猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

ティアと肉5

 

 

 

ティアと肉2

 

 

 

ティアと肉6

 

ティアと肉4

 

 

 わかりにくいけど 舌出てますの

ティア肉

私がダイエット中と知って心優しき友人から送られてきた肉

ティアは もう大喜びでした

もちろんお肉にではなくこのラップに・・・ずっとペロペロしてました



ちょっとさぼり気味の私に愛の渇っ!ポチを!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっとしてね

 

 

コメントの投稿

secret

なんて心優しいご友人!
私なら、この時点でダイエットって文字が
頭から消えますわ♪
ティアちゃん、冷たくないのぉ?
暑いから、気持ちいいのかな?

shippoさん、2日間お世話になりました~e-266
また”日常”戻りましたe-351

なかなかスゴイ贈り物ですねe-420
shippoさん、ダイエットなんかしなくて
全然ダイジョウブじゃないですかe-282
このお肉、どんな料理になるのかなe-343
できあがりが見てみたいe-146

わーー、立派なお肉!
料理のしがいがありますねぇ(^-^)
ティアちゃんはラップとか舐めるのが好きなのかな?
それともお肉の風味が好きなのでしょうか(笑)?
舐め方も上品だなぁ・・・と感心です。
我が家の猫だと、即食い破って中身にも牙立ててしまうでしょうから・・・・(^^;
(生肉大好き猫が1匹いるんですよねぇ・・・)

おぉ、美味しそうな豚バラです事。
これだけあれば、何回も使えそうですね。
豚汁が食べたくなりました。
↑うちは、豚汁は豚バラなんですぅ。
ティアちゃんの横顔のお目目が綺麗で
見とれてしまいました。ラップのツルツル感が
いいのかな?

ティアも可愛いけど、肉も可愛い!!
豚バラ最高v-16

ぶはっ(≧▽≦)
なんてデッカイお肉!!!
今、実はお家焼肉を終えたばかりなので、
お写真見てるだけで苦しい~(笑)
え?ダイエット??
気にしない・・・気にしない・・・

ティアちゃんはお肉に夢中かと思いきや、
ラップが目的ですか(^-^)
かわいいねえ~♪

うおう☆ワンダホーなお肉ですね!!
なんて優しいお友達・・・( ´艸`)
私は肉食なのでこんなお肉が届いたら
小躍りしてしまうかもしれないです^^
ティアちゃんはラップが好きなんだぁ。
う~ん。たまらんでしょうね♪
↓コンテストのぞいてきま~す♪

ああーこんなうまそな肉
どんな料理にしますティアちゃん?
とうもろこしとの煮込みなんてどうでしょ^^?

うわっ! ご立派なお肉ぅ♪
そんな、ダイエットなんてもったいないですぅ...
(でも、最近、食べたらすぐ寝るような生活なので、
ワタクシもかなり危ない 苦笑)
ティアちゃんは、ラップなめなめで終わるのですか。
しつけのよろしいお嬢さんでうらやましい...
我が家だったら、考えるのも恐ろしい...

こ、これはいいバラ肉だぁ。
ほどほどの脂身がまたジュルルでございます。
このバラ肉、利用した後にダイエットを考えればよろし。
こんないいバラ肉を利用する目的のためにはダイエット問題は先送りするに限るのでございます。

おおぉぉぉーーーっ!
なんと優しきお友達なんでしょ(笑)
うちのダンナさんだったら小躍りして
角煮を作ることでしょう~♪
P.S.ひぇ~~~(汗)
焦らてごめんちゃいね!
shippoさんにはもらってもらいたくて思わず^^;

すごーい!立派な豚バラ?!
豚の角煮やらいろいろ楽しめそうですねいいなあ~~
ダイエットは1年後でいいじゃないですか~( ^∀^)

ブロックのお肉~~!?
shippoさんそのお肉はどんなお料理に変身したの?
いいな~、美味しかったでしょうね♪
ダイエットなんてしなくていいですよ!!
私も夏に向けて~と腹筋をやったけど2日で諦めたw
だって動くと暑くてイライラしちゃうんだも~ん(´艸`o)

みこ姐さん:
ほんと、やさしい友人達に恵まれて
日々肥えていきます
私の背中に「餌やり注意」と書いておくしかないかな

のんにゃんさん:
いやーん、楽しかったですね
やっぱりブロ友さんは初対面でも初めて会った気がしませんよねー!! のんにゃんさんは思っていたとおりにほんわかやさしくってあっという間の2日でした
お荷物なのに沢山のおみやげと 沢山の「美人猫写真」ありがとうねー

くりすさん:
ティアはビニール系フェチですね
もうーずーっと舐めています!ウマウマって(笑)
生肉好きってなんかワイルドでいいなーそれはかずきちゃんですね!

shuchanmamaさん:
ウチも豚汁、カレー、お雑煮は豚バラです
このお肉は伊達の有名なところのだそうで
大変おいしく、脂身もとっても上品でギトギトしてなく
おいしかったです!
あ、私もこのティアのビー玉お目目が大好きです
ティアの心のきれいさがそのまんま映し出されているようで・・・

ちーずさん:
腹バラ 最悪(涙)・・・くじけそう

sallyさん:
かなり食べたのですね?じゃあこれを枕にして・・・(笑)
きっとラップをはがして2つ並べたら間違いなく肉そっちのけで
ラップにくらいつきます

yunkさん:
あははっ!
ワンダホーでわっしょいです
yunkさんの小躍り一瞬想像してしまいました
なんかキュートな小躍り(笑)
コンテスト 寝る前は注意です
エンドレスで終われません(経験者)

ぽん母さん:
わぁー連日お疲れ様&幸せの宅配ご苦労様です
ほぉーとおもろこしとの煮込みは知りませんでした
今度トライしてみます
今回はオーソドックスに角煮にしました

Rucionさん:
立派なお肉というと、思わず自分のお腹のことかと思っちゃいました
ティアは本当においしそうにラップやビニールを舐め続けます
そう・・恍惚の表情で(笑)

侍従長殿:
利用し終わるのを待っていたかのように次々と美味しいものがなぜか届いたり、お誘いがあったり←それに乗る私が悪い
メビウスに輪のごとく途切れない・・・

louismama さん:
キャハッ!yunkさんもルイママさんのだんな様もみんな小躍り(笑)そんな中私は大踊り&大食い&大反省
焦らせてなんてとんでもないですよー、ほんとうれしかったです!お気遣いに感謝しつつ楽しんで迷わせていただきました!

omuさん:
その一年が確実に利回り・・いや、腹回りアップになる
そして、それが15年続いた結果が・・・これだっ!

まちゃももさん:
私の場合、動く→暑い→イライラ→食べる→太る→動く・・・
いやぁ~ん!!!
お肉は全部 角煮になり私の肉に移植されました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
