猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア いつもと違う?

スコティーナ

あ、ティアちゃんいつものポーズ・・・・???

あれ、なんだかちょっと違うような・・
ティア 変形1   

ティア 変形2 

 

そう、どっかが なにかが 違うのです 

すぐにピンときたアナタには 「さっスコ 検定3級」を認定します(笑)

ティア 変形3  

 

モネちゃんが わかったようです 
モネ 回答  

    

う・・・ん・・あながち間違いではないけど お腹に子ははいってません(笑)

正解は 体の向きが カーブしているのです

いつものは ↓ まっすぐピーンとなっているでしょ!?くらべてみてね

ティア 変形4  


遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

 

今日の独り言

ちょっとおしゃれなレストランバー「輝」でランチ

あとからきた女性二人がとなりに座りました

席に着くなり高速ギガボリュームでしゃべりだしました

とってもきれいでおいしいお食事をしながらもずっとずっと大音量で加速して

あの人がどーだ、こんなことされた、と悪口とうわさ話

なんだかなぁ。。。。もったいない時間となってしまいました

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、ちょっと気分を変えて♪ なのね!
でもそれに気づくshippoさんもすごいなー。
スコティーナへの愛情を感じました! あ、アタリマエか...

きっといつもよりリラックスゥなのですね。

ひとりごとのお話。
うん、なんだかわかります。
そして思った。
人のふり見てわがふり直せ、とはこのことだ。
ワタクシも気を付けよう...

のび~んe-76のティアちゃん、オモシロイですe-328

その方たちはストレスたまりまくりだったのですかねぇe-269
そういう時は周りなんぞ目に入らないんですよね、
ホント、気をつけなきゃe-263です。
せっかくの美味しい食事、残念なことになっちまいましたね。
さぁ、食べ直しに行きますかe-430

モネちゃんの答えは不正解ですか?
かなり、自信もって答えてましたねぇ~♪
私は体の向きより、シッポの向きかと思ったわ!

人の噂や悪口で、ご飯美味しいのかなぁ…

しっぽの位置かなぁ?と思いました。
なるほど・・・ですね。

女2人集まれば、世間話から始まり
人の噂や悪口となるコースはよくありますが、
他人に聞こえたり、不快にさせるのはよくありませんね。
最近、気遣いを忘れている方が多いような気がします。
何歳になっても、忘れてはいけない事ですね。
私は?大丈夫かな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ひゃ!3級だ^^v
しっぽも股の間からのが横だと思った(笑)
マイナスの話じゃ体にも良くないね

Rucionさん:
もしかしてウエストのくびれを意識してのポーズ?
愛情というのもありますが、未だに興味津々(笑)
特にうちのスコティーナのなかにあってティアは
貴重な動きのあるタイプ(笑)ですから見ていて面白いのです

のんにゃんさん:
もっちろん、食べ直し行ってますよ~←何故か現在進行形
しかも連日(爆)

みこ姐さん:
あ、しっぽの向きって思った方けっこういましたね
モネはいつでも きっぱり! 自信満々の顔
とくにティアにたいしては強気です

shuchanmama さん:
過去の自分を振り返ってみると赤面することが多いので
せめてこれからは人のふり見て我がふり・・・と
常にshuchanmama さんのおっしゃるよに「私は?」と
気をつけるようにしますね

ぽん母さん:
こんばんわー!
同じスコでもやっぱりティアだけのポーズです
ルナのも見たいなーって思いますが今まで一度も
やっていないということは、無理なんでしょうね
不調のとこにはどうしてもマイナスな話しをしてしまい
ますよね、うん、分かります。。。消化悪いです(苦笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shippoさん遅ればせながらお誕生日おめでとー^0^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
