猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハンター・ルナ?

スコティーナ

ルナ ドアップで怖いよぉ

見つめる先1

 

 

 ひいても やっぱり怖いよぉ・・・何を見ているの?
見つめる先2

 

 

モネ 獲物 

 

全体の図はこんなかんじ・・・

因みにこの写真のタイトルは「ZEROピン
ゼロピン

なんかカッコよさげだけど shippoの造語です

ヒントは 何故この写真だけサイズを小さく載せているのか?

 

答え  「ピントが合っている場所が0だから」

 

 

先日行ってまだだった cafeアンジュの中庭の桜

しだれ桜だけ 咲いていました

 

家 族  この房がなんだか家族のように見えました
アンジュ 桜1

 


愛しい君   そっと寄り添うようにいた2つの蕾

美しく咲きし後の別れをぞ 惜しむがごとく 添いし蕾

 アンジュ 桜2

遊びにきてくれてありがとう
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しとりますです・・・・。
コメントありがとうございました。

こちらには、ちょくちょく覗きにきては、癒されていたんですよ。

ただ、みかん日記の方がね。ええ。
さぼり癖がついちゃって。

みかんはとうとう療法食に切り替わりました。
けど、いたって元気です。
また近況アップしますね!

あはは。ルナちゃんが真ん丸お顔で何を狙ってるのかなー?
って思ったら・・・
あらまあ!かわいい獲物ちゃんが引き出しからお顔出してるわあ(≧m≦)
なんか、3にゃんがそれぞれ居心地の良い場所で寛いでいるのですね~!

ルナぽん、いったい何をそんなにガン見してるの??!
と思ったら…
すっごくキレーに頭だけ出てる(笑
これはルナちゃんじゃなくとも気になりますね~(^^;
「ZEROピン」 の命名センスに爆笑です!!
ほんっと何かカッコいい!

こんばんは~
ルナぽんちゃんほんと顔コワイよ~^^;
え・・0にピントって私鈍過ぎて意味が^^;
shippoさんーしだれ桜綺麗~
言葉がぴったりしっくりぐぐっと来ますー

mikankunの乳母さん:
わぁ~い!!!お元気でしたか?
うれしいなっ
なんだか催促したようなコメントでごめんなさいね
でもね、でもね、親戚のおじちゃんや従兄弟なんかより
一度も会ったことのない mikankunや小夏ちゃんに
会いたいなーって・・・どうしているかなーって
思いこがれてしまうのよ!
たまぁ~にでいいですから 待っています
どうもありがとうね

sallyさん:
いつも笑っているはなちゃんに笑顔トレーニングを
してほしいです!それにあのうごく白い物体(トロちゃんだよね)いやーほしいです。可愛い!あれがあるとルナも少しは
やさしい表情になるのかも

アスカさん:
スコにゃんズからこちらにくるとあまりのお顔のギャップに
びっくりしちゃいますよね
昨日友人にルナぽんの写真を見せたら「ほぉ~これが
今人気の・・・」とココまで聞いてツレ雄くんは「スコティッシュフォールドです」と答えようとしたら「ブサネコですか」と言われ
本気で怒っていました。でもなぁ~こうやってみるとやっぱり
・・・・
今日から私を 「ZEROピン クィーン」とお呼び!(笑&悲)

ぽん母さん:
もう一枚同じアングルで口元が「越後谷スタイル」になっているのがありましたが、怖すぎてアップできませんでした
ぽん母さ~ん、ゼロ→数字の「0」ですよ~
つまり、どっこにもピントが合っていないんですってば(説明しながら改めて恥ずかしい・・・・・)

うひゃひゃひゃ!!
今日は、ルナちゃんのこのお顔に敵うものナシ!!
ルナちゃん、サイコー!!

ルナちゃん、狙ってますね(笑)
ハンターな顔つきですね~~~~
しかも獲物役(?)のモネちゃん、めちゃ可愛いです!
(モネちゃんで合ってます?間違っていたらごめんなさい^^;)
3ニャンずの絶妙な距離感が最高です(^^)

私もZEROピンだらけですよw
でもね、縮小すると案外普通にいい写真だったりするから
ゴミ箱に入れられないんですよね~(●´艸`)
それにしてもルナぽん、さすが姐さん!
見下ろしかたが迫力満点です♪
で!モネちゃんはなんで引き出しの中ww

モモに素敵なお祝いコメントをありがとう☆

みこ姐さん:
いつも茶ぁちゃんに思いっきり笑わされているので
今日はルナぽんからちょい怖い笑いをプレゼントして
みましたよー

くりすさん:
はい、モネで正解で~す!でも間違っても全然OKです
なんてったってこの私が間違えて記事アップしたことも
多々あるんだも~ん!
今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!

