猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナの一人遊び

スコティーナ

うさぎに なってみた

ルナうさぎ

 

 

 平均台で逆立ち     結構簡単だった

ルナ平均台

 

 

ナイスレシーブ!  と、一人で言ってみた

ルナ ナイス

楽しいかって?

ビミョーだな

 

 遊びにきてくれてありがとう !
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

shippoちょいと多忙なため写真もちゃんと撮れておらず

撮ってあるものの向きだけを変えてあそんでみました

コメントの投稿

secret

こんにちは~
ルナうさぽん、かっわいい~~^0^
そうかぁ回転してんだ・・気ー付かんかった^^;
私的にはすんごく楽しかったぁー
ルナぽんちゃんてしっぽやっぱもふもふだね^^

うさぎのルナちゃん、かわいいーー
手がこう・・・きゅ!って感じですねぇ(^^)
こういう猫の手、大好きです。
回転レシーブ・・・「おぉ、回転レシーブ!!」と3回目で気がつきました(おそっ^^;)
いやいや、尻尾がもっふ~ですなぁ♪

ルナ様、楽しんでいますなぁ。
アタックNo1ですな。
♪苦しくったってぇ、悲しくったってぇコートの中では平気なのですね。
ナイスレシーブ!!

ふふっ(^^)
ルナちゃん、ナイスレシーブ!
って、うさぎさんにもなれるし、
平均台で逆立ちもできるし、
すごいね、何もかも極めちゃってるわ♪
なんだあー!回転してたんだーー!
気づかなかった(≧m≦)
これぞまさしく回転レシーブ♪

うさルナ様の素敵なお姿もさることながら、うさルナ様の素敵なお姿もさることながら、

ものすごく気持ちよさそうなじゅうたんですことv-10

楽しかったぁ!!
ナイスレシーブv-218

>平均台で逆立ち     結構簡単だった
って、セリフに静かにうけてしまった私です。

>ナイスレシーブ!  と、一人で言ってみた
一人で張り切るのってまわりが思うほどさみしくないよね!
私もよく一人で張り切ってるけど、結構たのしいよ♪
って、るなちゃんはビミョーだったのね・・


ぽん母さん:
うさぎさんのように飛びはねたとしてもこの
ムスっとした表情はこのままなんだろーな・・
回転写真気に入っていただけましたか?
そりゃーよかったっす(嬉)

くりすさん:
そう、かわいいんです、ルナ・・・の手(笑)
顔も本当はすごくかわいいのですよ、私には。
そうそう、この写真のしっぽ太いでしょ?

侍従長殿:
当時の漫画(あえてアニメとはいわない)で
ちゃんとみたのはこのアタックナンバー1と
妖怪人間ベム(笑)
あとうっすらとだけどラリホーラリホーって歌
3人組のバンドマンとチキチキマシーンかな
歳バレバレですね

sallyさん:
そう、ルナはなんにでもなれるんです
「素直な猫」以外は(溜息)

みーさん:
確かにこの絨毯は気持ちいいです
そいでもって毛が取れやすい!これが何よりです

みこ姐さん:
ナイスコメントありがとうっ!!!

ゆずみどりさん:
うふっ
受けていただくのが何より嬉しい私です

私もおわかりのように一人で張り切ってます
そして一人でこけて一人で「やっちまったぁ~!」って
言って猫たちに引かれてます(笑)

にゃんこがうさぎに…!
可愛い~♪(>w<)
ありそうでなかったですよね!!

うさぎルナぽん、足のラインが妙にセクシーに見えます…
ってバニーガールか??(*´ω`)

あはは!そういうお茶目なshippiさんが好きです❤
↓虚脱状態のルナちゃん、かわいぃです~~~^^
その前の記事のコワいルナちゃんとは別にゃんみたいです^^;
ルナちゃんったら女優なんだからぁ~。

アスカさん:
同じポーズでもアスカさんところのきれいどころの猫さんが
やると「うっほー かわいい」となるんですけどね

louismamaさん:
お茶目というにはあまりに年期がはいってしまった私
先日 長いだけ長くても深い付き合いはしていない人に
「ところで 何歳なの?」と聞かれ普通に答えたら
いきなり笑われた。。。言葉でなくて顔で「あんたそんな歳で
何やってんのぉ」と言われているようでした

ふふふ…e-266
こういうの…スキe-420です。
のび~んe-282

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
