猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアの憂鬱

スコティーナ

あら?ティアちゃん寝不足?

ティア 聞いて9 

 

 

ティア 聞いて

 

どういうことかといいますと・・・

ティア 聞いて5

でもよくみると あれ?

ティア 聞いて6

 

モネちゃん そうかなぁ~??

ティア 聞いて7

 

それ 完全にティアの上に乗かってるよー

ティア 聞いて8
モネ、そのまま爆睡  ティア、そのまま撃沈 

 

もーやだっ!!

ティア もういやっ

はい、はい、ティアちゃんそれは災難でしたね

でもそんなお顔したらアゴがはずれちゃうよ


急降下中 !!! HELP!!
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  

モネは体だけは一番大きくなったけどまだまだ子供

ティアちゃんのことがが大好きなんです

だからいっつもそばにいってはかまってぇ~と噛む(笑)

ティアは最初こそ我慢しているけどさすがに途中で逃げます

そうするとそこには 何で~?とポツンと残されたモネが・・・

モネもティアも ちょっと可愛いそうです 

でも一番可哀相なのは ごはんあげて トイレきれいにして はなしかけて

それでもずっとかまってもらえない 私(号泣)

コメントの投稿

secret

こんばんは~^^
アハハ号泣なのね・・・よくわかる(泣)
これまるでぽんくり見てるようだわ
体はおとな、でも子供

今日もしっかりポチポチっとv-219

ティアちゃん、災難だったねぇ~
でもさ、あれは愛情表現だと思うよ♪
上に乗っかってるのは、そうねぇ…
苦しそうだわi-229
モネちゃん、寂しくなっちゃうよね
大好きなのにね
ドンマイよ!! これからも頑張れ!!

あっ、私もshippoさんと似たような立場かも。
家族中で一番愛情示してると思うんだけど、バニラが一番に好きなのは夫ですもん(泣)

好きすぎて、ついかぷっとしちゃうんですねー^^
見ている方は微笑ましいけど、当人は・・・
がんばれティアちゃん♪

ティアちゃん、重いけど゛アタシお姉ちゃんだし!!゛ってな
顔で我慢してる。偉いね。末っ子は甘えたい時は絶対
だから仕方ないよね。
shippoさんのお気持ちよくわかりますが、多頭飼いをして
いると、きっと構ってもらえないような気がしますね。
うちの末っ子もかなり甘えん坊だけど、飼い主には甘えを
求めてこないです。たまぁに気が向いた時ぐらいに仕方なく
構われる程度ですね、きっと。

モネちゃん、ティアちゃんが大好きなんですね。
噛んじゃったりするのも大好きすぎるから~^^;
重くてもがまんしているティアちゃん、優しいですね!
↓面白いぃ~~~♪
虚像と実像、とっても楽しいです!お写真お上手!!!

モネちゃん、ティアちゃんのこと食べちゃいたいくらい
慕っているのね…e-440e-420
ティアちゃん、苦しそう~e-444
我が家でもはなちゃんがスーちゃんの体格を
とっくに追い越し巨大なワガママ娘が今日も
自由奔放に爆走していますe-282

あ~、ティア様、そりゃぁ顔も険しくなりますわな。
噛まれ、潰され、安眠を妨害されればねぇ。
モネ様や。
早く大人にならないで、もう少しティア様に甘えましょうね(笑)。

ぽん母さん:
ずうたいだけ大人になって子供なところが
もう猫飼いにはたまらないんですよね~
私も心は20代でも体は実年齢+10歳

みこ姐さん:
いつもお忙しい中どうもありがとうございます
もしかして、みこ姐さんも寝ているあいだに
全猫が乗っかってない?それで腰が・・・・?
な、わけないですよね
お大事になさってください

にゃんPさん:
バニラちゃん、あのお目々とお耳が大好き!
でもバニラちゃんはだんな様が好きなのね
近ければ近いほど嫉妬しませんか?
もちろんバニラちゃんにですよ(笑)

shuchanmama さん:
ティアは我が家のなかでは一番表情があって
見ていて楽しいです。対照的にモネはクールな
顔してキツイことやります(笑)
猫もたま~には飼い主に気をつかってかまってくれる
日があります。もしかして勤労感謝の日・・?

louismamaさん:
い・・・いえ・・・そんな・・
写真上手なんかじゃないや・・い!←ワンピースの
チョッパー風で超照れ照れです(嬉)
ティアは本当にやさしいです。そんなティアをモネは
大好き!でも体重がねぇ・・わかってないんですね

のんにゃんさん:
本当に食べちゃったらどうしよう・・(笑)
以前ショコタンがTVで自分の子猫を本当に
「食べちゃいたい!」と頭を口にすっぽり入れて
いました
スーちゃん、大きくすくすく育ってなによりです
shippoも負けじと成長し続けています(横にね)

侍従長殿:
モネはなにせラグがはいっているので
どうやら4歳位までは成長とし続けるようです
どんなになるんでしょうか・・・
精勤ではお腹がつかえて入れない場所がでてきました

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
