猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHANA*HANA*HA・・・

スコティーナ

 歩くといいことがあるね

黄色い見っけ

円山公園2
                               円山坂下球場そば キバナノアマナ

 
歩いたら一休み  カフェ・アンジュ

 中庭の桜を見に行ったら今年はまだでした

代わりにご近所からいただいたという 「これでもかっ」ってくらい元気な

ラッパスイセンがありました   元気をもらいました

らっぱすいせん

  

 

赤い

中央区、とあるところにある デザイナーズcafe

有名なパティシエのケーキがココでは食べられる

ふ~ん・・・(写真も撮ったんですが)  あ、そうそう、花キレイでした

benbe2.jpg



 

 

我が家の

モネ嬢

 

 

ティアの

ティア 腹
たびたびの登場すいません

 

遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

今日の独り言  bag

豊平川をお散歩していたら 芝生の上に婦人用バックがポツンとありました

一瞬?? 周りを見渡してもそれらしいご婦人はいません。。。かといってこれほどまでに

隠すでもなく公然存在しているのを見ると 明らかに「置いている」ようでしたので

疑問を持ちつつもそのままにしました

その足で東急ストアで買い物。お会計を終えて荷台に行くとそこに

これまたバッグがポツンと置いてありました

さすがにコレは店員を呼びました

うーん・・・不思議な一日でした

コメントの投稿

secret

良平&敦聡さん:
あ、うけてくれましたか、それも大うけでした?
そりゃーよかったです
何せこのブログは笑かしてナンボですから(笑)
本、出したのですね 凄いなぁ~!

おはようございます♪
綺麗な花、可愛い華に癒され、最後の腹が笑わせてくれます(笑)
う~ん、朝からいいもの見させて頂きました^^

花→華→腹。
これは一本取られました。
なかなかやりますな。
最近は落し物危なくて拾えない物騒な世の中になりました。
そのままにしていて正解かもしれませんが、バッグがポツンとは。
確かに面妖ですな。

おはようございます
今日は綺麗な花ではじまって
花ブログって思ったら
さすが shippoさん期待は裏切らないわー
ティアちゃんの腹は何度見てもいけるわ~^^;

shippoさん(●´艸`)ククク・・・。うまいっ!
ティアちゃん相変わらず見事なお腹だわ~。
決して太ってないのにその穴にすっぽり埋めるような
感じがフィットして落ち着くんだろうね~。
私も一度だけバッグをコンビニの前に置き忘れた事があるの!
なぜ!?って思うでしょ。地面にバッグを置いて携帯を探していたら
迎えに来た車を見つけてそのままぴゅ~っと車に乗ったのw
バッグがない事に一時間気が付かなかったよw
その後、中身も無事交番に届けられてました♪世の中捨てたもんじゃない☆

札幌も、綺麗なカラーのお花があちらこちらに、
春は優しい気持ちになれますね。
息子に言われそう、゛家でも優しければいいのに゛と。
バッグ、無造作に置いてあると、様々な事を想像して
しまいますよね。もしかして、中に大金が???

華vs腹!!
どちらも捨てがたいです…!
ぽつんの置かれたバッグに遭遇するなんてそうそうないですよね。
河原のバッグが忘れものでない事を祈ります!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花に華に・・腹?花に華に・・腹?

こんにちは
さっそく遊びに来させてもらいました!
そして、読んで大笑いしちゃいました~(笑)
花も華もステキなんですが・・・・あのお腹、ステキです~
触ってみたいー!と思ったのは私だけでしょうか(笑)
ぽにゅぅって感じなのかな?
気持ち良さそうですね♪

札幌もやっと花の季節ですねぇ。
私もこの時期の散策好きです♪
置いてあったバックは持ち主さん見つかったのでしょうか?
置いてあるのか落し物なのか・・・妙に気になりますよね。
(読んでいる私も想像しながら、気になってしまいました・・・)

ティアちゃんのお腹、いったい何が入ってるんだろ~?(^_^;)
この姿勢でリラックスできるのでしょうかね…。
いや~、それにしても見事です!!

黄色いお花は、見ていると、元気が出ますよね。
ラッパ水仙、私も好きですよ。(*^_^*)
1枚目の可憐な野の花もいいですね~。

バッグ、気になりますね~。
でも、こういうご時世だから、
うっかり拾わない方が身のためかも…?(^_^;)
そう考えること自体、ちょっと寂しい気もしますけどね。

にゃんPさん:
私が癒されるのはバニラちゃんのやさしいお顔。。。
ほんとうにほにょぉ~ってゆる~くいやわれます

侍従長殿:
主人にも「悲しいけれど、僕としてはそうしてくれて
どこかほっとした気持ちになった」と複雑な表情で
言っていました 悲しい世の中です

ぽん母さん:
日差しはまだまだですが、カメラの中には確かに春が
ありました。お恥ずかしい話しここ数年で一番歩きました

まちゃももさん:
まちゃももさん2号の甥っ子さんとは沢山遊びましたか?
バック、実は私も駐車場にぽつんと忘れたことがありました
その後同じように駐車場に明らかにビジネスバックがポツンと
あるのを発見。結構多いようですね
ただこの河川敷のはちょっと事件のにおいが・・・怖いです

shuchanmamaさん:
えー大金!??
うーん、それは考えなかったです
かなり後悔(笑)

アスカさん:
実は昨日も河川敷を歩いたのですが、何故か警察官が
何人も何カ所にもいました
バッグ忘れ物でないけど 故意に置いてきぼりの可能性大(?)かも、かも!

くりすさん:
わーさっそくのご訪問どうもありがとうございます
月猫いかれたのですね
うちからもかなり遠いです。でも今日も行ってしまった私。
だってウチ猫は遊んでくれないんですもん(涙)

まろんさん:
ほんと、何が詰まっているのかしら?
巨大化した胃、燃焼されずじまいの脂肪、飼い主への
不満、、、、う・・ん、なんだろう?
バッグ、かなりアブナイ匂いがします(怖っ)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
