猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 何見てる?

スコティーナ

ルナちゃ~ん 何見ているの?  (オチはありません)

ルナ目線 090411



遊びにきてくれてありがとう

ここを ポチッと押してね
ランキング参加中!     ここも ↓ ぽちっとしてね
            にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日の独り言  悪魔のささやき

もっと見る↓

久しぶりにスタジオへ

友人の作品の撮影を依頼して以前にもお願いしていたカメラマンのスタジオへ

スタジオ

 あーあーあーあ こんなにいっぱいある

だってスタジオだものあたりまえ

スタジオ1

あーあーあー  レンズも山ほどある

スタジオ3

データーを焼くからすこし待っててと取り残されたスタジオには誰もいない

一瞬悪魔のささやきが・・・・!? 

イヤイヤっ! 聞こえない、聞こえないってば!ホントだってば!

コメントの投稿

secret

ふふふふ。
そのサトちゃんに誓ってその心に潔癖と言いきれますかな(笑)。
なぁ~んてね。
流石スタジオですね。
凄い機材です。
こうやって作品を写真に収めるんですね。
なぁるほど。
流石、スタジオ。

ルナちゃん、何見てるんだろ~?
すっごく気になる♪

おぉー!!
悪魔の囁き… こんなにイッパイあったら分かる分かるi-237

ルナぽん、ほっぺのもふもふ感がなんともいえずイイe-266

悪魔の笹焼き…違う、違うe-277
それなりに詳しい人にはじゅるるもんですよね。
似たようなレンズに見えるけど、みぃ~んな違うんですかねe-317

目の前のゾウさんスルーで遠くを見るルナぽん…
一体何が気になるのー??

スタジオ、恐るべしですね~!
少ないレンズだけでもうまく扱えてないので
こんなにあっても無駄にするだけですが…(^^;
それでも気になる~!!

あーあーあー!
私にも聞こえる・・・悪魔のささやきがww
でもマウントが合ってなければ意味ナシか~(●´艸`)
それにしてもたくさんレンズあっても
私にはどれをどんな風に撮るのか理解するだけで
時間がかかりそうw

うわぁ~、凄いレンズ。
私には、どれも同じに見えますが
shippoさんにはわかるんですか?
きっとどれも高いんでしょうね。
ルナちゃんは、何をキョロキョロして
いるのかなぁ?!

ルナちゃんのまんまるおめめ・・・・なにかを見つけ追っかけてるの?
前のぞうさんってなんか懐かしい感じ、某薬品のマスコットで見たような・・・・・

shippoさん事故の後遺症大丈夫?
「病は気から」と言うように医者の患者への接し方って大切ですよね。
いろんな医者がいるので、病院を変えるなどして納得のいくまで検査した方がいいと思うけど・・・・




侍従長殿
はい、サトちゃんが10個いようと100個いようと
誓えますっ!
スタジオって寒いんですよ、もうレンズとかみて
熱くなるしかないじゃないですか!?
ま、でもマウント違うから全部使えないですしね

みこ姐さん:
私もその視線の先が気になって追ったのですが
なにもありません
きっとホケラー電波でも察知していたのでしょう。。。

のんにゃんさん:
下向いたときにうっすらと見える逆三角形の線
これがルナぽんの輪郭です
あとはみんな毛です!スマートな顔のルナぽんは
結構笑える

アスカさん:
アスカさんはお写真キレイに撮れているじゃないですか!
私はレンズといわずカメラ自体を無駄にしています

まちゃももさん:
よかったーオリンパスで!
これcanonだったら悪魔は確実に囁きではなく
叫んでますね  「今だー!!」
いやいや、だから冗談ですってば

shuchanmamaさん:
レンズ、わかりません!
買ってずいぶんたったカメラもわかりませんもの。。(涙)
ルナぽん、未だに何を考えているのかわかりません

クッシーさん:
サトちゃんですよーゾウのサトちゃん
これ指人形になっているのです。店頭でドリンク剤の
お徳用パックを買ったらなんやかんやといろんなものを
くれましたの、その中に一瞬私を見て迷ったように手が
とまったものの、「エイっ」って感じでその若い営業マンが
いれてくれたものです

まだ朝目覚めると同時に吐き気もお目覚め。
顔面しびれはお薬でごまかしています
次に行ったときに首のMRIをとってきます
心配してくれてどうもありがとうです!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ( ≧m≦)
ルナちゃん、お顔もまん丸、お目目もまん丸♪
何を見てるの(^-^)?
サトちゃん・・・(笑)
懐かしいですね。
スタジオってさすがですねー。
触ったら怒られそうな機材がいっぱい(^-^;
あ・・・レンズもいっぱい・・・悪魔のささやきが・・・(笑)
えええ~♪我慢、出来ました~(^-^)??

sallyさん:
最近は自分の意志と筋肉がうまく連結されず
自分でも予想外の動きをしでかすことがありますので
こういう高価なものには近づかないようにしています
レンズはマウント違うからね。。。ってそんなこと以前に
人間として・・・・ですよね(笑)
ファーミネーターで丸刈りの刑かな

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
