猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無言の圧

スコティーナ

 質問 さて、ルナぽんは何をしているんでしょうか?

ルナ 待ち1

 

ヒント1  写真右手は洗面所&脱衣所

ルナ 待ち2

ヒント2  写真手前は居間でshippoがソファで食事中

ルナ 待ち3

 

                1 洗面所ドアを開けてほしい

                2 さっき怒られたのでむくれてる

                3 誰かを待っている

                4 ホケラー星と交信中

ルナ 待ち4
正  解     私をこうやって待っています

でも決して鳴きはしません、こうやって無言の重圧で待つのです

待たれる身はかなり しんどいです

洗面所&脱衣所はかなり狭いスペース

ルナぽんはこの場所でしかもふをさせてくれない

そう、誰も邪魔しに来なく安心だから・・・そしてもふは30分~1時間

夏は暑く、冬は寒い すこぶる狭い空間での密な刻・・・

幸せと苦痛が入り交じる

 

 

私が好きな俳優さん&ブログ ニャルホランド ドライヴ に

ゆるーい猫の写真がありました

それをみて過去に一度出したのですが 私もまたアップしたくなっちゃいました
ティア へろりん
へろりんティア


ランキング参加中   ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

もうご存じの方も多いと思いますがvivipriペット写真コンテストのお知らせです

このブログにリンクを張らさせていただいているにゃんちゃんが出ています

みんなイケメン&キュートな猫ちゃんばかり!応援をよろしくお願いします

と、ココまで書いておいてなんですが実は私会員登録できてないのです

なんでかわからないけどダメなんですよ、きっとこっちのPCのせいだと思います

(前のPCでもダメだったけど今のも他でも不都合が出ているの 涙 )

でも、せめてお知らせだけでもと記事にしました

写真もきれいに添えられず文字だけのショボイ紹介になってごめんなさい  
カート君

ぱんちゃん

ニコライ君

vivipri会員限定のフォトコンテストなので会員登録が必要になりますが無料です
締め切りが迫っていますが 是非応援お願いします!!

「ももちゃんの一日」のももちゃんは見事に第一週目でW受賞しました!!

すっごぉーっいっ!!

コメントの投稿

secret

ルナちゃんと密室でのモフモフタイムですか。
ルナちゃんは、普段クールな表情をしている
けれど、それはモフモフタイムを充分に楽しむ
為なんですね。人前では見せられないルナちゃんの
お顔、見てみたいな。

ルナぽんとshippoさんのヒミツの小部屋なんですねe-266
無言のプレッシャーは効きますよねぇe-281e-282
うるさくされれば、こっちも面倒な態度とれるけど、
けなげに待たれたら…行かないワケにはいかない…e-330

てっきりホケラー星と交信中かとi-235
無言の重圧…
でも、幸せな時間を過ごせる空間なんですね♪
ティアちゃん、一瞬分かりませんでしたi-201
ゆるゆるサイコー!

こんにちは~
無言の重圧・・まるでぱんを待つぽんの様^^;
でもモフ三昧いいねぇ~しかも30分から1時間ときた!
この際無言の重圧と苦痛はどっかにやっちゃいましょう
ってshippoさん十分幸せですね~^^
ぽんなんて寝てる時限定!しかも終わると速効舐めて
私の臭い消しに必死です三重苦にモフはぽん限定です(泣)
フォトコンのご紹介ありがとうございました~
会員登録出来たらぜひshippoさんも応募して下さいね!

その重圧、受けてみたい!
ルナぽんの鳴き声カワイイからいっぱい
自己主張して欲しいよねぇ~♪
へろりんティアちゃんカワイイね!
それ、寝てるのかな~?起きてるのかな~?
shippoさん会員登録できなかった?
ん~?どうしてなんだろう・・・!?
まちゃももがそちらに飛んで行ってあげたい☆

それはもう洗面所&脱衣所に毛布を持ち込んで
長丁場に備えるしかないですね。
可愛いルナぽんとの大事なひとときですから^^
フォトコンのこと記事にしていただいてありがとうございます!
あともう少し・・・どうなるかドキドキです^^;

幸せと苦痛が入り交じる・・の一行に
すべてが表現されてて爆笑しました(;・∀・)
無言の鎮圧ほど、応えますからね~w


秘密のお部屋でスキンシップ♪なんですね。
でももふもふはウレシイ時間でもありますね♪

フォトコンテストのことをご紹介下さって、
ありがとうございます。
投票締め切りも迫ってきましたが、どこまで
がんばれるかしらー...

最後のティアちゃん、何度見てもカワイイですね。
まだまだ仔にゃんですね。

モフモフは決して逃れることのできない租庸でございます。
密室でのモフモフ。
この密室でのみっちりが大事なのでございます。
ルナ様、モフモフはしてもらう時にしっかりしてもらいなされよ。
ところで、ティア様。
これまたお寛ぎで^^。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
