猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナの反省

スコティーナ

ルナちゃんをいつもの脱衣所でマッサージして

ゴロゴローって気持ちよさそうにしていたと思ったら急に

ガブっ! ←もちろん本気噛みではありません

ルナ 反省 

気持ちはいいのに つい無防備な自分に不安になって

無意識にやっちゃうんだよね・・・

ルナ 反省2

しばらくしたらお気に入りの場所から

私を観察

shippoさん 許してくれた? まだ? 怒ってる?ルナ 反省3

怒ってないよー!

 


>ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日のお店

BERRY HOUSE 

verry house1 

先日 猫友さんと東急ハンズ近くのベリー・ハウスに行きました

狭い店内はおもちゃ箱をひっくり返したようで 楽しいです

verry house2  

コメントの投稿

secret

バツが悪そうにシッポのむこうから見ている瞳が
いとおしいですねぇe-266
その不器用さも含めて受け入れてくれてるんだから
ダイジョウブだよ、ルナぽんe-440e-420

そっとshippoさんを伺う様子がいじらしいですね。(^^)
でも、悪かった~と思っているルナちゃん、偉いじゃない!
うちの子は、反省なんて概念、持ち合わせてないみたいで、
「ガブガブして何が悪いにゃ~」と言わんばかりの顔をして、
毎日1回は襲いかかってきます…。(><)

またやっちゃった…
って落ち込んでるルナちゃん、可愛いわぁ
怒ってると思っちゃったの?大丈夫だよ~
shippoさんは、ちゃんとルナちゃんの気持ち分かってるもん♪

ルナちゃん、ちゃんと反省していますね。
うちのシーズも甘えてきてゴロニャンって
してくるから、いい子いい子って触ってあげたら
ガブリしてくるんです。しかも乳歯だからプスッと
刺さりますし。歯の先を丸く調整したいものです。
でも、ルナ姉さんは反省し学習をしていますね。偉い!!

あるよね~、気を許してると思った次の瞬間ガブッ・・・!
でもルナぽんもshippoさんを伺ってるのね(●´艸`)
ピンクのドームは猫ベッド!?可愛い~っ♡
雑貨屋さん私もダイスキです!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、ガブっちゃいましたか。
ルナ様、気持はわからなくもありませんが、
ガブはいけません。ガブは(笑)。
ベリー・ハウスすごいですね。
足の踏み場もないほど物量いっぱいですね。

こんばんは~
何か・・・ホント・・・ルナぽんちゃんって
ぽんそっくりー一緒~^^;
噛んじゃった後上目使いで悪そーな顔するの
でよしよしって撫でるとペロペロって
ホント可愛いヤツ(笑)
雑貨やさん好きだなこのおもちゃ箱の様な中から
お気に入りを見つけるのが最高ー^^v

のんにゃんさん:
そう、この不器用さこそがルナなんですねー
そばに寄っても逃げなくなるまで3年半、いつかきっと
この腕にじーっと抱かれるであろう日を夢見て
shippoはひたすら待つのです

まろんさん:
だってまろん君はあれだけのイケメンだもん、何だって
許されるのです(きっぱり)
毎日一回襲ってくれるってことはそれだけスキンシップが
定着しているってことですよね(笑)

みこ姐さん:
そう、分かっているつもりなんですが、実は・・「ふんだっ!反省なんかしてないよーん」てなかんじで全然ちがったりして・・・・
腰大丈夫ですか・無理しないでくださいね
茶ぁちゃんカップそっくり!かわいいです!

shuchanmama さん:
歯の先を丸く調整するか、shuchanmama さんの手の皮を強化するか、どっちかですね(笑)

まちゃももさん:
気を許しているのは私だけで、ルナは「アマイぞ、shippo」
とばかりにがぶってします。でも私も負けずにそうやられたらすぐに「プイっ」とその場を離れルナを完全無視するようにしているんですよ

侍従長殿:
ルナは一番機嫌が悪いときはガブ&シャーッ!!です
とっても小さなお店で私なんぞは息を止めて腹部をへっこませてでないと、アブナイアブナイ(笑)

ルナちゃん、かたじけない~って表情が
これまた憎めないですね!
ガブっとされてもイッツオーライ♪ってなっちゃいますね~

shippoさんの送ってくださった美味しい北海道銘菓
毎日夜楽しみにひとつずつかみ締めながら
頂いてます・・・(*゚▽゚)食べる幸せ・・・

このピンクのベッドかわい~!
ふりふり付きでかなりラブリーですね!!(*´ω`*)
うちもたま~にガブってされますが
遊んでてテンション上がっちゃったのね~と思ってます(^^

omuさん:
今日最終日だったんですよね!お疲れ様~!!
なんだか色気のない差し入れで本当にごめんなさいね
さっきコンビニでしめじちゃんの雑誌見ましたよー!
もう、展示会に本に、雑誌にはたまたTVにと、どんどん活躍してメジャーになってゆくしめじちゃん、この勢いで世界に羽ばたけー!!!

アスカさん:
ペットショップにてバーゲンでした、なんと1980円!黒のもありましたが、「やっぱりモネにはピンクよねー」と購入・・・しかしもっぱら中には一番似合わないルナぽんがいます。黒にすりゃーよかった
そうそう、猫飼いは噛まれてなんぼです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
