいいですね^^
↓前の記事の腹這いティアちゃん最高~!!
足がピクピク ってなるのがめっちゃ可愛い♥

兄弟船、ルナちゃんの歌声聴きたいですね。
白の手袋がとても綺麗ですね。
つい、水玉とか縞々とかにしたらどうなるかな?
なんて考えたり・・・しないですよね。

面白い!!
全部、そう見えるよぉ♪
でも、兄弟船のは敵わないかも
キャハハi-237

はいはい~、せんせ~!思いつきました!
その1e-86…昔のドラマ(スチュワーデス物語かな?)で
     片平なぎさが白い手袋を口でとるところ。
その2e-86…ルナぽんベイビーv-238バブ~e-266

なんだか中が通りがかったら中が気になるお店ですねぇe-420
ストーブがいい味だしてますe-60

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟舟て、しぶすぎw

じゃわたしもひとつ(大喜利みたい)

「あらやだ!時報聞こうと思ったのに天気予報にかけちゃった!」


お粗末・・・・

言っちゃった!が可愛いです~(*´艸`)
兄弟船の眉毛もステキですが♪
「肉球おいし~♪」とかどうですか…?ダメ??(^^;

1枚目の殺人現場が大ウケです。
手の角度と言い、目の開き方と言い、最高の演技です。
次に話が続きそうな1枚です。
やまだくぅーん、座布団3枚持ってきてぇ!!

shippoさんって楽しぃ~~~(*´∇`*)
みんなピッタシに見えるからすごい!
んでもやっぱり、最後がいいな~。
マイク持ってるし~^^

おもしろ~い!
言っちゃった、が一番好きです(*´ェ`*)
私も、言っちゃった♡と使わせていただきます。
でも、「お前はかわいくないから許さん!」と怒られそう・・・。


こんばんは~
shippoさんおもろー最高^^
ではわたくしもひとつ・・

目の前ででっかいおならが出ちゃった飼い主を見て

あ!でかい(音)アンドくっさい(臭い)

すみません品なくって^^;

yunkさん:
前の記事の足ピクはちょっと小振りでした。いつもはもう少しサービス(?)して笑わしてくれるんですよ。
覇気のないスコティーナ家においてティアは唯一動きと表情があるのでおもしろいです。当のティアはなんのことはないただ普通にしているだけなんですけどね

shuchanmamaさん:
そっかぁ・・今度水玉&ストライプ試してみますね。
兄弟船、あれは名曲です!だって本当に荒波の仲漁をしている兄弟が目に浮かびますモン(笑)

みこ姐さん:
他の曲もいろいろ考えては見たんですよ~でもやっぱりここは「無法松の一生」でもなければ「祭り」でもなく「兄弟船」!
なんかぴったりはまっちゃったんです、私の中で・・・

のんにゃんさん:
「はーい、のんにゃんさんっ」←せんせーになったつもりで言ってみた
恥ずかしながらスチュワーデス物語見たことありません(恥ずかしい)でもその当時から片平なぎさはインパクトあったのですね。ベイビー、いいですね!ハイ、採用です!

omuさん:
「177」ですね。あれ?あっ・・!って感じの顔にぴったりです。さすがomuさん。ちなみに今回の眉毛のお手本はしめじちゃんとミカン君です。あれ見ていつかウチもやってみたいって思っていたの~嬉し!

アスカさん:
肉球チュパチュパやってるの見ると私もそう思います。これいただきます!

侍従長殿:
あのぉ~まだ山田君到着していないようなんですが・・・
座布団待ってま~す

louismamaさん:
すぐにマイクって思ってはみたけどこれがどうしても「バスガイド」や「聖子ちゃん」にはならないんですよね、演歌しかも鳥羽一郎。。。。!

ゆずみどりさん:
相変わらず全く動かない3にゃん、苦肉の策でやっちゃいましたがおもろ~?よかった!
茶スケちゃんでもやってみてくださ~い

ぽん母さん:
「品」ってなんですか~?(笑)だってウチにはもともとそんなもんないからわかりませ~ん!だからぽん母さんの「でか」「臭っ」最高、グゥー!!(^_^)v

な、なにか気の利いたことを...と考え、
ちっとも浮かびません。
ただ、ポーズも表情も妙ににんげん的なスコティーナさんが、
カワイイですね♪
↓ティアちゃんのあんよも♪ 萌えポイント。

Rucionさん:
Rucionファミリーでは誰が一番吹き出し入れやすいかしら?うーん、、、どなたもみんなはまりそう!あ、今日のルナにジョゼフィンちゃん一喝してくださいよ「飲み過ぎはよくななのよ!」って

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
