猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するケワレス・ティアーズ&LGNH

スコティーナ

ケワレス・ティアーズ

ティア 毛割れ1

意味は全くありません ただの語呂ノリです

毛割のティア

 

ティア 毛割れ2
この割れ目から 何かが出てきそうです

 

LGNH
ルナ ヘッド
ルナ・金・針・頭



遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日の独り言

デジイチよりコンデジのほうがキレイに撮れるわたし(涙)

コメントの投稿

secret

はじめましてv-353

ニャンママさんの所からお邪魔しました♪

ティアちゃん可愛くって可愛くって素通り出来ませんでした(笑)

また遊びに来させてください^^

割れ目から出てくるものは!?
いや~、この接近写真は撫でたくなりますね
ふわふわで気持ち良さそう♪
金針頭ってi-237

ティアちゃんの割れ目から何が出てくるの?
何か住んでるのかな?
いつか会えるといいけど・・・?!
私も金針頭がわからない。

ティアちゃんの背中(お尻?)、ふわふわの綿毛のようですv-398
3枚目はルナちゃんの後ろ頭ですね^^
最初、背中かと思いましたー。

ケワレス!!(笑
なんかカッコいいいな~!
ケワレス一族的な♪


更新のたびにまゆげ行方知れずになるんですかね?!
まゆげの次はひげ、そして体毛…
つるっつるにならないでね~(><;

その割れ目からマグマが噴き出すのでしょうか。
ん?
でもティア様、お怒りがたまっているわけではないでしょうからそれは無いですね(^^。
で、なんと、ルナ様は針金頭とな。
刺さる?刺さるの?

こんばんは~
ただの語呂ノリ大~好き^^v
ぽんもぽっぺがケワレス・ポンチーズ^^;


トモヲさん:
あららーはじめまして!&初コメどうもありがとうございます!
ニャンママさんの通っていた病院は近所なんですよ
ティアはちょっと心配なことがいろいろあるんですけど
この愛嬌で前向きに頑張っています!
これからもどうぞよろしくお願いします

みこ姐さん:
指がズボってはまります(笑)
金針頭 いやいやその字のまんまです
深く考えないでね~

shuchanmama さん:
小人がぞろぞろ出てきたらコワイだろーねー
えっとぉ。。そのまんまの意味というか
コレ ルナぽんの頭を上から撮りました
写真左斜め上が顔
金色の針山のようだから。。無理なノリですんません

にゃんPさん:
ちょっとカメラ寄りすぎましたかしらね
こう見えてもルナぽんが一番ふわふわ毛なんですよ

アスカさん:
まゆげや~い どこぞへ行ってしもうたぁ~!?
でも明朝ふとみたらびっしりぜんぶ生えていたら
それはそれで凄くコワイでしょうね

侍従長殿:
えっとぉ。。針金じゃなくって 金の針の頭ですぅ。。
いやいやかなり無理があったみたいで
みなさんを混乱させてしまいました
毛は刺さりませんが つれない態度が私の心に
刺さりまくり(悲)

ぽん母さん:
ほんとうはカレスウィスパー的なものにしたかったんですが
うまくいきませんでした
でも、ま、ノリでいっかぁ!って・・お許しを
あ、ほっぺね!わかりますわかります!
ルナもほっぺなります。それをみていつも
メロンパンを思い出す喰い意地の張った私です

えええ?
気の割れ目から何か出てくるんですかー?

...shippoさんのお宅に泊まりに行ってよろしいでしょうか?
何かが出てくるところをみたいのですが(笑)

Rucionさん:
見た人はいません
なぜなら
見た人は二度ともとの場所には戻らないから
・・・・居ないのです・・・・キャ~!!!
沢山のコビトがワラワラ、次から次へと出てきたら
コワイでしょうね。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
