猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する酒、酒もって来ーいっ

スコティーナ

「あんな言い方しなくても いいじゃない・・・よーし 今夜は飲んでやるぅ!」

ルナ 酒2

 

「うぃ~っ  」

あら、ルナちゃん目がすわってる、瓶も空だし飲み過ぎじゃない?

「酒だ!酒、 酒もって来ーいっ!!」

 ルナ 酒1

 

いっぽう ティアちゃんはちょっと優雅な雰囲気です

と、そのとき何やら視線が。。。

ティア 酒

 

 

 

ルナ 酒3

 

ティア 心の中 「いやだよぉ~ 絶対あげたくないよぉ~」

ルナ 心の中 「ふんっ そんなチャラチャラしたもん 飲むわけないじゃん」

ルナティア 酒
ティアのこの顔が私は大好きです

 

今日の一枚

前回の吹き出しにたくさんのコメントありがとうございました

今日は のんにゃんさんからのコレ!
ルナ のんにゃんさん 
あはは! ルナベイビー!

のんにゃんさん どうもありがとうございました

ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日のお店&独り言

円山のパールモンドール近くにある「佐藤珈琲」

大きめのカップにたっぷりとおいしい珈琲

私がいた1時間近くに沢山の人が豆を買いにきました

円山 佐藤珈琲

コメントの投稿

secret

こういう人間関係、ありますよね。
ルナちゃんは、酒が入るとタチが
悪くなってしまう?!
そして、綺麗にお酒をたしなみたい
ティアちゃん。今日は、マズイ人に
会ってしまった!!ってお顔ですね。

洋猫なのに日本酒が似合うなんて!
ルナちゃん、カッコイイぞぉv-218

“へへっ、ビビってる”の写真、ふたりの間の緊張感…感じます。e-330
いや~ん、ルナベイビーかわいい~っe-349
イクラちゃんの声で”バァブ!ダァ!”って聞こえそうe-113
またまた雰囲気のある珈琲屋さんですね。
アンティークの着物で行ってみたいe-93(着付けができたら)

ルナちゃん飲みすぎよ~ほどほどにね(>▽<;;
ていうかこんなに一升瓶が似合う
ニャンコ見たことないですよw

ルナぽん一升瓶似合いすぎ(●´艸`)アハハ~
次のショットでコップが転がってるよww

かぁ~>▽<、ルナ様、「宝山」、渋いっすねぇ~。
かく言う私もそういう気分の時がありましたわ。
ヤケには一升ビンと昔から相場が決まっておりますゆえ。
ティア様のスパークリングは、しっとりといきたいっすねぇ。
あぁ、飲みたくなっちゃいましたわぁ。
今度はぜひ、我が家のジョゼパブにも遊びに来て!!
(ボッタくんないから^^;)

こんばんは~
今度は酒持ってこーいなのね(笑)
へへビビってるの首なしルナぽんちゃんと
硬直ティアちゃんおもろー^^

なんてお酒の瓶が似合うんでしょう!!
特にルナぽん♪(笑
ティアちゃんのなんとも言えない表情が
また良いですね~ヽ(=´▽`=)

あはは!ルナちゃん、一升瓶すごく似合ってるなぁ~~~^^
ティアちゃんはまた優雅な感じで~♥
両極端な2にゃん、いいコンビですね~♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんのそばの転がった湯のみがなんともリアルで笑ってしまいました~。
ティアちゃん、本当に優雅ですね。
座っているクッションもお姫様みたい~♡
ティアちゃんのそのお顔、私も好きです。

佐藤珈琲、お豆を買いに行きました~♪
酸っぱくない味の品揃えでとっても良かったです。
↓の記事のパールモンドール裏のお店も是非行ってみたいです(*゚▽゚)ノ
紹介の記事があると、いつもわくわくします。
ありがとうございます!

shuchanmamaさん:
そうです、いつもはこんな至近距離にいるわけないのに、よりによって。。。ですよね(笑)

みこ姐さん:
洋猫からみると日本酒は洋酒・・・?あ、なんだかわかんなくなっちゃった

のんにゃんさん:
イクラちゃんの声は癒しですよね・・・それが今やIT会社経営でるもんね・・・CM見過ぎ!?

omuさん:
一升瓶、、、おねむのときの目つきの悪いティアもかなり似合いますよ(笑)ちなみに私もよく言われます

まちゃももさん:
その次のショットで本とか散乱していないだけいいっかぁ(笑)

侍従長殿:
あら~侍従長殿はもっぱら洋酒かと思っていましたが宝山ご存じでしたか。ジョゼパブには焼酎は似合いませんよね。え?お金払うんならいいことよ、ですって?では幻の珍多羅を入れておいてね~

ぽん母さん:
あのティアの顔よーく見るとかなり笑えますでしょ。ああいう表情のティアがかわいいんですよー(親バカ)

アスカさん:
できることならねじり鉢巻きをしてあげたいくらいです。でもそんなことしようものなら。。。考えただけでも怖い
ティアの表情、おもろーでしょ?でしょ! 私すきなんですよ、こういうティアが

louismamaさん:
ルナはけっしてコンビとは思っていないけど、私から見でもいいコンビです。ティアは初めてルナぽんに会ったときからずっとコンビ結成をしたがっているんですけどね・・・永遠の片思いです。

ゆずみどりさん:
わー佐藤珈琲行ったんですか?お店でいただく珈琲は大きめのカップにはいって珈琲好きにはたまらなく嬉しかったです。。。が!しかし!ここもやっぱり禁煙ではなくかなりプカプカさんが多いようです(悲)ジェントルツリーはお中で買うものはありませんでした。でも中もかわいいのでバラとか一輪買うつもりで覗いてもいいかもしれません。お店にある白い棚はオーダーで作ってくれるんですよ。フレンチっぽいのが好きな人ならいいですね。花の種類があるのは「十二花」です。友人の弟さんのお店でセンスいいですよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。