猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2ショット

スコティーナ

今日のティア

ティア 4月 

 

 

・・・と モネ

ティア 4月2 

 

 

揺れる

スター 

cafeアンジュにて 窓辺の★

 


遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

コメントの投稿

secret

こんばんは~
今日の写真素敵ー
ぼけてるモネちゃんも可愛いー
最後のオーナメント?素敵ー^^

あはは! ホントだぁ~ モネちゃんも居た~♪
ティアちゃんのお手手、お行儀よくて可愛い!

ほんと今日の写真素敵ですね~(o^∇^o)ノ
最後の「揺れる」写真好きだなあ~

2枚目、モネちゃん??どこ?・と思ったら
あ~いたいた!w

モネちゃん、タンスの引き出しが好きなのかな?
高い場所とスッポリ入れる空間、ニャンが行かない
訳がないですね。

ルナぽんはひとり別の場所でまったりしてるんでしょうかe-274
”揺れる”…背景のぼけかたがイイですねぇ。

モネさん、さり気ない~!
また良い所にいますね♪
専用ベッドですか??

ぽん母さん:
なんだかモネはぼんやりうつっているし微妙な大きさで
何の物体?ってかんじですが、一応参加です(笑)

みこ姐さん:
ティアはあんよはお行儀悪いけどお手々はいいこちゃんです

omuさん:
おぅっ!写真家omuさんにお褒めいただいてうれしいです!
最近TVでおもしろ猫とか猫特集とかやっていますが
それを見ながら一人「全然シメジちゃんの方が勝ってる!」と
息巻いております

shuchanmamaさん:
ま、ウチの場合は「アソコに行ってみた~い」光線を
私に出しまくり、「はいはい」と僕の私が載せてあげるのですがね

のんにゃんさん:
ぼけは得意なんです(ブレンディ)

アスカさん:
そうとも言えます。でも実は独房v-40 ←うそだよん
もちろんVIPですよー

モネちゃん引き出しに入っているの?
そしてその引き出しはナゼにタンスの上に?(笑)
ちゃんとお顔を出して、ティアちゃんの様子を伺っているのかしら^^

ふふっ♪モネちゃんそんなところで、ちゃっかり出演ですね(^-^)
ニャンコはたんすの上とか好きですもんねー。
でも、引き出しの中だ!(笑)
モネちゃんの新しいベッドですか?(笑)

pie様:
おかしいでしょ?
でもコレ結構気に入っているようなんです
中斜めっているんですけどね(笑)

sallyさん:
ぼわーって映っていてちょっと不気味でしょ?
にゃんこはタンスの上が好きですけど
ウチのは自分で上れません
はいはいっと私が乗せるんですよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
