猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する・・・・な私

スコティーナ

同じ時間の3にゃんの様子

 

 あんよな私モネ廊下

 

アンニュイな私
ルナあんにゅうやろ

 

 

 

暗黒街な私ティア 暗黒街

日本語の活用がかなり変ですが ま、雰囲気で分かっていただければうれしいです


ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

 

コメントの投稿

secret

こんばんは~
みんな素敵なわたし!状態ですね^^
凄い!!shippoさんの日本語活用
雰囲気ばっちし掴み過ぎ^^v

あひゃひゃひゃ!!
暗黒街、サイコーですi-237

うん、分かりますっ!
なんとなーくこんな感じみたいなのありますよね(笑
にゃんこって複雑~(*´ー`)

あははははっ
暗黒街って(笑)
でも不思議と納得!
あんよ、あんにゅい、あんこくがい・・・・フフ
いやいや十分伝わってますよ~♪

あとリンク貼らせてもらいました♪
(事後承諾で申し訳ありませんm(_ _)m )
もし、不都合等ありましたらブログのメッセージなどにお願いいたします~

暗黒街って!!!!!
ぷぷぷぷぷぷぷ。
あんよもアンニュイもぴったり。
ルナちゃん、相当アンニュイってますね~(笑)
アンニュイが似合うっていうのは、大人の女ってことよね!

順番に。
バレリーナ。
政策に苦悩する旧ソ連共産党書記長。
アルカポネ。
皆様、いい味出しておいでです。
(笑笑)

個人的にアンニュイルナぽんが好き~。
やっぱり腕組みなんだね(´艸`o)
あっ、大阪のイベントすごいですね!
↓ガラスの小物入れめちゃくちゃ可愛い!!
売って下さいwww(あはっ♡私ったら図々しいw)

ふふっ(^^)
あんにゅいの時点でクスっと笑ってしまったのですが、
最後の暗黒街、最高です(笑)

暗黒街の私ってwドンですか?!
渋い~(*´∀`)

ちなみに今日ちらっとねこまみれ覗いてきました!(閉店ギリギリであまりゆっくり見れませんでしたが)shippoさんの雑貨(作品?)ほーんと精巧で素敵ですね、流石だ・・とひとしきり感心させられっぱなしでした^^
明日も行くのでまたゆっくり拝見しますね~
ちなみに以前くださったマグネットってひょっとしてあれもshippoさんの手作りなんでしょうか?!いまさらな質問でごめんなさい(;^▽^)

ぽん母さん:
うふっ、ありがとうございます
ちなみに私ぽん母さんの猫ズを見ながらも
一人「・・・・なぽんちゃん」なんて勝手につけて
見ているんですよ

みこ姐さん:
一番心優しき善良な市民的ティアが
一番暗黒街な顔・・・

アスカさん:
ルナやモネが(ティアは除外・・笑)お目目まんまるくして
超ラブリーなお顔のときは「スコチャンズな私」です

クリスさん:
言葉遊びが好きなんです
語呂というか韻というか、それを結構満たしてくれるのね
猫って。いろんな表情や動作が愛おしいですね
4年前まで動物なんてまったく縁がなかったのに・・・
見つめられ 魅せられ 満たされて

ゆずみどりさん:
「アンニュイ」は私の中では「あんにゅい」って感じが
緩くて好きです
実はこのときのルナは真ん前に私がカメラを構えているので
「前を見たいけどカメラ目線はしたくない」という葛藤中
めんどくさい猫です^^

侍従長殿:
ルナは政治家になりましたかぁ
ティアはそんな大物なんて恐れ多いです
ま、そのへんのキンピラ、、、、チンピラが
いいところかも

まちゃももさん:
おっ、どんどんメジャーになっていくネットショップ
オーナーのまちゃももさ~ん!(長っ)
ガラスの小物入れは樹脂コート剤仕上げなので
結構いいかんじ(自分でよう言うなぁ~)
ほめていただいてうれしいです!まちゃももスペシャルで
お作りしますよ

sallyさん:
これティアのおねむの顔です
睡魔とともにどんどん人相悪くなっていきます

omuさん:
いやーomuさんも今シーズンは展示会ラッシュで
お疲れ様でしたね
でも、それはしめじちゃんの日本侵略計画(まだ言っている)
の大事な一歩なのです。それまでしめちゃん・・・の中のおじさん、がんばって入っていてね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
