猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 満たされぬ思い

スコティーナ

真剣にお食事中のルナぽん

ルナ 満たされない 

満足

ルナ 満たされない2 

・・・・・・でもないらしい

ルナ 満たされない3 

 

 

それを見ていた妹たち

ルナ 満たされない4 

 

 

ルナ 満たされない5  

というか 食べてないんだよルナちゃん

 

きれいなお皿をいただいて置いておいたらどうやら勘違いしたようでして
普通なら・・・普通の猫なら・・・猫だったら
のぞいて終わりだろうに

ルナぽん・・・・・アンタってば・・・

 

 
遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

おまけ 昨夜(正確には今日の午前1時頃)この記事をアップして寝ました

そして今朝、写真の2枚目で記事は終わっているーーーー!!?

途中からブッツリとなくなってました

仕事出がけの今慌ててまた書き足しました

そんなことってあるの?ねぇFC2さ~ん

コメントの投稿

secret

ルナさん!!エアーお食事ですか?!( ̄□ ̄;)
舌舐めずりの写真なんか すっごく食べたっぷりですよね(笑
演技派ですねー!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、ルナちゃん、完食!!
お皿まできれいに舐めて、ぴかぴかじゃない?!
いつも平気で食べ残しをする我が子に見せてやりたいわ~!

…え?? そ、そうだったの…。
やっぱりルナちゃん、タダモノじゃないですね~。(^_^;)

うへー!
ルナちゃん、そんなオチ、あり~!?(笑)
こりゃ、エアー完食ですな(^-^;
なのに、満足そうなペロリまで出ちゃったね♪
そりゃー、物足りないよね~(≧m≦)

こんばんは~
ルナぽんちゃん、凄い!
こんな素敵なお皿でお食事って思ったら・・^^;
でもこんな所が可愛い^^!

ルナぽんどうしたの~(●´艸`)
お皿にごはんが入っていない事に
気が付かず完食!?w
こうなったらshippoさんに「にゃ~にゃ~!」
反撃で本物ご飯を要求しなくっちゃ♪

ルナ様。
無意識に行動されていますな。
実はこの行為も必死に催促している動作なのではありませぬか?
それとも、ネコながら
「食べたつもぉ~り」
の修行を行っているのでありましょうや?

うふふふ…e-420
いいなぁ~e-440
”食べたりない気が…”の写真がすきですe-267

アスカさん:
エアー喰い!うけましたー!これって使えますね
ルナぽん、演技派というと聞こえがイイですが・・・
つまりはオオボケかましているだけですよぉー

まろんさん:
そうです、ただものではないのです
だってホケラー星人だもん(笑)
きっとまろん君が見たら「ばっかじゃにゃーい?」って
呆れられちゃいますね

sallyさん:
あはは!エアー完食!おもろーっ!
たしかに物足りないよね、私はマジで食べたのに
すっかり忘れて物足りないってことはよくあります

ぽん母さん:
うふふ、可愛いって言ってくれるのぽん母さんくらいです
ありがとう
ルナぽんにも言っておきます。きっと大喜び
するだろう・・・な、はずはなくまたしてもホケラーって
しているだけだと思う

まちゃももさん:
そうそう、実はニャーニャーと反撃してほしいのですが
声すら出してくれず・・・(涙)
ももちゃんの声は可愛いですね。動画結構楽しみにして
います

侍従長殿:
ま、ある意味一日のほとんどが無意識状態
もしくはほけらー状態ですのでどこまでがルナの意志なのか
よくわかりません(笑)

のんにゃんさん:
いいでしょう・・・(笑)でもときどきふとそんなホケラッティアルナぽんが不憫になります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
