猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれの昼下がり

スコティーナ

春らしい日差しの中 それぞれの昼下がり

 

見つめるティア

ティア 見つめる 

 

まどろむ モネ

モネ まどろむ

 

読書に疲れた ルナ

ルナ 読書?


遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

今日の独り言 あたり!

昨日の朝 猫様のトイレを片付けていたら ちょっとだけウンチョスが手につきました

 もっと読む↓

おっ!これはウンがつく→宝くじ→当たる!!

そんななんとなくラッキーな気持ちでお出かけした私

宝くじは買いませんでしたが予定の要事を済ませて充実して帰宅しようと

旭が丘から環状線に向かって直進をしていました

道路右側の大型ホームセンターの駐車場から車がいきなり出てきて

ドカッ!ギ。。ギギーーーー!!!

はい、車を真横からぶつけられました

運転をしていたのは20代の女性で全くこっちをみていなかったそうです

私の車の右側面は ドア2枚を超えてへこみ&傷が・・・・・!!!

 

いや・・・当たるって・・(宝くじじゃなくって)こっちかい!

 

明日整形に行ってきます

首から肩、右手、腰などが張って重くドヨーンとしているので念のため

大きな外傷などはありませんのでご安心を!

 

コメントの投稿

secret

こわいね~こわいね~

 だいじにいたらなくてよかったです。
私も以前とまっているときにおカマほられてびっくりしたけど結果、傷だらけのバンパーを全取替えしていただけてよかったです・・・・ほいでも怪我は困るね

ルナポン、さすがにその読書は疲れるでしょう~~(笑)
私でも読めないわ~(>▽<;; アセアセ

それにしても、当たったって・・そっちは大変!
ご無事でなによりです( ̄Д ̄;;

大丈夫ですか?目に見えなくても、後からの
痛みが怖いですよ。しっかり診てもらって下さいね。
今時期は車vs車、車vs小学生のチャリなどで
本当に危ない季節になりました。気を付けましょう。

読書疲れのルナちゃん、難しそうな本を読むんだね。
モネちゃん、スコとラグドールのハーフなんですね。
素敵な組み合わせですよね。どっちも大好きです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、当たっちゃったんですね~。
こうなったら、宝くじもしっかり買うしかない?!(^^;)
(すみません、不謹慎なこと言いまして…。)
それにしてもショックですよね。
お車も大変なことになっちゃったみたいだし…。
お体の方も、しっかり診てもらった方がいいですよ。

私もちょうどこの季節に追突されたこと、思い出しました。
通勤ラッシュの時間帯、某信用金庫の入社式か何かで、
スーツ姿の若者がうじゃうじゃと建物の前にいて、
私も何だろ~と見ていましたが、
まさかその直後にガシャンッとやられるとは~。
渋滞で微速前進だったところを後ろからぶつけられたわけですが、
相手の人は完全に脇見運転だったようです。
車3台の玉突き事故で、私はその先頭だったので、
まぁ大したことなかったのですが、
転勤したての忙しい時期に、迷惑な話でした。(><)

連絡を受けてすぐに現場にすっとんできた上司、
その後の報告書に、「脊椎損傷、全治1ヶ月」とかなんとか書いてて、
ふざけてましたけどね~。ぷんぷん!

私の方のブログ、コメント欄が使いにくいですよね。
ご迷惑をおかけしているようで、ごめんなさい。
(自分も、せっかく書いたコメントが操作ミスで消えちゃったり…とか、
悲しい経験が数知れず~。
最近は、だいぶ要領よくやれるようになりましたけどね…。^^;)

恐るべし!ウンパワー!!(違う)
本当に当たるとは凄いです…!
ほんと、大丈夫ですか?!
後々出ると言いますし、無理なさらず
必要な時は病院に通って下さいね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひえぇぇぇ~…e-447だ、だ、ダイジョウブですかっe-473
なんてことでしょうe-330目立った外傷はなくとも
ムチ打ち系は
長~く出ますからね、お大事にしてください。
ほんとこの時期アブナイ車、人が多いです。
おととい実家に帰る1時間の間に5回以上叫びましたe-452

まぁ~今日は良い感じで癒されまくりー
の最後のるなぽんちゃんで小笑い
で最後に・・・大丈夫?
無理しないでね!

おぉ、皆様しっかりとニャン権が確立されてますなぁ。
ところでshipp様、お忘れか?
生まれながらの最凶運だったということを。
駐車場でも気を抜いてはなりませぬ、努々気をつけなされ。
車の運転は、自分以外の奴等を信用してはいけないのであります。
嗚呼、なまくら道具の代償は大きい。
身体大丈夫ですか?
後から出てきますから相手の保険でしっかり治しましょうね
車も身体も(笑)。

とんだ「当たり」でしたねー。
春は初心者マークも多く、真冬の運転を遠慮していた紅葉マークも多くなりますね。たま~にドキッっとする事があります^^;)
見た目は何ともなくとも、ムチ打ちは後から来ます。お大事にね。(今頃湿布をどっさりもらってたりして^^)

shippoさん、大丈夫ですかぁ~?
ムチ打ちは本当に大変だと聞きましたから
しっかり治してくださいね!
それから、お誕生日のお祝いを言いそびれていました。
Happy Birthday to shippoさんe-420
優しい旦那さまでいいな❤

sakanasakanaさん:
外傷なら目に見えるぶんだけわかりいいのですけどね、
はっきりしないけど具合が悪いのは困ります

omuさん:
ルナは読書するより枕にしているようです
どうせなら違うものに当たってほしかったわ~

shuchanmamaさん:
その日の朝に友達に「運転気をつけてね~」なんて
言っていたのに、自分がこうなるなんてね
みなさんも気をつけるにこしたことありませんからね^

まろんさん:
いえいえ、本当にそうしたかったんですが
既に宝くじ販売時間は過ぎていました(笑)
玉突きの先頭って一番衝撃ありそうですが
違うんですか?無事でなによりでしたね
そう、とにかく事故は時間を取られますよね
ほら、警察だ修理だ病院だ、保険だって
保険は相手が100%自分が悪いといっても
会社がそれを許しませんよね
10:0にはならないのを分かってて連絡や手続きを
するのってなんとも虚しいです
まろんさんのブログというか、私の方に問題が
あるのかもしれませんが、何度かやるといきます
ので諦めずに送り続けます(Wときもありますがお許しを)

アスカさん:
はい、真面目に病院通うつもりです
なんだか日が経つにつれツライんですもん

のんにゃんさん:
夕暮れ時、私の車の色がダークグレーだったということも
あるのでしょうか。。。でも2400ccのワゴンタイプなので
見えないってことは考えられない。。。と思っていた私も
甘いのかしらね

ぽん母さん:
は~いありがとうございます
大丈夫ですよ、ぽんちゃんに心のケアもしてもらって
ますし(笑)

侍従長殿:
あ、そうでした(笑)
ばあやから人を疑ってはなりませんと躾けられたので
注意が足りなかったのかもしれません
以後気をつけます
今回はけっこうキツイのでしっかり治しておこうと思って
います

にゃんPさん:
あら?見えましたかー?
病院から山ほど湿布をもらってきたshippoです
でも湿布は肌が傷むんですよ、すぐ赤くなってかゆく
なってしまうのです。明日病院に相談してみます

louismamaさん:
わーありがとうございます
ルイ君もカラーがとれて心底嬉しそうで
リラックスをしていますね、これがまた骨構成を一段と
進めてくれるはず!
ルイ君、shippoも頑張りますよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
