猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する熊出没!?

スコティーナ

熊、中国に出没!


今日中国から友人が一時帰国したので会ってきました。広東省でも、貴州省でこのごろこのシールを貼って走っている車を多く見るそうです。



熊出没
「たまたま誰かからもらったんだよ」


    「でも結構な数、見かけるよ」


「きっと北海道観光で買って帰ったんだよ」


    「いや、違う。聞いたんだもの」


「え?・・・・」


    「うん、不思議で不思議で 聞かずにはいれなくて、どこで手に入     れたのって。」


「なんていった?」


    「どこでも売っているだろって、当たり前みたいに言われた」


みなさん、香港に行ったらこのシールを貼った車を多々見かけると思いますが、むやみに質問しないようにね。「お前何言ってんだ?こんなのジョーシキだろ」って言わんばかりの勢いで返事されますよ。


ルナしっぽ


♪し~っぽさん、し~っぽさん、お腹が太いのね


そーよ、神経もふーといのよぉー♪

自爆ギャグや止めようと思いつつ やめられない 私に今日も一票よろしく!


コメントの投稿

secret

私のパソコンで、今日、sapporoスコティーナが126位にランクインしていましたよ!!
これからは、100位以内にいつもランクインできるよう、頑張ってください。
私も、ボタン【ポチッ】とおして応援します!!

いつも見てくれてありがとう!スコティーナたちもみんな元気にshippoを応援してくれます。がんばるにゃん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