まちゃももさん:
ずっとカメラのせいにしてきたけどそろそろ限界(ずっと
前から腕のせいだってバレバレ)
ももちゃんは一度もあったこと無いけど、まちゃももさんに
お会いしたとき、ひしひしと愛情を感じたし、毎日のように
ブログで見ているせいか、私も一緒にお世話して成長を
見守っているような気になってます
ももちゃ~ん、北海道のおばさんだよー!!

ルナぽん、視線でドキューンv-27ですかe-329
”ZEROピン”…ボーリングの私のスコアかと思った…e-286
北海道は今、大地が深呼吸はじめるように
花盛りなんですねぇ、いいなぁ。お花がキラキラしてるぅe-420

私もゼロピンを日々量産しております…。(^_^;)
その中で、かろうじてまともに写ってるのを拾い上げるワケですが、
ときには、泣く泣くブレブレの写真をUPすることも…。
動きの素早いにゃんこは、撮るのが難しいですよね。(T_T)
(いや、腕が悪いだけかも…。)

しだれ桜、きれいですね。
家族にたとえてみたり、愛しい人にたとえてみたり…。
ロマンチストですね~。(*^_^*)
添えられた歌にぐぐっときました~。

いや~、ちょっと間ぶりのルナぽんのアップ
いいわぁ~( ´艸`)疲れがスーって抜けました。
エモノなモネちゃんもめっちゃ可愛いしっ♥
「ZEROピン」かぁ・・なるほど^^
3ニャンとも撮りたいって愛情感じます♪
しだれ桜キレイだなぁ~☆そう!こういう桜を
撮りたかった!!というか間近で見たかった^^
寄り添った蕾に添えられた言葉、ステキですね(*´ェ`*)

ルナ様・・・ルナ様・・・

1枚目の写真、任侠モノかと思いました。。。
ゴメンナサイ。

でもやはりもふもふ感に萌え。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZEROピンね~私もありますよ。
それとかピントを合わせて撮ったつもりが
後で見ていると全然違うところに
ピントが合っていること・・・^^;
目が衰えてきてるのかな~ヤバイです。

ルナ様。
こ、怖えぇ。
まさに「ギヌロ」と言う眼力でございます。
この「ZEROピン」に収まった三角の緊張感が
ヒシヒシと伝わってくるようです。
もう一度ルナ様を見てみる。
やっぱり怖いです(笑)。

ルナちゃん、その眼力最高!!
ちょっと怯えるモネちゃんのいい。
3姉妹の関係、とてもいいですね。
長女は、たいがいこれくらいの
迫力持っていますしね。
私は3女、モネちゃんタイプよ!!

ZEROピン??と思いきや
はいはいーそういうことですね爆笑
うちもありますあります、ゼロピン!
(流行らしましょうかこの際)

のんにゃんさん:
ルナぽんのこの写真、ピストルというよりは
ドスというかんじ・・(笑)
本当にこの季節には いつもワタワタと暮らしている私も
日々芽吹いていく植物を見て 感動と感謝の連続です
生きる 活きる 息る

まろんさん:
そんなぁ~いつもハンサムまろん君をびしっと撮っている
じゃないですか!モデルがいいと腕もなりますよね

yunkさん:
スーっと抜けたのは疲れではなく力じゃないですか?
そのあとどっと疲れが残りませんでしたか(笑)
桜は華やかのものより、楚々としたもののほうが
好きです。そっと寄り添った蕾。。愛おしいなぁって
しばらく見入ってしまいました

いきなり脱線しますが
このまえ omuさんとデートしたんですよね
いいなー

みーさん:
あははっ!!
それ正しい見方です
そう、我が家は任侠一家なのです
もちろんティアはパシリ。モネは愛人。ルナは姐ご

pie様:
うっそだぁーーーー!!!うそでしょ?
pie様がZEROピンなんて ないです、ないですってば
それにまだお若いんですもん 目が衰えてきてるんじゃなくって自分のOKラインがどんどん高くなっているんでしょうね
今度ウチの3にゃん撮りに来てくださ~い

侍従長殿:
怖いもの見たさで もう一度・・・(笑)
どうでしょ、この際この写真A全くらいにプリントして
今年の夏は涼んでみては

shuchanmamaさん:
私は次女、ティアタイプ・・・そう、さすらいの食べ歩き野郎です

omuさん:
では手始めに猫まみれに「ZEROピン コーナー」を作って
私の写真を展示しましょうか・・(悲)
あのね、フェルトね、腱鞘炎気をつけてね
私のまわりのフェルト好きはみんなかなりやられて
きています・・・カメラぷるぷるいっちゃうよぉ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
