猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアとネズミとおやつ

スコティーナ

あら?ピンクのチュータロウ?

何の上に乗っているのかって?

ティア 猫缶2 

 

あ・・なにか匂うよ・・・

ティア 猫缶

 

コレ 私の厳しいチェックに満点合格でーす!

ティア 猫缶z 
うちの ハエエナ・・  美食家のティアはおいしければ何でもいいということはなく

なかなかのグルメです

(・・・のわりには食べ物以外も食べるけど→詳しくは2月15日の追記 をみてね)

そんなティアが満点をつけたのが furaha journal のyunkさんがオープンした

ショップcoussinet で購入したおやつ缶! みんなお気に入りです

そしてピンクのねずみは ガシガシ噛んでも大丈夫なロープです

床に転がっていてもどことなくオシャレ だってセンス抜群のyunkさんのセレクトですもん

ぜひみなさんも一度覗いてみてくださいね
 

遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

カーネーション2 


コメントの投稿

secret

ほう、一見、結構量もありそうですな。
ティア様がイチオシであれば絶対の逸品でございましょう。
それはそうと、ぬい好きのわたしゃ、そのピンクのチュータロウさんもちょっと気になったりしています。
てへ!

こんにちは~
さすがyunkさんですねー
そんなに美味しいんだ^^
ピンクのねずちゃんのなが~いしっぽに
目が釘付けな自分っす^^;

ティアちゃんの、お気に入りのオヤツなんですね。
一粒、味見させてもらいましょうか?!
低カロリーってのが、いいですね。
ワンちゃんのオヤツは豊富にありますが、
ニャン達のオヤツは品数が少ないなといつも
思っていました。

そっか、ティアちゃんは、この缶の中身も気になったのか(^-^)
おやつって、どんなものが喜ばれるか、あんまり買ってあげたことがないので、
おススメのおやつを教えていただいた気分♪
そっか、ニャンコ用のおやつってのもあるんですねー。
そしてこのピンクのネズミさんがかわいいなー。
ガジガジしてもOKなのですねー。
うわっ!!!よく見ると、シッポ長いっ!!!

yunkさんのショップ、ときどき覗いているのですが、
大人気ですね。
ワタクシも手に入れたいものが...♪

ティアちゃんもお気に入りなんですね。

...ワタクシも昨日皮膚科に行ったのですが、
もう行きたくないなー...的な感情に見舞われています。
女医さんなんですが、共通するものがあるのかしら?
友人にも女医がいますが、そんなことはないと
思いたい... ふう。

あ、いいな♪
このオヤツ缶ソールドアウトで
逃しました(;^▽^)
ねずみもかわいいですよね~

私もshippoさんと同じもの買ってる~^^
まだ与えてないのだけれどティアちゃんがOK出してるのなら
何の問題もないですね。
yunkさんのショップって可愛いものが沢山ありますよね~

"いかにも”でないカンジがおしゃれなおやつですね。
ショップのサイト見せてもらったら、みぃ~んなSOLD OUT
でございました~残念v-239

侍従長殿:
このチュータロウはあときれいなブルーもありました
誤飲経験のあるティアでもこれなら安心してみていられ
ます!床に転がっていてもオシャレなんですよー

ぽん母さん:
この長さがミソ!いろんな遊び方ができて
一人遊びのバリエーションが沢山です
おすすめですよー

shychanmamaさん:
基本敵にウチはあまりおやつは食べないのですが
これは食べてくれました
においは結構強いですが、きっと猫たちはそれが身体に
いいものか、よろしくないものかわかると思うのですよ
用心深いウチにゃんたちもしばらくしてカリッカリと食べ
ました!

sallyさん:
はい、うちも普段はあまりおやつ買わないのですが
イヤーなこと(爪切りとか)をしたあとにご褒美として
あげたり、私が機嫌をとりたいときにあげたりしています
ちょこっとこうゆうもので気分転嫁になるようです

Rucionさん:
お医者様の質がかわったのか、自分の心の壁が
薄くなってきたのか、わかりませんが今この歳でこの
ダメージ。。。となると自分が歳をとったときには
どんなにショックを受けるのだろうかと思うと、不安で
一杯になりました。
女医さんって同じ女性としてそうは思いたくないですよね

pie様:
まず、缶でやられまして(笑)・・・
yunkさんのショップは自分の煩悩との戦いの場でも
あります

のんにゃんさん:
うふふっ!競争率はかなり高いんですよ
もう次の商品も狙っている人が沢山いるようです
私は自分のお財布との戦いです

shippoさん、こんな可愛らしくご紹介していただいて
ありがとうございます~!!(〃ω〃)
グルメなティアちゃんに満点いただいてよかったぁ☆
ねずみさんも可愛がっていただいてるみたいで^^
こうやって大好きなブログ友の猫ちゃん達が
よろこんでくれたって知ると本当に、おしっ!
がんばるぞ~って思います♪
本当にありがとうございました(*´∇`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
