猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアセラピー

スコティーナ

ティアちゃん 風が吹いているの?

ティア    ながい ながい まゆげとおひげ

             ちょこんとのった ちいさなおはな

                      とおくをみつめる やさしいおめめ
ティア 風

ティアセラピー

なぜだかわからないけどティアを抱くと笑ってしまう

からだの奥底からというか、どこからか沸いて出てくる楽しい気持ち

抱くと同時に「あはは!あはは!」って声を出して笑っているわたし

ほんとうに不思議だけど 毎度毎度同じに笑う

ティア ティア ティア

ティア 風2  

遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメントの投稿

secret

あの3択・・・超ビックリだったよw
もうね、ルナぽんと同じ顔で
「エェーーーーーーッ!」っと(●´艸`)
読みながらエロ路線へ想像がぐんぐん
かきたてられて!確かにブラはジャマッて時あるかもw
マーチのCM?見たことないぞ!
ちょっと調べてみよ~っと♡モモ~モモ~www

こんばんは~
いいねいいねティアセラピー
そうかティアちゃんがshippoさん家にやって来た
訳はshippoさんを癒す為だったのね^^
猫と笑い良い取り合わせ!

ホントに長い長いまゆげとおひげだぁ~~~。
ティアちゃんはその存在自体で
いつもshippoさんを癒しているんですね~❤
抱っこしてみたいな~。

shippoさん、すごい忘れものですね!!!^^;
会社のトイレでも…^^;

ティアちゃんは、shippoさんにとっての
なにものにも変えがたいサイコーの癒しサプリなんですね[絵文字:e-420
でも、日常生活の中で”ニャンズがいてくれてよかったe-446
と思うことやそんな日がけっこうあります。

ティアちゃんのおひげとまゆげ、モダンで豪華な
活け花みたいですね。
自由でおおらかなイメージですe-491

ティアちゃん、やっぱりミーケと似てる。
見ていて、抱っこして笑ってしまう気持ち
なんとなく、わかりますね。
なんか表情がおもしろい子っていますよね。
癒してくれる存在は貴重ですね。

まちゃももさん:
え、えー!!
女性を超越した生shippoを見ていてエロ路線へ走れるという、その想像力(というか空想)のほうが凄いよ、まちゃももさん(爆) マーチのCM石畳の道路脇にももちゃんごろんしていましたよー

ぽん母さん:
なんだか私ばかりいい思いをして申し訳ないなーティアに(笑)あといつも同じ事言うけど沢山沢山あるブログのなかでぽんちゃんたちに出会えたこともありがたいです!

louismamaさん
ちっちゃな頃からおひげだけビューワーンって長いの
お花が咲いているようです
でもshippoの最近一番の忘れ物は
「自分が女性であること」・・・・(撃沈)


のんにゃんさん:
ニャンズがいなかったら今頃かなりアブナイ状態だったと
思います。いやいや・・・本当に感謝です
ティアはね、なんていうのかしら・・
ふわっと咲くお花のようです

shuchanmamaさん:
ミーケちゃんより少し器量は落ちますが
私もいつも雰囲気が似ているなーって
見ていました。
ティアは抱っこするとずっしりと重いですよ
ルナは逆に拍子抜けするほど軽いです
今度抱っこしにきてくださ~い

やるな、shippo様。
癒し効果抜群のティア様の詞。
わたしゃ、思わずこの詞に曲を付けて歌っちゃいましたよ。

マユとおヒゲのもっさ~っていう具合がステキ過ぎです!!
1本1本の先に丸いボンボンをつけたい~可愛い~!(*´ー`)

目が合うだけでもにや~っと笑っちゃうコとかいますよね。
ほんとにそこにいてくれるだけで癒しなんだなーとしみじみ思います。

ティアちゃん、お髭が全部前に集中♪
長くて立派だなぁ~
私も癒されますぅ!

おお、確かにまゆげもおひげも長いですねー。
全部前!ってことは、何かに夢中?

shippoさん、お見それしました <(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
