猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する並列4本足

スコティーナ

ども、ひさしぶりのルナぽんです

この顔はというと 必死に抵抗している顔です

ルナ 4本足1
「ルナ」と呼ぶと必ず

「絶対そっちなんか見てやんないもんね」という強い意志を感じる

でもこっちだって必死だもん

 何十回も呼んだり シャカシャカと音を出したりして

こっちを向かせる

 

 

・・・・・・・そして ルナ 4本足2
怒 ら れ る (-_-)

ルナぽん どうでもいいけどそのあんよ キレイに並列だね

 

ルナ 4本足4 
まんざらでもないらしい


遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日のとほほ

友人の家に遊びに行って帰ろうとしたら

「忘れ物!!」といいながら追いかけてきた友人の手にはあるものが・・

さて、私は何を忘れたのでしょうか

1 靴 2 バッグ 3ブラジャー

ヒント:これは以前会社にも忘れたことがあります

コメントの投稿

secret

ルナ様。
なかなかのネコ様とお見受けした次第でございます。
ところで、「とほほ」の質問ですが消去法です。
1.靴
この季節、雪の上を歩けば気づくはず。
3.ブラ
同じく、この季節寒さが感じられるはず。
なので
答えは2.バッグ。
と、真面目に答えたりなんかして。
でも実は、3.だったら驚きでございます(笑)。

ルナちゃん、いやぁ、いい顔してますね。
ルナちゃんってライオンさんに似てないかな?
顔じゃないよ、柄、柄ね。

とほほの件ですが、友達とは女性の方なのかなぁ?
だったら、2番? もしかして、男性かもしれないし、
3番? だとしたら、男性の友達がブラ持って走って
来る姿を・・・・ありえない。

こんばんは~
ルナぽんちゃん今日の表情はくるくる変わって
いいねぇ~^^
クイズ:2のバッグぅ
それはなぜかといいますと・・・自分が会社に忘れた
事あるからでーす^^;

まんざらでもないルナぽんの誇らしげな顔が♡
上目線がいいよね~。
shippoさん、何を忘れたんだろう!?
3番のブラだったらスゴイぞw 想像を掻き立てられたりww
やっぱり皆さんの予想通りバッグかな♪
でも、shippoさん、もしかして靴~?
えぇ~~っ、でも靴ってねぇ。
お友達の靴を履いて帰ったとか(●´艸`)

ルナぽんとshippoさんはどっちが折れるかのゲームを
してるのですね。今回はルナぽんがこちらを向いたので
shippoさんの勝ちv-91
だって、ルナぽんだって興味なかったら、さっさと移動して
しまうハズe-276

忘れ物…ネタとしては3であってほしいような…?
2は、けっこうありそうなので、1!!(?)
…まさか全部忘れたとかe-76

ルナちゃんのアンヨ本当にキレイに整列~
あはは!指でチョイチョイしたい!!
うるさいって言ってそうだぁ(汗

忘れ物はぁ~、2ですよね?
3を会社に忘れたら大変だものぉ!

ほんとキレイに並列してますね、足w
横に撫で回したいですね。

クイズ、そりゃもちろん答えは3でしょう?!shippoさんなら
まちがいないっ!(どういう意味だw)

ルナちゃん、お行儀いいですねぇ。
我が家のすえっこを作法見習いに出しても
いいですか?
...忘れ物。
常套なところではバッグ。
でも、意外と靴?
...ブラだったら... 困りますねぇ。

ルナちゃんの表情、どれもいいですね~。
一度、その顔で「うるさい!」と怒られてみたいです。(^^;)
きれいに並んだおみ足ですが、なんだか不思議な立ち方ですね。

忘れ物…なんだろう??
バッグは、あまりにも普通すぎておもしろく(?)ないし…、
靴は、履き忘れることはまずないし、
お友達のと間違えたとしても、
そういう場合は「忘れ物!!」じゃなくて「間違えてるよ!!」
と言って追いかけてきそうだし…、
じゃ、やっぱりあれだ、ブラジャー。これしかないじゃん。(^^)

侍従長殿:
さすがは高貴な一族とともにお暮らしになっている方、答えはまっとうなものです。きっと私は侍従長殿の周りには生息していない珍種なのです(笑)

shuchanmamaさん:
正確もライオンみたいです。ガオーって!
いやいやブラもって走ってくる姿、「おぉ~い、忘れ物~!!」って振りながら(爆笑)

ぽん母さん:
ぽん母さんもバック忘れたんですか?なんかとってもしっかりしている印象があるんですが、やっちゃいましたか~?
でも私の場合会社といわず、どこでも忘れて「やっちまったぁー」の連続です(反省)

まちゃももさん:
あはは、お会いしたことのある方だとちょっとはずかしいです。いろんな想像したでしょ(笑)でもそのほとんどが合っている・・・とほほ
あ、あとこんなところでなんですがももちゃんマーチのCMに出てる?パリまでロケ行ったのかな(笑)

のんにゃんさん:
最近はほんのちょっとだけルナぽんが甘えモードを持ちはじめました。あくまでも「持つ」だけで「出し」はしていません。出したいんだけど。。。出し方が。。わからん。。。ってところでしょうか。見ていていじらしいです
全部忘れた←ウケました

みこ姐さん:
うふふ。。。みこ姐さん、まだshippoの珍獣ぶりがバレていませんでしか・・?その まさかですよ、まさか!

omuさん:
おー!!きっぱり言い放ったのはomuさんとまろんさんの二人だけです。うーむ、やはり同じヘンテコ光線を出しているのが遠距離でもわかりましたか!♪だってだってだって~shippoなんだもん♪

Rucion さん:
ルナがお行儀いい代わりに飼い主の私がお行儀悪いです
人生のスタート地点への立ち方もわからんで今までウン十年来てしまいました・・でもでもこんなに愉快に生きてるから、おつきあい続けてくださいね

まろんさん:
そうなんです、なんだか腰に悪そうですよね(笑)
うわーまろんさん、よくぞおわかりになりました!そうなんです、ブラジャーしかないですよね(爆)するどい推理ですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
