猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する獲物?

スコティーナ

何を狙ってる?

獲物

 

 

A target



遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

事故の件ではたくさんのお見舞いコメントどうもありがとうございました

まぁ、すぐにすっきりとはいきませんよね

しばらくは通院をすることになりました 無理せず気長に治します

感謝

 

コメントの投稿

secret

わ~、ルナぽん狙われてるぅe-231
あんなふうに見られてたら動けなくなりそうですe-365

shippoさん事故られたんですね
1日の記事と合わせて読みました
通院になってしまったんですね
早く良くなりますように。

ルナちゃん、狙われてるよi-201
て言うか、なぜ狙われてるのぉ?i-282

こんばんは。また遊びに来させていただきました♪
うふふ(≧m≦)
何を狙ってるの?と思ったら・・・
ターゲットはルナちゃんなんですね(^^;
どうして狙われてるんだろう?(笑)

それよりshippoさん!!!
車にぶつかられたのですかー!?
大丈夫ですか!?
事故って、結構後から痛みが出たりするっていうし、
しっかり検査とかしてもらってくださいね!!
ひとまずは、大事にならず良かったですね。

ターゲットに何をしてやろうと思っているのか?!
正面から向かっていくのか?
上から何かをぶつけてやろうとたくらんで
いるのか?
・・・私って、どうして意地悪な発想なんだろ。
そんな事思ってないよね~。

過去、エースと呼ばれる撃墜王はターゲットに気づかれることなく近づき撃墜に至るといいます。
ルナ様、危ない!!
回避行動をしなれ!!

こんばんは~
狙われてるルナぽんちゃんの上目使いと
じーっと見つめるティアちゃんの真剣な目が
緊張するぅー^^;
この後どうなった?

これはルナポンガクブル状態じゃないですか(>▽<;;
二にゃんの視線がこわい~~

shippoさん通院とは、大変ですね・・
私も過去3度事故で通院してましたが
あの切ない気持ちいやですよね~(^。^;)

のんにゃんさん:
忍法かなにかでありそうですよね
見つめることで相手を封じ込めるってやつ
でもね、ティアとモネがその忍法を最後まで
続ける集中力がない・・・忍法の「忍」がダメなんだな
もう数秒後には3にゃんそれぞれ「ほけらー」として
ました

みか姐さん:
答え 下を見たらそこにルナぽんがいたから(笑)
通院は面倒です、時間もとられますしね

sallyさん:
いらっしゃ~い!!
我が家の場合は一瞬のターゲットでその次の瞬間には
3にゃんとも「何してたっけ・・・?」とホケラー状態に戻ります
事故の件、どうもありがとうございます
日に日に頭痛としびれが増しまして、結構キツイですよー(涙)

shuchanmamaさん:
きっと「ルナちゃんのバーカ」「いつもスマシテ感じ悪~い」とか
ニャゴニャゴ言うのが関の山(笑)

侍従長殿:
コメントのビックリマーク→ !!!が
侍従長殿の文を読みながらだと空中から
投下される爆弾のように思えました(笑)

ぽん母さん:
はい、次の瞬間には何してたっけ?と3にゃんとも
元のホケラー猫に戻っていました

omuさん:
しつも~ん!ガクブルって何ですか~?
と、今書いてて分かったぞい←あ、、ぽんちゃんみたい
ガクガクしてブルブルするってこと・・・かな・・?
うん、きっとそうだ!
私はこの4年に3度もぶつけられてます
今回が一番車のダメージが少なく小規模な事故なのに
体が一番やられてます
今日も朝からどよ~ん。。。PCで顔あげてるのもツライっす

狙ってますのね!
逃げられるのか、ルナぽん!!

病院通う事になったんですね。
ちょっと面倒ですが、しっかり通って下さい!
梅雨時期に痛みが出る~という話も聞きますし。
早くスッキリしますように。

ルナちゃん、ちゃあんとお目目が警戒中よ♪
逃げられたよねー!

shippoさん、お見舞い申し上げます。
ぶつけられると、思ったより後に引きますから、
よーく通ってお大事に。
お車の方も大変ですよね。ご不便かと思いますが...

ちょ~~っと~~shippoさん大丈夫ですか!?
↓記事見てビックリでした。
あのかっちょいい車が凹んだなんて><。。
私も日頃運転する側の人間だから事故には
気をつけないと!!ホームセンターから車を出す時は
特に注意しよ・・・。
ティアちゃんのターゲットはルナぽんなんだ(●´艸`)
後ろの方でかすかにモネちゃんもロックオンしてますけどw

うぉ?!
それほどひどかったのですか?
これは心配です。
改めてお見舞い申し上げます。
しっかり養生なされますよう。

shippoさん車ぶつけられたなんてびっくりです~。ほんと大事にならなくてよかったですが・・・でも後で・・なんて事のない様にしっかり検査して養生して下さい。私も車運転するので自分で気をつけていてもぶつけられたのではねたまりませんね。

タンスの上のティアちゃんとモネちゃん~♪
ねらいはルナちゃんなの~v-361

アスカさん:
よく天気などに左右されるというむち打ち
あーいやですねー
でも美味しいものを食べて気分を変えることにします

Rucion さん:
ルナが逃げるよりもティアが降りられない(笑)
我が家のスコティーナは超鈍くさいので安全です

まちゃももさん:
ありがとう!あの車は大きいのに色と車高が低いせいか
「見えない」らしいです(マジで)
仲の良い友人は「本当にそのときそこに存在していないんじゃない?shippoも一緒に車ごと」
う・・・んなきにしもあらず
ティアよりも、確かにモネのロックオンがコワイ!

侍従長殿:
お見舞いどうもありがとうございます!
明日からまた2時間近くかかる(待ち時間も含め)リハビリ
通いが始まります
通院中、本が何冊か読めそうです

クッシーさん:
そうですね、不幸中の幸いを思って前向きに治療します
明日MRI検査です
ティアとモネの狙いはルナぽんです
でも狙っているかというと。。。どうなのかな~
「ルナねえちゃ~ん ここだよー」って感じかもね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
