猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 実は・・

スコティーナ

アラ、モネちゃんキリリとした顔でどうしたの?

モネと本1

 

すくっと立ち上がり 「お話があります」

かっちょいぃーっ!!! ナニ?ナニ!?犯人が解ったの?

モネと本2

 

 

「実はわたち ヒトコブラクダです」モネと本3

・・・ってぇ~ 本関係ないでしょ! 

しかも、かっこつけて言うことじゃないし、大げさなフレアいらないし!

 

ノリだけで記事を書くのをやめられないワタシをお許しくださいまし


遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

コメントの投稿

secret

モネちゃん、足長っ!!
すっごくスラ~っとしてますね(*´ェ`*)
ちょっと影になってるのもまたカッコ良いです♪

(-m-)ぷぷ♪ヒトコブらくださん発見!
ほんと、モネちゃん脚長いですね~!!
伸びしてるショット、いつも狙ったタイミングでは
なかなかしてくれなくて・・・。
背中のソフトモヒカンのようになった毛が可愛い~^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い~の、い~の(●ゝ艸・)
私もノリで記事書くタイプだも~ん♪
日頃、本をあまり読まない私。
その本はどんな内容なのかしら!?

モネちゃん、足が長くてスタイル抜群ですね~!!
3枚目の写真、光がとっても効果的! 
ステキな1枚ですね。

アクビ写真は、なんとかタイミングを外さずに撮ることができますが、
伸び写真は、未だに「これだっ」という瞬間を
撮れたためしがありません。(>_<)
アクビは、何度も連続してやってくれるけれど、
伸びは1回だけですものね~。
かっこよく撮れたモネちゃんに、ぽちっとな~。(*^_^*)

モネちゃん、モデルさんのようだわe-420
最後の写真なんて、頭の上の光がまたステキe-267
”シャキーンッ!”って音が聞こえてきましたe-76

アスカさん:
下から写しているのでちょっと長くみえるかも
銅もあっぱれなくらい太いです

yunk さん:
首のところの毛がものすごく長くてジャングル大帝レオのようです。ロングってこんなに毛が抜けるのかしらって思うくらい
どこかかしこにモネ毛がくっついています

まちゃももさん:
まちゃままさんのノリはちゃんとすじが通っているし、
モモちゃんも演技ばっちりだし!うちとは全然ちがいます
ウチは私一人暴走!猫zはみんな静観です(ヒュールルー)

まろんさん:
私は逆にあくび写真が撮れません
のびはスピードがゆっくりだからなんとか捕らえることが
できるし、あくびはきっと撮ると言う行為の前に私が見とれ
てしまっているんでしょうね

のんにゃんさん:
そ、うちのなかでは唯一モネが「シャキーン」似合う猫
あとはどんなに頑張っても「ぼわーん」「とろ~ん」「のっそり」
覇気がないだけでなく全てが緩慢です(笑)

何~今日はどんな真剣な話がモネちゃんの口から
語られるのか・・期待でドキドキ!
したらわたちだもん その上ひとこぶらくだだもん
よかったわモネちゃんふたこぶラクダじゃなくって^^;
私もノリで返す女なんだわ・・・^^v

わはははは!!!
ヒトコブラクダ、最初何かの名前かと思っちゃったです^^;
そんなお茶目なshippoさんに
いつも慰められている私です❤
モネちゃん、スリムですね~。

モネちゃん、さすが大型種の血が
入っているだけあって、骨格が大きいですね。
でも、スラリと細くて、モデルニャンみたいですよ。

あはは(≧フ≦)
モネちゃん、かっこいいよー!
ヒトコブラクダ?・・・ダ・・・ダックスフント!
違う違う、しりとりじゃない(^-^;
本の犯人がわかったのかと思ったらラクダだもんね、
楽しませていただきました(笑)
良いんですよね、ノリで♪
モネちゃん、足長いね~!!

いやいや、ベストショットですな。
モネ様、実はヒトコブラクダだったのかぁ。
大ショック(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
