猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなかよくね

スコティーナ

赤ちゃんの成長は目を見張る物があります。それは人間でも猫でも鳥でも。豊平公園のカモの赤ちゃんも元気に大きくなっています。ちょっとだけお母さんから離れることもできますよ


かるがも1
モネも日に日に大きくなっています。たくさん食べてね。って、、、あれ?ティアちゃん?あれほどキライだったヒルズのベビー用フード。モネが食べると欲しくなるのね。
一つのお皿で  そんなに接近してまで・・・・。でも仲がいいのは、見ていてshippoもうれしいわ~


ガッツキ ティア・・・・と、思いきや、やっぱり違ったのね。。。。


モネちゃん、ミルクをあげるから機嫌を直してね景徳鎮


お食事以外でも なぜか同じ時に同じことするのね


二人 ごろん  ごろりん ぱっ



二人 ペロペロ ぺろりん ちょっ

やっと今 雨が降り出しました。涼しくて気持ちいいついでにポチッとしてね

コメントの投稿

secret

shippoさんの今日のブログを見てびっくりしたことが一つ。
カモちゃん達の写真です。
今日、私も真駒内公園を一人で散歩(?)していたのですが、カモちゃん達が仲良く遊んでいたのです。あまりにも可愛くて写メを撮ったのですが、shippoさんのブログにもかもちゃん達が載っていたのでちょっとびっくりしたチーズでした。
びっくりするようなことでもないんですけどね(笑)
モネちゃんもすくすくと元気に育ってるようですねv-218

カモが言うのよねぇ~「写メ すれ」って。。。。
な、訳ないけど可愛いカモ見てきっと勝手に名前つけて成長見守っている人が何人かいるなって思った。ずっと見ていたかったけど時間なくて残念でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
