猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するにめんせい

スコティーナ

最近 夜遊びが多い私

 

shippoさん おかえりなさ~い

お風呂にする?食事にする?ねんねする?

モネモデル1
モネちゃん 色っぽすぎ~

 

 

 

何時だと思ってんのよぉー!!

 モネモデル2   

今度は 怖すぎます (極道の猫)

 

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

 

 

今日の独り言  ・・・  怪獣に遭遇

 

 

『ぬけぬけと来たから頭にきて

  「常識ないんじゃないですか!?あなた社会人として失格!帰ってください」

って言ってやったの!』

 

円山にできた新しいイタリアン

隣の席の モンスターペアレンツ

どうやら 家庭訪問に先生が遅れたらしい

 

あの先生はどこどこの大学出だとか、ハズレだとか、背が小さいとか

ずっと話をしていたけど ねぇ、料理どうだった?

 

楽しく食事しようよね

コメントの投稿

secret

ひぃぃぃ~e-263イマドキは先生も大変みたいですね。
どちらにも言い分はあるのでしょうが、むー…(-_-;)
幸か不幸か親でも教師でもないので、その世界に
足を踏み込むことはないですが…。
不満をぶちまける時は声が大きくなりがちですもんね、
気をつけなきゃいけませんね。

モンスターペアレンツ、驚きです。
遅刻は、私も嫌いですが、こればかりは、
時間のずれが生じる事ですし、何よりも、
先生と母親の事ではなく、子供の為の
家庭訪問だと思う。グッと堪える気持ちも
時には大切ですよね。最近は父兄の方が
圧倒的に優勢なんです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当ーーお久しぶりです。
モネちゃんは、どこから見てもキレイなネコさんです。
キリッとした目がカッコイイ。

そんな感じの親、います。
もちろん、モンスターなんかじゃない親がほとんどですが。
家庭訪問に遅れてしまった先生、お気の毒に。
そんな風に先生が遅れてしまうのは、
私の家みたいな親子そろって喋りまくる家庭があるからです・・・。

こんな姿で出迎えられたら・・・・
「モフモフする!」
と返事しそう~(笑)
極道の猫でもいい!だってきれいだもーん♪と思いました。
怪獣親、怪獣客の後にこんな可愛い姿の猫さんに出迎えてもらったら
嫌な気分も吹き飛んじゃいますね~

せっかくのレストランで・・・やなお客様と遭遇しちゃったんですね。
美味しいお料理も味が悪くなりますね。
きっと、その方は私はこんなにきちんとしてるのよ!というつもりで話されていたのでしょうけど。。。。
怪獣親・・・・怪獣客、だわ。。。。。

モネちゃんとねんねする!
モネちゃんが極道に見えるのは(見えるんかい!)、美人だからですよね~。
美人さんってのは何をやってもきまりますよね。
迫力のある美人、いつも憧れます(*´ェ`*)

モンスター、ウケますね。
先生が家庭訪問するのは自分と自分のこどもだけじゃあないでしょうに・・・。
世界の中心はきっと彼女の家なんですね~(^▽^;)

あらっ、shippoさん夜遊びしているの?
(私も混ぜて~~w)
一枚目の写真もモネちゃんと二枚目のモネちゃん。
どれも私の目には美しい猫ちゃんにしか見えません♪

うぅ~~ん、、、イタリアンを目の前にして
人の陰口なんて良くないわ!(ー`´ー)
お宅のお子さんの家庭訪問でもあるのに
「帰って下さい。」なんて親としてどうなの?w

これだもんなぁ、親がそうなんだから
子供が辛抱癖つくわけがないわね。
そんなんで社会に出たらどうするのかなぁ。
そのお子さんきっと将来苦労するんだろうなぁ。
モネ様、そのような方にこそそのお姿が必要なのでは?

お~v-344モネちゃん、ほんとセクシーポーズですね。すらりとしたあんよがにゃんともいえないね。v-410
澄んだ瞳で見つめられたらもう~胸キュン~v-347です~

こんなに色っぽくて怖いにゃんこが待ってる家なら、
夜遊びなんかしないで、早く帰らないと~。(^^;)
モネちゃん、スターの素質、十分ですね。
そのうち、どこかの映画会社から、オファーが来るかも~。
モンスターペアレンツをガツンとやっつける、
極道美人教師の役なんかいいですね~。(^^)

のんにゃんさん:
ひぃぃぃ~でしょ!?
いやー隣だと食事しながらもどうしても話が耳に入ってきて
「ふ~ん、担任は○×△先生なんだ」「新卒なのね」などと
すっかり同じクラスのママのように状況を把握してしまいました・・・デザート食べずに退散しましたけどね

shuchanmamaさん:
時間がずれるということはそれだけ親身になって家庭訪問をしてきてるということにもなるのにね
先生よ爆発してもいいよ~!

ジョッキーさん:
目がかっちょいいでしょ?
上の2にゃんとちがって「キリリ」だもんね
うふふ、本当にお気の毒っていうのがぴったりね
時々私も「お気の毒」状態になるけど

くりすさん:
あはは、「もふもふするー」にウケました
そう、私も「きれい」なら何でも許す、OKって思った←昨日のTV「格付け」であびるゆうを見て(笑)

ゆずみどりさん:
あ、ねんねしてくれますか?
毛だらけになります(笑)
世界の中心・・・そうかもしれません
きっといっつも自分以外の何かに苛立っているんでしょうね
猫を飼うことをお勧めしたかった・・・チャスケちゃ~ん!出張!(冗談ですよー)

まちゃももさん:
はーい、すすきのでまってますよー
モネはキリリ顔なのであまり構えずにいると怒る顔が本当に怖いです。責められているようで・・・しかも絶対目そらしてくれないし・・・

侍従長殿:
これなんですよぉ。。。まったく。。。
きっと子供の前でも「あの先生はハズレ」とか言っているんでしょうね。子供にとってそういう親がある意味ハズレ(笑)

クッシーさん:
でも私の場合こちらに後ろめたいことがあるので
胸キュンならぬ胸ズッキューンと打たれたような・・・
痛いかんじです
お願い、見つめないでって(笑)

まろんさん:
あ、それいいですね
誰に対しても容赦しないこの眼差しは一昔前の化粧品のCMとかにでてきそうでしょ


モネさん、ゴージャス!
顔つっこみたいです~♪
って怒られますよね・・(^^;

ご飯は楽しく美味しくが一番ですよね!
家庭訪問じゃ予定がズレ込むこともあるでしょう。。
公共の場でそのような会話をし続けるほうがどうかな~と思ってしまいます。

モネ様~今日も麗しゅうございます(*´∇`*)
極道モードの姐御もステキです!!

それにしても、今のご時勢どこもかしこも
モンスターだらけになりましたね。
自分だけはそうならないでいようと思うばかりです・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
