猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飛べよ ティア

スコティーナ

いつもはズリズリ降りのティアちゃん

今日は 自分が猫だと思い出した?

ティア飛ぶか?1

 

そう、そう、慎重に・・・
ティア飛ぶか?2 

 

ティア飛ぶか?3 
やっぱりね (-_-)

今日の二枚

まずは アスカさんから
アスカさん 
あー今にも音が聞こえてきそうです

お次は ぽん母さんから この吹き出し!

目の前で「ぷぅ~」とおならをしちゃった飼い主を見て
 ぽん母さん
でも一応猫なりに気を遣ってがまんしているみたいですね



ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日の独り言

あのねー駐車場でね、すってんころり。。。こんな私でも宙に浮くんですね

「あ、浮いた」と思った次の瞬間に腰から落ちました

そのまま仕事して夕方病院

異常なし

肉 大切です クッションの役目だもんねぇ~ (^_^)v

コメントの投稿

secret

おっ!飛ぶの?ティアちゃん飛んじゃう!?
・・・おしりが浮いてますよ!?
ビヨ~~ン(●ゝ艸・)

伸びちゃいましたかw
もぉ~、shippoさん大丈夫ですか?
北海道は雪が多いから滑りやすいですよね?
でも、骨折などしていなくて本当に良かったです。
私、この目で見たから大きな声で言えるよ!
そんなに肉ないじゃーーーーん!(←アピール太文字w)

shippoさん。ご無事でなによりです~^^
実は私も今日、道でこけました~!!
っていうか私の場合しょっちゅう宙に浮いて
一瞬「どうしよう?」って迷うのだけど諦めてこけます。
お肉クッション、重宝してますっ♪

ティアちゃん、伸びてますね~( ´艸`)
そうきたか~。猫ってこういう煮え切らないとこが
もどかしいけど、可愛いですよねんっ♪

こんばんは~
一瞬目を疑った!
札幌にぽんがいるのか?
ティアちゃん、色を白っぽくしたらまるで
ぽんを見てる様だよ~^^;
私は北海道で何回宙に浮いたか分かりませんわ・・・
そうそう肉クッションは大切ー^^v

ティアちゃん、ズリズリっと伸びて、
テレビの上に伸びてるのかな?!
あらら、転んじゃいましたか。
ツルツルだから、すっ転んでもおかしくない
ですね。大人は転んだ際のケガが怖い。
お肉は大事にしましょう。

嗚呼、ティア様ではなくshippo様が一瞬飛んでしまいましたか。
でも怪我がなくて何よりでした。
天然のクッション。
よろしゅうございました(笑)。
(いやいや、笑事には非ず^^;)

ティアちゃんに爆笑!!
寝ちゃったよぉi-237
代わりにshippoさんが飛んじゃった?
怪我がなくて良かったです!
気をつけてくださいねぇ~

まちゃももさん:
うふふ、打ち合わせどおりの太文字アピール、報酬は例の口座に入れておきますね~(笑)

yunkさん:
えー大丈夫でしたか?
そちらにも雪あるんですか?ない?アレ・・・?(笑)
あのほんの一瞬にいろんなことリアルに頭によぎりますよね。不思議です。踏ん張らない方がいい場合もあります、そう!諦めコケは大事ですよー(捻挫しないためにも)
yunkさん、証拠写真全国版で出ているじゃないですか?お肉どこにあるって!?もぉーそれお肉ちゃいまっせ(笑)

ぽん母さん:
いやん、光栄ですよーぽんちゃんと似ているなんて!
何回も北海道にいらしているのですか?ではきれいで安全なコケ方を伝授しに来てくださ~い

shuchanmamaさん:
義母と叔母はスッ転ボキっ!と肘の骨を逆折りしました。逆!!わー怖っ、痛っ!3年ほど前には私同じ場所で気づいたら寝てました。酔っぱらいではなくって(笑)頭うって気を失っていまして、そのとき転んだという記憶すら残ってなくて未だに貧血なのか、滑ったのか、宇宙人のせいか、わかりません。
後遺症?ありません!依然と変わらずぼっけぼけだから

侍従長殿:
天然クッション、この日のために大事に育ててまいりました・・・って、ちゃうわいっ!勝手に自生して繁殖してるのです(とほほ)

みこ姐さん:
ありがとうーございます!
でもまだ腰が痛いの・・・できたらお見舞いに来て欲しい・・・白鳥付けて!!(笑)


ティアちゃん、それはないよ~。
期待しちゃったジャン~~~(^。^;)
ルナちゃんとの出会い、そういうことだったんですね~。
ペットショップのコは、それまでの過ごし方が
どうだったかわからないから
考えるところがあります。
うちも、ひとみとルイがショップのコです。

にんげんにもねこさんにも個性があります。
ティアちゃんはそのままでよろしいのです。
我が家のように予期せぬときに頭上からねこさんが
降ってくるよりは、みなさん安全に過ごせます。

我が家も全員ショップ出身です。
でも、考えさせられることもありますね。

louismama さん:
飛べーっ!!と言いながらも「・・・な訳ないよな」と最初から諦めムードな私。ウチの3にゃんで一番運動神経がいいのは誰だと思いますか?ま、ティアでないのだけは確かですけどね。
我が家はルナとモネが同じショップで、ティアはPCで見つけた個人のブリーダーさん。でも、、、そりゃー悲惨な状況でした。だからとりあえず見に行っただけが「救出」してしまったのです

Rucionさん:
もぉーニコライ君に指導を受けたいですよ、ティアの運痴には。でもこれって身体能力的なものではなく精神的なものだと思います。。。つまりやる気がない(笑)

ティアちゃんやってくれますね^^
やっぱり高い場所は恐いよね。
あれ、でも確かキミは猫だよね?(笑)
皆さん想像力抜群ですね。
こういう参加型っておもしろい。
shippoさんのブログならではですね!

ティアちゃん、二枚目の写真、めっちゃ猫っぽいよ。
って、猫よね~!
いいの、猫は寝子でいいんだもんね、ティアちゃん。

shippoさん、腰大丈夫ですか?
私もスポーツでしりもちをバンバンついていたので、今頃になってガタガタって調子悪くなったりしてます。
お大事にして下さいね。
はやく雪とけてほしいですね~(;へ:)

あらま~、ご無事でなによりです(>▽<;;
やっぱこういうとき脂肪のありがたさを感じますね・
いや感じたくないか・・
ちなみに私もしめじも多分すっ転んでも
クッション率高いと思います!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
