猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ p i k i ×2

スコティーナ

 piki 1 

  自宅から見える藻岩山

朝日をあびて輝いてます   芽吹きの春はもう少し・・・

藻岩山? 

 

って・・・??? 山???

藻岩山2

ルナ 山じゃねーよ

 

 

piki 2

ルナ すもう1 ルナ すもう2 

急降下中!! oh no! 
ランキング参加中!   励みになります ぽちっとしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメントの投稿

secret

藻岩山とか朝青龍だとか、ルナちゃん失礼だよね。
でも、いい線いってるかな?

いやいや、ある意味褒め言葉ですよね!!
スコは丸みがステキ!
その丸さが可愛いのよ~♪(*・ω・*)

あははっ(≧フ≦)3
ごめん、ルナちゃん、笑っちゃいけないと思いつつ、
藻岩山だけでもプププっときて、こらえたのに、
五月場所ときて、
朝青龍ときたら、笑わずにはいられなかったよ~(笑)
でも、素敵だよ!その丸さが♪

頂上に妻夫木クンが立ってたら(!)春日山でもイケそう!?

そりゃ、ルナちゃんだって怒るって!
こんな可愛い子になんてことを!!
でもね…
ごめん、1枚目は本気でお山だと思っちゃったi-201

わはは、この山、アンタッチャブルの割れたアゴにも
似てますね、って失礼w
ちなみにしめじもよく朝青龍に形容されます(-。-;)

shuchanmamaさん:
あ、笑ったでしょ!?
絶対笑ったでしょ(笑)
三角山か迷ったんですけどウチからは見えないので
藻岩山にしました
特にこれからの季節頂上上空にはいろんなものが
飛び交いますよー

アスカさん:
ありがっとー
スコでも面長の子もいますよね
でも私がまんまる顔のせいか
猫も○でおとぼけのほうが親近感がわきます

sallyさん:
君のその朝青龍的な頬が素敵さ
とsallyさんが言ってたよとルナに伝えて
おきました
一瞬ぽっと頬を染めた・・・ような気がした
(な、訳ないよねー)

ノンにゃんさん:
おっ大河ドラマですね
画像加工できたら是非妻夫木くんにも出演して
ほしかったです

みこ姐さん:
本気で?いやー作者としてはうれしいです
ぼけ写真もこんなときには役に立つかも
みこ姐さん、みんなと永遠っ茶ぁ`zを毎日のように
見られるだけでもう幸せを沢山もらっているんですよー!
だからマイペースマイペース!ねっ!

しめじちゃん:
・・・ということは・・・
ルナとしめじちゃんはやっぱり似ている?
同じホケラー星人だもんねー

こんばんは~
藻岩山に朝青龍
ルナぽんちゃん例えがでっかいわぁ~^^
こりゃルナぽんちゃんがでっかいってことで(笑)
藻岩山近くなんですね~
やっぱ憧れだわ・・・
でっかいどう北海道~^0^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
