猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくちひげ?

スコティーナ

まあ、モネちゃん今日もかわいいーっ! (親バカ)

モネ ひげ1

 

 

モネ :  「えへ! まぁね!」 

(shippoさんったら何言ってんの?・・ワタチが可愛いのはあったりまえじゃないのっ!) 

モネ ひげ2
shippo : 「あれ? ・・・モネちゃんなんだか変・・・こっち向いてみて」

 

 

 モネ 「はい? なにか?」

モネ ひげ4

 

モネちゃん。。。(冷) コソドロみたいだよ
モネ ひげ5 
お鼻のまわりに黒く何かがついてます

何か変なものイタズラした?

 

モネ ひげ6

24日は札幌の中心街を通る「創成川」に2年間かけて

ずっと工事していたアンダーパスが開通になりました

それを祝してのキャンドルと花束(↓)でした

・・・・な、わけはなく shippoの誕生日

いくつになっても 今日までの人生、皆様のおかげ、ありがたくって

うれしいものです

花束 
ツレ雄くん、 いつも素敵な花束をどうもありがとうね




遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

shippoさん、お誕生日だったのねぇi-237
おめでと~ぅv-314
ツレ雄様、も~ぅ素敵な花束なんだからぁi-278
さりげなくINしてるティアちゃんもグ~v-218
結婚記念日といい、お誕生日といい
とっても嬉しいですねi-236
日頃のshippoさんが、どれだけ素晴らしい方なのか
こういう時に分かるわぁ!
でも…
モネちゃんにコソドロなんて!こんなに可愛いのにぃ
モネちゃん?キャンドルは食べられないぞぉ(汗

お誕生日おめでとうございます。
あぁ、ツレ雄様、このような花束をご用意されるなんて。
お優しい方でございます。
そうそう、アンダーパス開通しましたね。
ちょっくら走りに行ってみますかね。

shippoさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な花束、いつもダンナ様からもらえて羨ましいな^^
素敵な一年になりますように。
モネちゃん何食べちゃったのかな?
クンクンするの近すぎた?(笑)

はじめまして(^^)
バタバタ続きで最近あしあとを全然見ていなかったので、
今日はちょっと見てみて遊びに伺いました(^-^)

そしてらshippoさんのお誕生日に偶然にもあたる日に伺えたわけですね。
おめでとうございます!!!
ふふっ(≧m≦)
モネちゃん、ほんとによくみるとお鼻の周りが黒ずんでますね。
イタズラしちゃったのかしら。
かわいいですねー。
お誕生日にキャンドルと花束、素敵ですね!!

またゆっくり他の記事も読ませていただきに参りますね。

e-313お誕生日おめでとうございま~すe-420ドンドンドンe-291パフパフパフ~e-282
都会的な香りのするステキな花束ですねぇe-398
いよっe-266しあわせもの~e-272

shippoさん、お誕生日おめでとうございます。
前にも、ツレ雄さんからの花束を見たような気がします。
とても素敵なご夫婦だと思います。
モネちゃん、ホントに可愛いし綺麗。
顎の下に、茶の毛があっとは知らなかったぁ。
ワンポイントの茶の色が素敵ですね。

こんばんは~
花束のプレゼントなんて・・・妬けるぅ~^^;
ぽんは菊の花ふんふんして鼻の周り黄色く
なりました(泣)

みなさん、コメントのお返事をずーっとそれぞれのかたに
書きおえて、さぁ!送信!とボタンを押したとたんに
消えることってないですか?
私は結構あるんですよ。。。そう、今日もこれ2回目です
私だけかしら?

みこ姐さん:
ありがとうございます
さりげなく登場しているのがティアだって
わかってくれるのはさすが!うれしいです
このキャンドルは良い香りがしたのでついクンクン
しすぎたのね。ちゃんと片付けなくっちゃ(反省)

侍従長殿:
ありがとうございます
ツレ雄くんがやさしいのか
私がコワイのか、、、、?
ま、前者ということで(一人投げかけ一人オチ)
アンダーパス、偶然通りかかって「あ!今日だ」と
ちょっくら潜ってまいりました
いやー長かった、早かった!工事中、渋滞でいやだと
思っていけど、出来たら 便利!上田君ありがとー

pie様:
どうもありがとうございます
なんだかこんなにいい加減に歳を重ねてしまって
世間様に申し訳ないです
でも毎年年の初めの2日くらいだけは真面目です
来年は3日まで延ばしてみます(笑)

sallyさん:
わー!初コメどうもありがとうござます
こちらのほうこそ、ポチ逃げしていてすいません
基本的にsallyさんのところのように人気でコメントの多い
ところは、コメント残せず気持ちを込めてのポチのみになって
しまう、及び腰の私です(笑)
これからも遊びに寄らせていただきます

のんにゃんさん:
ドンドンドンパフパフパフ~ のことろ、本当に音が
聞こえてきそうでした。さすが!のんにゃんさん!
花束はいつもらっても嬉しいものです!
やっぱ しあわせもんでーす

syuchanmamaさん:
ありがとうございます
花束が一番無難だからとツレ雄君は申しますが
私はとってもうれしいです
毎回中にダイヤが隠してあるんではと必死に探して
みますが、オアシスのみです(笑)
モネの茶色の毛、ワンポイントのようでもあるし、
オシイようでもある・・・

ぽん母さん:
ぽんちゃんの黄色いお鼻の写真アップしていましたっけ?
見たような、、、見ていないような、、、
また見たいです!ぽんちゃんはどんな色でも着こなし(つけこなし)てしまうナイスガイ!イエィ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます~!
お花も可愛くって♪
気持ちが嬉しいですよね。

それにしてもモネちゃんのロン毛、ほんっとキレ~ですよね!
うちにロングはいないので どんなんだろ~と
思って見ています。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shippoさんお誕生日おめでとうございますv-300
素敵な花束いいなv-352

モネちゃん可愛い~外を見つめる横顔にうっとりですv-344
お鼻どうしたのかな~?
微妙なくちひげねv-411

アスカさん:
このロングは純スコでなくラグの血のせいですね
純粋なロングのスコはよくブリーダーサイトやキャットショーなどで見ますが、それはそれはゴージャスですよね
どこかで聞いたことがあり、真意のほどはわかりませんが
ショーに出すには毛の痛みを防ぐのにケージからほとんど
出さないそうです 手入れも大変そうですね

クッシーさん:
この微妙さが尚更滑稽でしょ?
モネはおすまし顔で時々やってくれます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
