猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する微妙な位置

スコティーナ

モネ 部屋で気持ちよさそうに行き倒れ中

モネ の先1

 

 

もう一つ 行き倒れ生物が。。。

モネ の先2

 

うーん・・・へんな位置

モネ の先3

 

モネ の先4 
あ・・・聞こえたみたい

 

 

押し花で猫カード作りました
猫カード

 定規とガラスの小物入れ

ねこまみれ スケール2 

大阪で開催される「猫まみれになる二日間」に出展します

詳しいご案内は参加者によるブログ のこちらをご覧くださ~い! 



ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

コメントの投稿

secret

モネちゃん、フッサフッサですね。
モネちゃんの毛質は、スコなのか?
ラグなのか?
猫カード、素敵ですねぇ。
shippoさんは、器用なんですねぇ。

モネちゃん淑女な容姿で
足おっぴろげですか~w
このギャップがたまりません(*´∇`*)

このネコカード以前くださったものですよね~
すごくかわいくて手が込んでいて感動しました(*´∇`*)
ねこまみれとても楽しみです!

ステキな押し花のカードですね!
首のところの鈴、かわいい~
色合いもすっごくいいですねぇ(^^)
猫飼いの方たちってみなさん、結構手先が器用な方多い気がします。
なんでだろう~?
ルナちゃんと、モネちゃん部屋の角の角度に沿って寝てるみたいですね~
触れそうで触れない足の距離に笑ってしまいました(笑)
可愛いなぁ♪

押し花の猫カード。
素晴らしいです。
大阪に行かれるのですか。
お気を付けて。
マスクです。
マスクぅ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ(^-^)
なんか、対称で寝ている姿に癒されますね~。
押し花でこんな素敵なカードが作れるのですね。
きれい!

微妙な角度を形成しているお二人にゃんですね^^
モネちゃんの脚の開き具合がいいなぁ~♪

shippoさんの作品、どれも素敵です!!!
きれいですね~。押し花なんだ~。
こんなに可愛い定規なんてみたことないなぁ~。

リハビリ中のshippoさん、無理せずにお大事にー❤

こんばんは~
モネちゃんって開いてても優雅ねぇ~^^
この連結、ぽんくりみたい(笑)
shippoさんの作品素敵ですね~
先生でしょ?shippoさん
柔らかい色ですね~欲しい~
大阪行きたーい^^;

行き倒れ~!
暑くなって来てあちこちで行き倒れてますよね~(笑
モネさんの腹毛、かなりステキ♪

そして何ですかーこのステキなにゃんこグッズ!
すっごく可愛い~!!
うちのにゃんズをモデルにしたら
こんなにスラッとならないですが(笑

みなさまへ個々お返事書きました
そして送信ボタンとともに消えました!
これ 最近よくあるんです。。。涙涙
もう一度書く元気ありませ~ん ごめんなさい
モネは長毛なので もんぺをはいたようなあんよになります
押し花を机に広げるとわらわらとみんな上がってきては至近距離でじーっと観察しています。まるで作業を監視されているようでもあります。。。でも不思議といじったりせず邪魔せずに3にゃんが私の手元を取り囲むようにいるだけ(笑)
「きれいでしょう?」「ほらいい香りでしょ」などと一人で猫相手に話しかけながら作った愛おしい作品たちです
すらりとした猫は昔からある猫の置物をモデルに作りました。そう、どこの家にもあった2匹の猫の置物。あれはきとシャム猫がモデルなんでしょうね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
