猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいばらの視線の中

スコティーナ

ここ数日いろいろ立て込んでおりまして

スコティーナ達とちゃんと向き合う時間がとれておりませんでした

そうなると 猫とは正直な者でして・・・

 

この醒めた目のモネ
モネ 引き出しz 

 



視線をそらすティア
ティア ぶー

 

そしてふて寝
ティア ぶー2

 

・・・・もう言葉などいらないほど完全無視のルナ
ルナ ぶー

はい、はい、

私が悪うございましたっ!!



遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

コメントの投稿

secret

ありゃりゃ(^-^;
モネちゃんの視線はまだまだ温かみがありますね(笑)
ティアちゃんのぶっす~としたお顔もキュートだわ♪
だって、ルナちゃんの完全無視は迫力があります(≧フ≦)
ル・・・ルナちゃん・・・丸い(≧m≦)
ニャンコって、かまってもらえない時間が続くと、
ちょっとふてくされちゃうから、
これがまたカワイイと思っちゃうんですけどねー(^フ^;

そーなんですよねぇ、…。
無言の抗議が一番こたえる!
ニャーニャー文句言ってくれれば、言い訳をならべたりできるけど…e-86

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、冷めた目で見ていますね。
でも、女の子って意外と冷めていますよね。
何か用がある時は、グイグイと寄ってきますが、
すんだら、プイッとしちゃったり。
でも、これが本来のにゃんこのような気がします。

あらららら。
これは無理もありませんな。
皆様のドライアイスのような怒りが感じられますな。
さて、shippo様。
如何にして各位のその心を温めますのか(笑)。

sallyさん:
こうなるともう「下僕の下僕でもいいから無視せんといてー」って感じです。ご存じかもしれませんがウチの猫は鳴きませんので、とにかく居間の狭い空間で3にゃんが無言で「不満タラタラ」の気を発してくるんですぅ・・・辛か・・・

のんにゃんさん:
わかるぅ?わかるぅ?そうなのよー無言なのよー
本当に空気重いっす・・・

shuchanmamaさん:
あのぉ・・・なんか用あるときは寄ってくるっていうのは
一般の猫でしてね、ウチの場合はまず寄ってこないし、用自体ないんだろうーなー(涙)

侍従長殿:
ただただただただ待つのみでございます・・・・(涙)

こんばんは~
ええーこの視線はほんとうにshippoさんに向けられたもの?
コメントの返事見てるとそうみたいだし^^;
でもいいじゃん!この後取り返せばいいんだし^^v
うちもぱんちゃんはまだまだ慣れてくれないよー
だから遊んでーって来るとより可愛いんだよね
グルグルグルも一度も聞いた事ないしね~(泣)

あらぁ~。たしかに冷めたクールな視線。
冷えてしまった心をshippoさんはどう温めるのでしょうか~?
こういうのってありますよね^^
うちのはなも、起こして起きないと(主人が)
朝しばらくふてています。

あぁ~痛いーみニャさんの反応が冷たい~!
ごめん~ごめーん(;´д`)ノ
と言いたくなります~。。

ぽん母さん:
このあと取り返せるかなー・・・
ずっと遊ぼうと言っても相手にされず、さぁこれからお出かけ
っていうときに限って珍しく遊んで~って言ってくる
上手くいかないものですね

louismamaさん:
猫は「ふてる」のがわかりやすいですね
しかもかなり たちが悪い!!×3にゃん(号泣)
それでもご飯あげてトイレ片付けて機嫌とってる今日も僕な私です

アスカさん:
一日中「ごめんね」を連発している私
主人には悪いと思ってもなかなか言わないのに
猫には連発できる・・・完全下っ端の私です

ありゃ~、みんな石膏像のような
冷たい視線!とくにルナポンがww

でもわたしも最近仕事が忙しく帰宅が
遅いので、腹をすかしたしめじにめっちゃ
抗議な視線を浴びせられます・・

omuさん:
我が家には冷気が漂ってしない温度急降下中です
しめちゃんのような抗議ならまだしも
無視っすよ!?
居ないってことにされているんですよ
はぁ・・・・そりゃあ居たってたいしたことはできませんけどね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
