猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

うちの子は天才?って勘違いしているひとが多い

一瞬でもそう思った自分がはずかしい

あまりの感激にビデオをとるのを忘れて途中からの録画となってしまった

本当はしろいクッションの上にあったドーナツクッションを持ち上げて

引っ張るところからスタートしてました

 



「凄い!凄い!」って感動してたけで 単にツメがひっかかってただけなのね

 

ティアに続いて モネ、、、あんたもかい

急降下中 !!! HELP!!
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

第6回  環境と芸術の作家展に行きました

友人が大ファンの ATELIER simasimaの東海林 志津さんも

参加していました

ニセコ在住の陶芸家で とってもキュートで可愛い女性です

simasima1.jpg 

写真もセンスが良くて何枚も買ってしまいました

ご自分の飼い猫で小さな頃からカメラを向けると

ご覧のようにポーズをビシっと決めて静止してくれるのだそうです

simasima2.jpg   

札幌の大通り美術館で22日まで

コメントの投稿

secret

は~い! 私も勘違い組の一人で~す♪
モネちゃん、最初から観たかったなぁ~
ドーナツどこに持って行くのぉ?
静かに静かにバックするモネちゃん最高☆

気になるお写真がイッパイですぅ
上の段の右から2番目のニャンコちゃん
何を読んでるんだろぉi-237

そっかぁ、勘違いでしたかぁ(笑)。
お?
大通り美術館。
今日は天気もいいから早速いってみようっと。

勘違いしていても、見ていて楽しかったり
しますよ。モネちゃんは真剣なんだよね。
両手で引っ掛かったいたら、もっと引っ張れた
のかな?スコはすぐ爪を引っ掛けますよね。

こんにちは~
shippoさん言わなきゃわかんないよー
最後は引っかけた爪が取れてもう一回だったかも^^;
引っかかったんじゃなくって、引っかけたんじゃないの?

うちの子天才と思ってるバカ親参上~♪
モネちゃん、そのクッション運んでるんだよ☆
だって、うちのモモも猫ベッドを運ぶよ!?
ほ~ら♡モネちゃんも天才ヾ(o´∀`o)ノ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
