猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスライディング

スコティーナ

空を飛ぶルナ 

・・・・で、いこうと思ったけど滑り込み2 

改めまして
滑り込み1

 

 ルナちゃん必死の形相で 「ねえ!審判」
滑り込み3
私が野球でわかるのはストライク・ボール・アウト・滑り込み・・・セーフくらいです(笑)

 

いつもとってもおしゃれで素敵な友人から誕生日プレゼントでいただいた
クノタカオ キャラメル

クノタカオ1 
上品で全体的にバランスのいい、それでいてしっかりとおいしい生キャラメルでした

 

そしてこちらは、美味しいものを出すと必ずどこからともなく登場 ティアちゃん

クノタカオ2

遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

 

ありがとう!

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、セーフ!セーフ!
見事なスライディングだよん♪
あら?ティアちゃん、美味しい香りに誘われた?
今、生キャラメルってたくさん種類があるんですね~

あははwwあはは~~っww
ルナちゃん、お腹からスライディングしてないよね?
一生懸命伸ばした手が!手がカワイイ(〃∇〃)
「もちろんセーフだよ♪」
生キャラメル、キャラメル苦手な人でもあれは食べれる!

お!ルナぽん、ルーキーズに出演できるんじゃないv-364v-362e-282

スライディング、ルナぽん!
良いソリ具合です!!

またオシャレな生キャラメルですね。
ほんっと今 流行りですよね。
一度作ってみたいなーとも思ってるんですが
煮詰めるの面倒だなーと行動に至っておりません。。(--

ルナちゃん、スライディングお上手。
どこのチームに入っているのかな?
ティアちゃん、甘い物好きなのぉ?
好きな子はちゃんとすぐわかるんだよね。
でも、ティアちゃん細くていいわねぇ。

ルナちゃん、見事なスライディング!!
審判を見上げる目も真剣ですね~。(^_^;)

私も野球のルールはさっぱり…。
一番よくわかるのはホームランかなぁ…。(^^;) 
あとは、何とな~く…。
でも、WBCのおかげで、野球を見るのも楽しくなってきました。(*^_^*)

↓ 
しばらく通院となりましたか…。お大事になさってくださいね。
あ、私の事故の場合、一番ひどく車が壊れたのは、
真ん中の人のでした。前も後ろもグチャッ。(T_T)
車のスピードとか車間距離とかが影響するのでしょうが、
そんなにすごい勢いでなくても、車ってあっけなく壊れちゃうもんですねぇ。
でも、怪我をした人は誰もいなかったのが不幸中の幸いでした。(^^)



ルナぽんちゃん、ナイススライデイング!
しっぽの角度がいいわ~^^;
生キャラメル・・・食べたいよー(笑)

 やっぱりルナちゃん派だな。わたしは・・・・
shippoさんに似てると思う。私の知っている分のね
 モネちゃんはあんまりよく知らないけれど
shippoさんのつれあいさんの雰囲気だね・・・・

ナイススライディング!
プロ顔負けやね(^▽^)/

生キャラメルたべたことないです~美味しそう!

あはは。空飛ぶルナちゃんかと思ったら、
スライディングルナちゃんに変身ですね♪
はい!セーフだと思いまーす(^-^)/
ほんとにザザーっていう音が聞こえてきそう(笑)

生キャラメル、美味しそうですね。
キャラメルって好きです。ティアちゃんみたいに私も出現したいです(笑)

みこ姐さん:
「ぜったい セーフだよね、ね、ね!」
みこ姐さんに認められてルナちゃん大満足のようです
札幌も街のいたるところで「生キャラメル」の看板が・・・
そして生徒さんのお宅でも手作りの生キャラメルづくし!
太るぞ

まちゃももさん:
おっ!さすが鋭い!
ハラスライディングです(笑)
生キャラは歯がとれなくてうれしいです
(過去に2回 かぶせていた歯がとれました)

のんにゃんさん:
うーん・・ルーキーズではどんな役なのでしょうか
単純に野球部でなんとなく飼っている猫というのは
一番ぴったり!あぁ、ちょい役でもイイからデビューさせたい

アスカさん:
いろんなところでいろんな生キャラメルをごちそうになります。
今までで一番好みでなかったのは
みなさんが一番ご存じのア・ソ・コのです(苦笑)

shuchanmamaさん:
チームバッチィスター(謝)
ティアは味ではなく「口にできそうなもの」全てに反応します
だから~異物誤飲するんですよ(困)
shuchanmamaさ~ん、ティアは細くないですよ~
お腹なんてタップタプのポォ~ニョポニョ

まろんさん:
審判を見上げる目は懇願というより脅迫のようです(笑)
そうだっ!ホームランありました、それ知ってます!
年配の生徒さんもみんな周りは「野球」の話題ばかり
ほとんどの方がニチハム試合をみにいっています
一人ついていけない私はちょっと淋しいです

ぽん母さん:
気付きました?私もこのシッポの角度と太さに
「はぁ~??」って一人うけていたのです
生キャラメル、いろんなのがあります
あ!うふふ・・・ぽんちゃん、ぱんちゃん、めでたい結果
でたら、お祝いはコレで決まりですね

sakanasakanaさん:
ルナは今日も素直になれずに私を呼んではダッシュで
逃げています。ツレ雄くんは、、、ウチの猫にはいないタイプ
かな・・・昔の呼び名「ボノ」のとおりにゴマフアザラシが
近いかも

omuさん:
あぁ!食べていただきたかった!
差し入れできずに私も残念でした
こうなったら北海道まで食べにいらしてくんなまし

sallyさん:
こんばんわー!はなちゃんだったらもっと上手くスライディング
できたはず、だって爪切り立てだもんねー
こんなところで変ですが、sallyさんのブログいつも楽しく
拝見しています。すごい人気でコメントの数に圧倒されて気持ちだけは誰にも負けずに「ポチッ!」と力入れて押してます(笑)
普段あまり積極的にお菓子を食べるほうではないのですが
おいしい生キャラメルはお口に入れるとしあわせぇ~な気持ちになります

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ストライク・ボール・アウト・滑り込み・・・セーフ」
それだけ知っていれば十分野球観戦は楽しめます。
ルナ様、その表情、往年の達川を彷彿させますなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
