猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勝手に台詞

スコティーナ

いまさらながらではありますが

私はスコティーナ達には何の了承も得ずに勝手に吹き出しをいれてます

今日はまずはふきだしなしの2枚の写真をご覧ください

ティアちゃんです
ティア やりぃ 

 

モネちゃんです
モネ いかないで 

 

これに 今日はこんな感じでどうでしょう? 

ティア やりぃz

 

次はモネちゃんなんですがその前にこれを呼んでから画像をみてね 

昔あった演歌の花道の前説の調子で

「こんな日がいつかは来ると知っていた

そう・・知っていたはずなのに・・・・

 去ってゆく男の背中が無情の雨で消えてゆく・・・」

♪行~かねば~ならない お~とこが一人

行かせ~たくない~ おんな~が一人・・・・♪ 

モネ いかないでz 
これすんごい古い曲だけど私が学生のこと聞いて詩にほれて

好きになったの  でもどんな10代なん??(笑)

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

お知らせで~す

さて、さて、私の大好きなスロー猫しめじマニアのしめじちゃんが

yahooペットの第一回スコ座りコンテスト にエントリーしてます

みなさんも応援してね!!

それにしても私の中ではスコ座りといえばしめじちゃんがあったりまえだったのですが

いやーいるわいるわ!なかなかの強豪ぞろいです

しめじちゃーん!!& 中のおっさ~ん!がんばれ!

参加猫全部を見ていないので、もししめじちゃんのほかにも参加している

ネコちゃんがいたらどうぞshippoに教えてね

コメントの投稿

secret

いやん!そのケーキおいちそう・・・
今の私の心境だわ^^;
shippoさん毎日温かいコメントありがとうございました^^
白黒アメショ柄ばかりわさわさと増えました(笑)
無事産まれてくれてほっとしました
でね今おっぱい動画をUPしたの
よかったらまた見てね^^v

あぁ、演歌の花道ねぇ。
確か日曜の夜にやっていましたなぁ。
最近そのような番組なくなりましたね。

茶ぁです!
今日は母ちゃんの代理です♪
拭き出しって面白いね!
行かないで…
僕に言われてるのかと思って
胸がドキドキしちゃったよi-178

え!?しめじさんがコンテストに!?
うん!応援してくるね!!

いや、あまりにモネたんの写真と吹き出しが合ってて
フフフフフッ・・・とへんな笑い方しちゃった(笑)

しかし、演歌の花道かー・・・・
さすがです!
渋い10代のshippoさんだったんですね~(笑)

shippoさん、こんにちは♪
昨日はルイへのお祝いメッセージを
ありがとうございました~❤
ぐふふ^^この歌、私知ってるような…^^;
演歌の花道のナレーション、今にも聞こえてくるようです(笑)
P.S.もう少ししたら「感謝祭」(?)しますから
よかったらまた遊びに来てくださいね~。

う~ん、やっぱりモネちゃんは色っぽい・・・。
柔らかにしなる体って素敵ですよね~♡

うふふ、渋い10代ですね。
若くて可愛い渋い娘さんって、なんか素敵。
私が10代の頃ってツンツンして妙に気張ってかっこつけてたな~(笑)
ああ、恥ずかしい!
でも大人になるとちょっと恥ずかしい、そういう若者の美学を忘れずにいたいです。

ティアちゃん、すんごいところいますねぇe-451
いたずらっこのような瞳がカワイイですe-420
うふふ、ほんと”行かないで~”だぁe-282
おなか周りが超ロン毛なんですね!
ウチのはなちゃん、ロン毛だからと油断してたら
胴囲そのものがビッグになってて…唖然e-447
10ケ月にして我が家でいちばんの重量級e-350

ぽん母さん:
あやーっ!こんなお忙しいときに
わざわざお越しいただきまして恐縮です←でもすんごく
嬉しい!  子猫ちゃん、みごとにアメショー柄揃いですねーぽんちゃんには性格が似たのかな?
これからも楽しみに北の地から見守っていますね

侍従長殿:
わー曜日までご存知なんですか?
あのねっとりした女性の声が妙にインパクトありましたよね
なつかすぃー

茶ぁちゃん:
いらっしゃーいっ!!!え?モネがすがっていたのが
茶ぁちゃんだって思ったの?さっすがだねー
ここからは巨人の星のテーマで
 ♪思い込みな~らおいらがい~ちばん~♪

茶ぁチャンの応援があればしめじちゃんも心強いと
思うよ!茶ぁちゃんネットワークでもよろしくね

くりすさん:
今この歳になって振り返ってもかなりへんな10代だった気がします。回りがジャニーズに騒いでいたころ私は「なつかしの名曲」とかで流れる曲の詩やメロディーに酔ってたもんね
あ、因みに「月がとっても青いから」の物まねはかなりウケます!20歳ころに歌って見知らぬどこかの社長さんが感激して一緒にいた友人達全員分おごってくれたっけ・・・いい時代だったな

louismamaさん:
ルイ君小さいときからイケメンですね。8日のルイ君の写真もいやーお顔がアニメに出てくるみたいにかわいいっ!
え?知ってますか?
トイレ行きたくてどっちが先に行くかで男女がけんかしてる曲ですよ・・・・「ジョーが先」←すんません、自分で書いていてかなり無理があるとは思いましたが引っ込みつかなくって・・・
「城ヶ崎ブルース」です、はい。
あのナレーションの女性は引退しのかしら?実は意外なところで(バラエティーとか)活躍してたりして。。。

ゆずみどりさん:
ときどきその仕草から「女性らしさ」を学んでおります
学んだところでさーどうする?って話ですがね(笑)
あらーゆずみどりさんのような美人さんならツンツンしたってOKなんですよ!世の中がみんな見方なんだから(笑)
「恥ずかしい」と思う気持ち大切ですね
そういえばこの前森光子さんも章をもらって「恥ずかしい」と言っていましたね「私なんて。。。」って。すごいなー

のんにゃんさん:
のんにゃんさんにはなちゃんが「いかないでー」って言うのかな?あーもうすぐね、ドキドキ!
あはは、私もキツクなったパンツに「最近のは布地が縮んじゃうんだからー」って本気で思ってました!私が膨張したのにね(笑)←笑ってる場合じゃないっ!

演歌の花道って懐かしすぎw
あのBGMと渋い女性のナレーション
私もいまだに耳に焼きついてきて
リアルによみがえってきます( ^∀^)

そして、スコ座りコンテストの宣伝
ありがとうございます!
協力スポンサーさッスコに心より感謝!
しかし、ほんと世の中にはかなりのスコ座り
強豪がおりますね~、私もびっくり
(´・∀・`)
1枚1枚楽しみながらポチポチやっております

演歌の花道ですか(笑)
シブいところでモネちゃんの行かないで・・・
なんか色っぽいです(≧m≦)
っていうか、10代で演歌の花道ですか?(笑)

ティアちゃんのふきだしはとても合ってると思うのですが・・・
ただ、首がちゃんとその穴から抜けるのかが心配です(笑)

シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

ティアちゃんは、そこが、その穴がお気に入り
なんですね。その穴からは、お腹かお顔が
出ているもんね。ティアホールなわけね。
モネちゃん、しなってるよ~。
どんなイケニャンに訴えているのかなあ?

ティアちゃんは何に対して舌を出しているのかしら?
どうみてもじゃらしに対してではなさそうだけど(笑)
じゃらしには条件反射で身体が動いてるって感じですね^^
モネちゃん、実は演歌が似合うおんにゃなんですね^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
