猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアの思い違い

スコティーナ

ティアちゃん それは自分のしっぽだよ

ティアちゃん 

それはね、自分のおなかがジャマして見えなくなっただけだよ

 

おまけ  (コンデジで画像悪くてごめんなさい)

ティア 背中1z 

ティア 背中2
はい、はい

 

遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、朝から笑わせてくれて有難う。
玩具いらずのティアちゃん、最高じゃ。
いつもシッポがクルンしてるんですね。
人間もこういう穴のある場所で寝たら、
あらゆる場所がポヨンとでちゃうのかしら?

いや~ん、もうカワイイv-10
そんなにカワイイことしてると
お顔ナデナデブチューe-266e-282の刑じゃ~e-273

この状態になるとすっごく夢中で
結構長々遊んでますよね~!
自分のしっぽだっていうのは分かっているのかいないのか??
あぁ、背中もたれるのね~(≧m≦)

うひゃひゃひゃひゃ!
もう大爆笑でした!要所要所のコメントが最高♪
そして最後はスイカの背中!
もうマイリマシタ

ブログ村が重く、ポチできましぇん…
また後ほどポチリに来てみます

こんばんは~
やぁ~んもうティアちゃんったらぁ~
可愛すぎるよ~^0^
この音楽がもうぴったりはまってて最高ー!

あはは、もう大爆笑ですね、この動画!
しっぽを確認しようとしてるところも結構笑えましたが、
お腹は完全にツボでしたね~!
ティアちゃん、楽しい一時をありがとう!
落ち込んだときも、この動画を見れば、
気持ちがスッキリしそうです。(^^)

↓ 前々回の「クイズの答え」のルナちゃん、最高でした。
ますますルナちゃんのファンになってしまいました~。

で、ブラジャー…。
答えは導き出せたけど、そうなる状況っていったい…?
というわけで、解説を読むまで、いろいろな場面を妄想して
楽しんで(?)おりました。(←かなりヒマ人かも? ^^;)


shuchanmama さん:
笑っていただけましたか?
ティアはいたって真面目なのですが、何をやっても
お顔のせいか笑えるのです
人間はこういう穴があったら2種類に分類されます
ポヨンとカチッです

のんにゃんさん:
それはティアはじめウチのスコティーナ達共通にとって
私が科す極刑です(爆)

アスカさん:
何でも人間の赤ちゃんも自分の膝やあんよで
遊ぶそうですね。猫はどうなんでしょうか?
自分のものとわかっているのしら?
ま、ティアはわかってないと思います(笑)

みこ姐さん:
毛だらけのスイカ・・・不気味です
ティアはいつでもぽにょってま~す!

ぽん母さん:
つい、同じ曲ばかり使ってしまいます
フリクリ、もうちょっと音楽増やしてほしいですよね
本当はやっぱりビデオほしいです。。。デジカメの
動画なのでどうしても画像が悪くって。
あ、ロト買おうっと!←宝くじ頼り

まろんさん:
画像に矢印とか入れたかったのですがなにせPCが
うまく使えない(悲)でもなんとなく状況がわかってくれて
、笑ってさえくれればうれしいです
ま、豊満な胸(またはオデブゥ)ゆえに苦しいのです
色っぽーい事は本人はちょっとも思い浮かばず記事にして
みなさんのコメントをみて焦った次第です

かっ!可愛い~e-266
ティアちゃんのお腹つつきたいですー^^
と、思ったら、背中もはみ出るんですね~。
うっかりお尻落としちゃう事とかないんですか?

やってくれますなぁ、ティア様。
穴からでた「プックリ」がほんとに西瓜みたいです(笑)。
俗に言う、痒い所に手が届かない状態ですね。

にゃんPさん:
もーどんどんつっついてください
でもティアはきっと気付かないかも(笑)
おしりも背中も 天然ストッパー(ぽにょ肉)がしっかり
装着されているので落ちませ~ん

侍従長殿:
おいしくなさそうなスイカ
しかも毛はえてるし。。。油のってるし(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
