猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するへんてこ

スコティーナ

おされぇ~な写真を狙ったんですが
ティア 波板1 

 

・・・・・・
ティア波板2 

 

叱られました
ティア波板3 

 

小学校のころから「発想はいいんですけどね・・・」と先生に言われてた

それを形にできないんだな ウン十年たった今も

ティア TVの顔見せNGの衝立みたいになっちゃってごめんね

 

いろんな意味で応援よろしく(笑)

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

 

コメントの投稿

secret

え♪結構おされ~になってると思いますが(≧m≦)
ガラス越しか何かかと思ったら、
ん???これは何でしょう??
よくよく見てると、
滝の後ろ側にいるティアちゃんって感じに見えてくるし、
雨の向こうのティアちゃんって感じにも見えてくる(^-^)
良いお写真ですわよ♪
そんなテレビ顔出しNG写真ではないわ(笑)

顔出しNGっぽいけど
顔がバレバレです^^

あれ~、人間だったら、うまく顔にモザイク
入っていそうだけど、ティアちゃんは、
バレバレですね。
でも、おもしろいかも。
゛発想がいい・・・・゛と褒められるだけ良いと
思います。昔の先生はなかなか褒めなかった
ような気がします。

ああ、あのガラス越しに生き分かれた父とかを探すあれですか?ww
shippoさん結局自分でオトさなければそれなりにかっこいい写真だったのに~いやでもそんなshippoさんが好きなんですけどねw

一枚目の写真、なんだかティアちゃん子猫っぽい(´艸`o)
じゅうぶんオサレェ~な写真だよ~~!
実際それは何なのかしら?
すりガラス?

アレ??おしゃれじゃない~?
結構ステキじゃないかと思ったんですが・・
あ、衝立の向こうで真実を語る人みたいな感じですか?!

ヒラメキとやってみようという行動、大事ですよね。
いつも行き当たりばったりの写真なので
見習いたいです!!(><

大変よろしい演出でございます。
これで音声さえ変えれば誰もティア様とは気が付きませぬ。
ささ、思いっきりshippo様の暴露話をと期待していたのですが。
(笑笑)

やや難解な現代アートのようでもあり…。
なかなか発想はおもしろいと思いますよ~。
あれ…? 先生と同じようなことを言ってますね、私…。(^^;)

私も!仔猫ちゃんに見えました♪
波板で撮影も面白いですね~
ウチも機会があったらやってみようかな!

衝立越しであれ、なんであれ、ティアちゃんのぷっくり口元は、はっきり見えて、可愛い~。


ルナぽんフアンのアタクシとしては、即分かりました。
かすかな耳の動き。彼女にとっては大きな意思表示。

私もみなさんに同じく(笑)
最初、新しい子猫さん来たんだ!とか思っちゃったです。
3枚目で「あっ!!!」って(笑)

んで・・このナミナミ状のガラス(?)はなんだろう?と(笑)
すっごい気になってます~

sallyさん:
いやーsallyさん優しいですね
ありがとうございます
こんな写真しか撮れないときは私の悪い癖
「レンズが悪い」って←八つ当たり
今このコメントを書いているときもティアはこの
パネルの裏にいます
狭いけど半透明でちょうどいいのかも

みーさん:
ホント見事にバレバレ、ある意味潔い!

shuchanmama さん:
通信簿はこれと「明朗活発・おっちょこちょ」が
三点セットとなって12年間続きます

omuさん:
オトしとかないと眠れない(笑)
omuさんと同じにおいがする

まちゃももさん:
これはね、ホームセンターなどにある建築資材
結構気に入って展示会などにも使用しています
サイズは約90×210一枚1000円位
色は透明、ブルーとこのブラウンかな
上手に使えばもっとおされぇ~になります

アスカさん:
そう、真実を語る猫
「実は私、こう見えてもスコなんです」って涙ながらに・・・
ま、私の人生ほとんどがヒラメキだけで来たようなもんです
結婚もね(爆)

侍従長殿:
あっ!音声入れるの忘れました
あの宇宙人のような高音かモグロさんのような曇った低音かで迷っていたんです←ウソ

まろんさん:
まろん先生~!発想だけで撃沈なんです
今までも、、、これからも。。。

みこ姐さん:
わーいいかも
ボードの裏にスコにゃんズ勢ぞろいで
名前当てしましょう
あ・・・でもHANAさんはすぐわかるよー

mikankunの乳母さん:
うちのなかでは一番ぷっくりしていてかわいい口元←親バカ
ついでにおなかもぷっくり、母さん似です
ルナぽんの耳の動き、わかったなんてさすがーっ!うれしいです!そう、彼女にしてははっきりとした意思表示なんですよね
しっぽの微妙な動きもそうで、それを見逃すと大変なことになる。。。

くりすさん:
ホーマックかビバホームへgo!
まちゃももさんへのコメントにも書いたのですが
安いし結構遊べますよー
そしてめさかっこいい写真撮ってください



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
